12/30のツイートまとめ

h2nsr250r

しかしこのpepper氏ノリノリである。 https://t.co/4ltg0upCHf
12-30 17:11


12/28のツイートまとめ

h2nsr250r

ガルパンはいいぞ。
12-28 20:56

RT @dengekionline: 『ガールズ&パンツァー』では戦車ごとに反響音が全部違う。読めば映画をより楽しめる音響制作陣トークレポ https://t.co/YrcRmnqCvZ #garupan https://t.co/2cPjYeYPnG
12-28 20:55

あの砲撃の音響を聞くだけでも映画に行く価値がある
12-28 18:36

ガルパンはええで。
12-28 15:55

色々試したけど、結構効くのがおでこにモーラステープ(医療用湿布)を貼っつけることかな。くそ目が覚める。
12-28 10:36

RT @kawahara_kikuko: あまりにも眠いがカフェインの類は身体に良くないので フリスクを乳鉢で粉にしてカードで筋状に分けてストローで鼻で吸う、後頭部にガツンと来て眼が覚めるが 見た目が大変宜しくない。 https://t.co/k42AKLsmjF
12-28 10:34

ガルパン5話までしか視聴してない友人とガルパン今から観にいく。
12-28 09:42

12/27のツイートまとめ

h2nsr250r

釣ったんやで https://t.co/Dq0xol1swy
12-27 20:17

お魚釣って食うんやで。 https://t.co/GqWfCJAOPN
12-27 19:30

12/24のツイートまとめ

h2nsr250r

これは絶許。
12-24 15:37

RT @erogeinasu: これだからアカは嫌いなんだよ。日本の国土を守る戦車を展示して何か不都合あるんですかねぇ。期間限定のお祭りならええでしょ 日本共産党がガルパンオタに宣戦布告し炎上「ガルパンファン向けに大洗町で戦車を展示するな」 : ハムスター速報 https:…
12-24 15:32

七面鳥って単為生殖できるのか…マジかよ…
12-24 15:18

セブンのコンビニでハガキ持ち込みプリント出来るのを知った。 https://t.co/ToxzF6e1wq
12-24 13:37

12/23のツイートまとめ

h2nsr250r

ちょっとフライングで来年年賀絵 https://t.co/HJxiGJcHcN
12-23 22:51

産まれて初めて銭湯の一番風呂というものを経験した。
12-23 16:31

12/22のツイートまとめ

h2nsr250r

うちの現場はふでペンかピグマかボールペンしか使ってないなぁ。
12-22 20:47

RT @AwatakeTakahiro: 漫画でも・ロットリングは邪道、つけペンで入りと抜きの入った線こそ魂が(略・スクリーントーン多用しすぎは画面が固くなる→数年後にトーン重ねブーム・デジタルだけで描く世代は以下略などが繰り返されているよね…
12-22 20:44

この発想はなかったわ https://t.co/X1Zes6AXmX
12-22 20:41

今年の仕事しゅーりょー
12-22 20:36

12/20のツイートまとめ

h2nsr250r

今年はこれでいこう https://t.co/V7WKlXBJXn
12-20 00:00

12/18のツイートまとめ

h2nsr250r

さて、今年も子供達の夢をデストロイする時期がきたね
12-18 23:46

12/17のツイートまとめ

h2nsr250r

いるはずのない妄想強盗に怯えた祖母はその対策の為に枕元に包丁と木刀を置く。信用出来ないということで孫の自分はとうとう出禁。認知症はまず自分を壊し、親しい人間からその関係を壊していく。考えを否定するものは全て敵。患者にとっては自分が見えるものが真実だからね。悲しいねぇ…。
12-17 22:05

2st700cc3気筒 (3:18) https://t.co/uznAaukYbX #sm24915607好き
12-17 02:04

12/16のツイートまとめ

h2nsr250r

自分が虎キチだからって産まれてくる長男の名前の第一候補がタイガーって安直すぎんよー兄貴ぃ…
12-16 23:59

RT @tabo22465: CBR250RR,NSR250乗りには朗報♪純正は廃盤やし、SUNSTARはスポット生産で安物しか新品が手に入らなかったけど、遂にSUNSTARのラインナップ入り!!!ブレーキロータ探しはもういらないね(^^) https://t.co/jid
12-16 23:07

うちの中等度認知症疑いの祖母(80)が武闘派過ぎて辛い
12-16 21:02

認知症の祖母を相手にすることがこれ程までに大変だとは…。警察相手に大暴れした挙句、ひきつけ起こして失神からの救急車。老人舐めてたわ。
12-16 20:24

12/12のツイートまとめ

h2nsr250r

月風魔伝 全曲集 (12:25) https://t.co/mza5IIQKIo #sm7403570
12-12 16:13

Ride YAMAHA | ヤマハ発動機株式会社 https://t.co/4hGI3tSDOSRZ350はなかなかにツボるw
12-12 13:05

12/11のツイートまとめ

h2nsr250r

アシ仕事だけじゃやってられんから、色々と仕事請けてみるべきなのかもしれんなぁ…
12-11 17:06

個人的にイラストの仕事請けたけど、キャラカラーイラスト一枚の単価がわからん。友人価格で8000円にしたけど高いのか安いのか。
12-11 16:54

12/10のツイートまとめ

h2nsr250r

街乗り用NSR峠用NSRツーリング用NSRフルパワー実験用NSRジムカーナ用NSRやっぱり数台はいるよなぁ…
12-10 18:10

一時期は正ちゃんさんみたいにNSR集めしたいなと憧れたなぁ。
12-10 18:04

RT @cbr929rrsc44: いつ見てもこの家は頭おかしいんじゃ無いかと... https://t.co/L6Hm2WjxZp
12-10 18:01

12/03のツイートまとめ

h2nsr250r

なるほどわからん。 https://t.co/YSbIuVl4QC
12-03 18:33

12/02のツイートまとめ

h2nsr250r

ちょっと早い忘年会終了。ありがたいお話もたっぷり聞けた。しかし今年で終わるハズの連載が来年もよろしくになるなんて…w頑張ろう。
12-02 22:33

https://t.co/76Otm0KeQj学徒戦記 レリックハート知り合いが仕事に関わったらしいので上げ。
12-02 10:25

【東京モーターショー15】ヤマハ発、ソニーと共同で未来のヘルメットを開発へ https://t.co/rSo8kjqgqNむせる。
12-02 09:06

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR