2012年の雑記とアン・フェイバリット・バイクのコメント返信79


このステッカー1枚で6000円するんですぜ兄貴…絶版車こえぇ~





今年も早いものであと一日足らずで新年を迎えますね


2012年振り返るとなんかあったようななかったような
まぁ平年並みといったところでしょうか?


今年もちらほらと漫画描いたり、作画修行と称した迷惑極まりないFAを描いて送ったり(頂いてくれた作者様に感謝!)稚拙ながらも小説の挿絵を担当させてもらい挿絵を描いたりしていました。

 
文藝新都で狸ヶ原先生が執筆して好評連載中→Ghost Mail
http://ghostmail.onushi.com/
の挿絵を担当しております。






あと賞に入らなくても批評を貰えるという噂のとある漫画賞に応募しまして


といった批評を頂きましたw
もちろん落選しましたがw(賞獲って漫画が掲載された訳ではないので新都社の削除対象基準には当たらないと判断して作品は消していません。でも運営さんの警告がありしだい削除しますのでご容赦の程をお願いします)


世の中そんなに甘くないですw


でも四コマ漫画描くのって結構楽しいですw
ということでまた新作の四コマ漫画執筆中です。
           ↓



最後にコメント返信の方をしておきます。
[79:アン・フェイバリット・バイク(読切版)] 絵うめぇ <2012/12/18 21:19:29> ebCR8p91P
>ありがとうございます!でも時間かけて描きましたんでw

それではみなさん良いお年を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふたばから来ました
最近は次も読みたいと思う漫画がなかったのですが
次も読みたいと思いました。楽しみにしてます

自分は南河内でCBR600RRのコニカミノルタに乗っています
もしかしたらどこかで会ってるかもしれないですね。 

No title

楽しんで読んで頂けたようで幸いです。
続きが描けるかは断言できませんが、続きができましたらうpの方いたしますので、またよろしければ読んで頂けるとうれしいです。

現在足がリハビリ中なのとバイクが修理中なのであまり外に行く機会がありませんが、南河内方面もよく走っていたのでもしかしたらすれ違っていたかもしれませんねw
プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR