06/29のツイートまとめ

h2nsr250r

妄想を否定するとさらに辻褄を合わす為に新しい妄想を作り出して挙句の果てに頭が妄想のちゃんぽん化となりぶっ壊れて行く。認知症も色々タイプがあるけど、このタイプは絶対に否定してはいけない。初期対応を誤ると一気に症状が進むのでほんと注意が必要。
06-29 20:32

RT @eutonie: 「あんた、あたしの財布盗ったでしょ」というような認知症がある。母にそのような症状が出たが、すべて幽霊のせいにしていたので、二世帯住宅で同居する妹にその矛先が向けられることはない。知人のお母さんは山で道に迷うと狐のせいだという。妖怪や幽霊のおかげで人間世…
06-29 20:27

アルファポリス刊『ゲート SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり 1.抜錨編』が今夏刊行へ 異世界×自衛隊ファンタジーの新章開幕 くっそ楽しみ。 https://t.co/pCV8vDODwi
06-29 15:11

RT @forumeast_moto: ハーレー購入を決めた人に、有名講師からあらためて伝えたいメッセージがあるようです。 https://t.co/KCAFphP8mt
06-29 09:53


06/28のツイートまとめ

h2nsr250r

100グラム2500円のヘレ肉を他人の金で買う。
06-28 18:46

クッソ高い肉を買いにきた。 https://t.co/jmqaAPbJCM
06-28 18:25

06/27のツイートまとめ

h2nsr250r

仕事終わりー
06-27 12:59

06/24のツイートまとめ

h2nsr250r

さあ仕事行きましょか
06-24 20:08

06/23のツイートまとめ

h2nsr250r

今更ながらさばげぶっ!くっそおもろいwなんでなかよしで連載出来たんだよこれw
06-23 17:14

ゲノムを操っての遺伝子治療を持ってしてもハゲは治せないのか… https://t.co/uvjcFk00jC
06-23 09:14

06/21のツイートまとめ

h2nsr250r

うちの職場環境がいかに恵まれていて、良い先生の元で働けてることがよくわかるわ…
06-21 18:24

RT @shiro_otsuka: 漫画家がアシスタントにしてはならないこと 1点でもあてはまればそのアシ現場辞めたほうがいいです 4pまとめ https://t.co/s0h4r36VSx
06-21 18:22

06/20のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @mekadon3xvtzr: フレーム見なければNS400Rと気付かない#NS400R https://t.co/YRftEmNQ4L
06-20 17:32

06/18のツイートまとめ

h2nsr250r

てかダートでのトラタイヤのグリップ力のなさよ…止まれないし走らない。坂での安易なブレーキは死です。
06-18 16:56

見通しが不明な時は加速してはいけない(死) https://t.co/3jYX792MHm
06-18 16:51

※ただしノロノロ運転
06-18 14:18

ギア比、馬力、前後サスストローク、ポジション…ついでにタイヤとクローズドガチオフ用のスペックを全く満たしていないトライアルバイクでの走行ですが、慣れてくるとくっそおもろいん!
06-18 14:18

冗談抜きで死にかけたンゴw減速できない恐怖はヤバイ…
06-18 13:02

おーっと!h2選手!超絶下りからのコーナーへ減速できず突っ込んでニメーター程宙を舞いムーンサルトを決めたー(死)
06-18 12:59

ガチしかいねえぜ! https://t.co/RQI69e1oX6
06-18 12:23

初オフコース!
06-18 11:22

よし。くっそ気まぐれやけどプラザ坂下に強行偵察に行ってくるぜ!
06-18 11:21

しごおわー
06-18 01:15

06/15のツイートまとめ

h2nsr250r

仕事行くかー
06-15 22:33

プラザ坂下行ってみたい感
06-15 22:13

06/14のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @katsudoren: 永野のりこ先生のお声かけで「起き上がりこぼしプロジェクト」に参加させて頂きました。https://t.co/eXvIF4l3Utただ色を塗ればいいものを、つい立体化してしまいましたwこれでも「ほぼ」起き上がります!wwだんくの元気な姿で少…
06-14 02:12

06/12のツイートまとめ

h2nsr250r

作画資料にとクソ高い可動手を思い切って買ってしまったが、想像以上にリアルすぎてキショイ…、問題の可動具合は中骨が針金くさいので曲がるけど曲げすぎるとチープになる模様。 https://t.co/1TyarfG1y1
06-12 21:49

06/11のツイートまとめ

h2nsr250r

仕事終了。
06-11 20:12

06/09のツイートまとめ

h2nsr250r

さあ仕事行くんやで。
06-09 19:51

RT @iimonochosatai: 「空気入れ」がこんなに進化しているとは!https://t.co/uMxktQf2La
06-09 04:12

06/07のツイートまとめ

h2nsr250r

米億万長者が『Re:ゼロ』レムのスピンオフ制作に資金援助を提案wwwwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/dsvP0biJ88レムルートくっそ見たいので頼んだぜ…
06-07 23:56

RT @kzo_tan: ほんとにクソマンガやな https://t.co/2th0dIkHLM
06-07 23:11

最近描いた小、特大、超々特大。 https://t.co/9qI9cs3auO
06-07 22:34

06/06のツイートまとめ

h2nsr250r

ドラクエ3プレイ時に畳の上でやってたせいか親が横切った時に振動でバグってガチ喧嘩したなぁ…wおかげで黄金の爪取りそこねるわwデータ消えるわでw
06-06 18:50

RT @gurandodaiti: このドラクエのCMほんとセンスあって素晴らしいと思う https://t.co/TFU3tFMlke
06-06 18:46

なんかすっごくクリエイターっぽくなったw https://t.co/8nbTDsB8yu
06-06 18:31

06/04のツイートまとめ

h2nsr250r

犬まゆげ…あゝ犬まゆげ… https://t.co/jQbbq9IQCd
06-04 20:51

3枚と言わず、全コンプリ+クロノトリガーの複製原画もオナシャス https://t.co/gB8UBaXm1J
06-04 20:39

イヨク…出世したんやな。 https://t.co/4D7tqiLwRR
06-04 20:34

仕事終了。十数年ぶりくらいにブイジャン買うぜ!
06-04 18:20

06/01のツイートまとめ

h2nsr250r

傘持ってなくて死にそう https://t.co/LQGfXYyjaR
06-01 22:39

さあ仕事行くんやで
06-01 20:01

とりあえず扉絵だけ描いてから続きを妄想していくスタイル。 https://t.co/irwlSx7nO6
06-01 01:09

05/31のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @K_kichi810R: とりあえず某頭の悪いメーカーが作ったロータリーバイクを見てくれなんかレーサーレプリカっぽい見た目で好きなんだけどアイドリング音明らかにバイクじゃないよね https://t.co/N5XC0c7A5j
05-31 14:22

RT @MORUGAN8492: 岐阜県 某所でヒメボタル撮影。黄金の光の中に立っている幻想的な光景になりましたのでご覧下さいませ。#ヒメボタル https://t.co/NH4YEydFyn
05-31 13:48

RT @mvx400f: 二輪、高速道路乗り放題へ 沼津ICなど対象エリアに(@S[アットエス] by 静岡新聞SBS) - Yahoo!ニュース https://t.co/rZE5PMkjU1もっと広い範囲でもいいんじゃないの?
05-31 13:19

120000円の扇風機かー https://t.co/tqQYEuyMzp
05-31 12:34

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR