06/29のツイートまとめ

h2nsr250r

妄想を否定するとさらに辻褄を合わす為に新しい妄想を作り出して挙句の果てに頭が妄想のちゃんぽん化となりぶっ壊れて行く。認知症も色々タイプがあるけど、このタイプは絶対に否定してはいけない。初期対応を誤ると一気に症状が進むのでほんと注意が必要。
06-29 20:32

RT @eutonie: 「あんた、あたしの財布盗ったでしょ」というような認知症がある。母にそのような症状が出たが、すべて幽霊のせいにしていたので、二世帯住宅で同居する妹にその矛先が向けられることはない。知人のお母さんは山で道に迷うと狐のせいだという。妖怪や幽霊のおかげで人間世…
06-29 20:27

アルファポリス刊『ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり 1.抜錨編』が今夏刊行へ 異世界×自衛隊ファンタジーの新章開幕 くっそ楽しみ。 https://t.co/pCV8vDODwi
06-29 15:11

RT @forumeast_moto: ハーレー購入を決めた人に、有名講師からあらためて伝えたいメッセージがあるようです。 https://t.co/KCAFphP8mt
06-29 09:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR