04/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan どうも^_^
04-29 10:42

@sisosan PCxです^_^
04-29 09:38

ツーリング行ってきます http://t.co/4ZByx0noAO
04-29 09:11


04/28のツイートまとめ

h2nsr250r

くら寿司でびっくらポン当たらず
04-28 19:38

参考書たけー
04-28 17:04

物色中 http://t.co/YlXHQi02Zm
04-28 16:39

@YAMA107 美味いですが、量は食えないですw
04-28 15:51

クッソ濃厚かつ喉奥で広がる甘さのクレミアソフトクリームでした。515エン。 http://t.co/9PCYHHoMfo
04-28 15:37

04/27のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
04-27 13:46

04/24のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear ようはストファイね。CBR600RF4Iのジムカ仕様を個人的に薦めるよ、性能素性共にバッチリかつ値段もこなれてるしエクストリームでも大人気。 http://t.co/I4OygzNvpJ
04-24 12:48

@Lilium_Nuclear それやったらもうWかSRかゼファーあたりにいく流れかなぁ。
04-24 12:25

@Lilium_Nuclear 現状は純正に頼らんかったら色々とリプレイスなり対策品が出てるし、専門店もちらほらあるからまだ…安心感はあるよ。あとNSRは電装命やからバッテリーはケチらんことやね。速いバイクじゃないとしたらシングルかツインの中排気量のバイクいく感じかい?
04-24 12:04

@Lilium_Nuclear そうなんやwまぁセンターシールの不備は置いとくとして、今後乗っていくなら2STオイルの管理とオイルポンプ周りの整備はキッチリしとくべきやで。ポンプ不備でオイルの供給切れて焼き付きロックとか恐いからねw
04-24 11:23

@Lilium_Nuclear 乗り換え?
04-24 11:12

04/23のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
04-23 11:34

RT @_kacchaaaan: 知り合いのNSRが滋賀県にて盗難されました車両の詳細は最後の写真に書いてありますRT 拡散おねがいします。 http://t.co/zeJsjD9Mla
04-23 11:32

04/22のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan 内容量落としたりして調整してたりもするんですけどね。何にしても相対的に駄菓子屋さんも畳む件数が増えていて…
04-22 10:47

@YAMA107 幼少期から組合を経験するのもいいと思うんですけどねw
04-22 10:24

@YAMA107 子供達の遠足ボイコット抗議とか期待したいところですが。
04-22 09:56

@sisosan 大手はまだいいですが地域付近に降ろす小規模メーカー(下手したら夫婦二人とか)はヤバイどころではないんですよね。知ってる限りの情報ですがスルメ系作ってるとこは数十年前に比べて半数は会社を畳んだらしいので。
04-22 09:51

@YAMA107 パチパチパニックが10円の時代から30円に上がってる状況ですからねw
04-22 09:44

昨今の物価の上昇に伴い、10〜30円単位の菓子が危機に瀕しています。廃盤もしくは大手量販店向きの商品にシフトして作らなくなっています。具体的に言うと、メーカーが儲からないから利益率が高いでかい袋詰めばっか作るようになっています。
04-22 09:40

というか駄菓子屋イジメ以外の何者でもない件。
04-22 09:34

近所の学校での遠足のお菓子の予算が200円から150円に下げられた模様。小学生達の阿鼻叫喚の叫びが聞こえた。
04-22 09:33

@YAMA107 おはようございます^_^
04-22 09:30

04/21のツイートまとめ

h2nsr250r

鉛筆線画じゃ限界があるなぁ…主線が強調されない絵を描きたい。だが厚塗りはむりぽ過ぎる。
04-21 16:51

組み合わせのない絵を描いてみたかったから描いたけど、すげー犯罪臭がするなコレw
04-21 16:07

ウシオ=サン http://t.co/pb0TJ7x3WF
04-21 16:06

ウシオさん線画。 http://t.co/l70lzuwmgS
04-21 10:25

@YAMA107 おはようございます。
04-21 10:23

RT @GT_0226: 【拡散希望】仲間のバイクが盗まれましたなにか情報あれば連絡お願いします4st cbr250rr mc22 初期型がんばろう岩手のテールカウルが特徴盗まれた場所は江東区です http://t.co/8VYqrPlrbU
04-21 07:48

RT @48qB3eMzsuuhrQP: 4月14日の朝6時から8時のあいだに家に止めてたおやじのバイクが盗難にあいました場所は大阪府枚方市ですかなりカスタムしていたバイクなので特徴あると思うので些細な条件でもいいので何が知っている方がいれば連絡して下さい拡散希望 …
04-21 07:46

RT @J__produce: 拡散希望4月19日深夜〜4月20日早朝にかけて自宅からバイク二台(ダックス,モンキー)が盗難に遭いました。これといって特徴はないですが、右側フレームにクラックがあり、溶接し直してあります。見かけた方等いましたら、ご一報ください http:…
04-21 07:45

04/18のツイートまとめ

h2nsr250r

ドラゴンボールの神のやつ見たけど、今のドラゴンボールに昔の映画かもしくはバータックSP並みの戦闘演出を望むのは酷なのか。
04-18 13:27

04/17のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 なんという偏向見解wあるあ…ありますですかねw
04-17 10:36

@YAMA107 基本走ってる時は聞かないんですがエキゾーストと共に脳内で流している気になっている音楽はあるので、脳内で流した気になっている音楽ベスト100でもいいかもしれないですね^_^
04-17 10:28

@YAMA107 バイク乗りが選ぶ走ってる時に聞きたい曲ベスト100とか誰か集計してくれないですかねw(願望)
04-17 10:12

@YAMA107 なんというバイク脳www
04-17 10:04

@YAMA107 アアアー↑アッ!アアアー↑アッ!で首振りですw
04-17 09:54

朝にツェッペリンはテン上げですわ。
04-17 09:46

@YAMA107 おはようございます。
04-17 09:14

【絶対に聴いたことのある】 探してたあの曲集 Vol.5 【洋楽】 (44:28) http://t.co/050BaroYq2 #sm16751404
04-17 09:14

日曜日よりの使者を聞きながら朝日が昇っている最中の海岸線をバイクで走りたい気分。
04-17 05:56

RT @46katsu46: まだ友人のバイクがでてきません。福岡県福岡市南区大橋で盗難にあってます。どんなささいな情報でもお願いします。 http://t.co/nxxT4IdybY
04-17 05:25

続きを読む

04/16のツイートまとめ

h2nsr250r

【絶対に聴いたことのある】 探してたあの曲集 Vol.3 【洋楽】 (38:47) http://t.co/JLURpWkGN5 #sm16725499
04-16 09:57

浜風さん。 http://t.co/Tkckn1X7cA
04-16 08:26

@YAMA107 おはようございます^_^
04-16 08:21

04/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
04-14 09:16

アサシオ=サン http://t.co/utMIv2Neyf
04-14 09:16

04/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
04-13 11:58

朝潮線画 http://t.co/Z3abCV0Jvs
04-13 11:57

RT @abduct10n: 福岡県田川郡福智町で盗られたバイク、ホンダVT250FGの綺麗な写真を貰ったのであげ直しますナンバーは筑豊い8772車体は水色でした前輪は金色らしいけど黄色にしか見えないw見かけたらご一報ください!! http://t.co/2hREaei
04-13 07:51

04/12のツイートまとめ

h2nsr250r

改ニ記念。 http://t.co/SVA8WQrdR2
04-12 21:24

宣伝してって言われたから宣伝しますドン。
04-12 11:44

ドローン撮影会です。 http://t.co/B692eUHHQQ
04-12 11:43

今からドローンで遊ぶドン。 http://t.co/1vEkDecYMC
04-12 11:40

マッハなう
04-12 11:36

朝から寝ずからの町内地域清掃活動!に勤しむ!よし!これから選挙投票行ってくるぜヒャッホウ!!!
04-12 09:35

塗り途 http://t.co/j9bB8xM72y
04-12 06:27

デッサン練習ムラクモ改ニ http://t.co/2BaWPdYUY7
04-12 04:22

04/11のツイートまとめ

h2nsr250r

さっきの隻腕使用NSRの所有者さん。 http://t.co/dUt19ytLqf
04-11 23:45

@sisosan 人間ステダン化でもしない限りジムカーナはさすがに無理そうですねwこれは改造例の一つらしいので、もしかしたら今言われた改造もあるかもしれないですよ。
04-11 21:24

@sisosan 制限はありそうですねwでもこの改造して元気に峠で膝擦ってる隻腕ライダーさんが存在しているので、少なくとも走り出せばそんなに問題ないかと思われます^_^
04-11 21:18

一度乗ってみたい。
04-11 21:13

隻腕仕様のハンドル(NSR89) http://t.co/mIuHyys2mL
04-11 21:12

RT @wakayama_55: 【協力願い】僕のCB1300SFが盗まれました。時間は4月6日の午前0時30分から8時にかけて。場所は2号線葺合警察署付近。ご迷惑とは思いますがなにか情報になるような事がありましたら一報お願いします。#拡散希望 http://t.co/
04-11 20:59

100円時給が上がった。
04-11 10:43

RT @R6shiraki: [拡散希望]父のバイクが盗難されました。車体番号、Z1F70730登録番号、尾張小牧 な 9906愛知県北名古屋市内の自宅で被害に合いました。ほぼオリジナルで、エンジンのオイル漏れが激しいです。よろしくお願いします。 http://t.…
04-11 09:32

04/10のツイートまとめ

h2nsr250r

相棒の繋ぎに88購入するのもありか…
04-10 18:43

04/09のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @noriyukixy: 友人のバイクが盗難されたので見かけた方はご一報ください。場所:三宮マンションの駐輪場車種:HONDA PCX125 ブラックナンバー:神戸20S 1126特徴:左のミラーの鏡側にヒビ有り。マフラーにPCXのロゴ有り#拡散希望 http:…
04-09 10:58

RT @Da_Hui_m: バイクの盗難情報です。後輩のバイクがパクられました。被害現場:東海大学前駅付近VRX400ロードスターナンバー:静岡 き6783カラー:黒走行距離:37500見かけたらどなたでもいいので連絡下さい。 http://t.co/I7Sn
04-09 10:58

RT @Rea_n: 《拡散希望》《バイク盗難》4月2日に茨城県取手市にてZ1のイエロータイガーの盗難がありました現在情報を集めていますこんな噂を聞いた!程度でも構いません単車発見のためご協力下さい、お願いします http://t.co/GgcMMqx3kZ
04-09 10:57

RT @kawauso_works: #拡散希望 4/6夕方18時から4/7の午前11時バイクが盗難されました。場所は三重県亀山市田村町です。バイクは2009年GSX-R1000k9型の青/白のです。ナンバーは鈴鹿 あ 39-58です。情報よろしくお願いします。 http:…
04-09 10:54

@YAMA107 おはようございます。
04-09 09:13

04/08のツイートまとめ

h2nsr250r

@Wakadan1350 えらいロックなリツイート連呼しまくってんなぁと思ってたけど、乗っ取られてたんやねw
04-08 03:20

04/07のツイートまとめ

h2nsr250r

そういえばあっち(輸出仕様)のRC30ってライトのデカさやらデカールやらカウルやら細かいところが違うんだっけか。
04-07 21:59

RT @motto_motogp: 見たことある人が、見たことあるバイクにまたがってるぞ。(ジェームス・メイは稀代のバイクコレクターなんだとか) RT http://t.co/Tnc3pbldFU
04-07 21:57

@YAMA107 おはようございます。
04-07 10:26

RT @berutoman9: また友達のバイク盗まれました。白と青のエイプでRPM菅がついてます。時間は昨日の夜から今日の昼にかけてです。自宅で盗まれたみたいなので牛久の上柏田のセブンらへんです。些細な情報でもいいので見かけたりしたら連絡くださいお願いします! http:…
04-07 10:24

RT @anthem0901: 【拡散希望】知り合いのバイクが盗まれました。写真のバイクです!江戸川区小松川で3/20の17時~22時のあいだに盗まれたそうですもし見かけたら連絡ください!!!!!!!とにかく拡散お願いします。 http://t.co/sCGnam
04-07 10:23

RT @akito_kinjo: 【拡散希望】情報提供お願いします!バイク盗まれたんで、パトロール中なう。※黒のシグナス125ccですナンバーは那覇市 や 6440車体番号SE44J-286283短めの社外マフラーに背もたれとスクリーン付きです http…
04-07 10:21

RT @728ezweb: このバイク見たら連絡下さいナンバー 22-57 お願いします。マジで 何でもイイから情報ちょうだい!RTして下さい。沖縄県民のみなさま。しかも ナゴで盗まれたんでお願いします http://t.co/VTwvNJywtm
04-07 10:19

RT @MAYUMI122918: [拡散希望]盗難から何も情報が無いまま一週間…どうすればいいのかなkawasaki ZX-12R ナンバー.千葉 た 1251車体番号.ZXT20B010296リツイートしてくれた皆様本当にありがとうございます。 http:…
04-07 10:15

RT @kondojanaiyo: 【拡散希望】知り合いのS1000RRが盗難されました。拡散よろしくお願いします。 http://t.co/AScgKmQdK4
04-07 10:15

寝ようか…
04-07 07:30

続きを読む

04/06のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
04-06 10:12

デッサン練習摩耶改ニ水着版 http://t.co/4Cx2HoL7wt
04-06 08:34

04/05のツイートまとめ

h2nsr250r

@ya_mrx 一定のクオリティの絵を限られた時間内に描くお仕事なのでいつもジレンマがエクストリームな感じでしてw微妙にNSR観を歪めてしまい申し訳ない限りです…w
04-05 23:25

仕事でバイク描けるのはテンション上がるけど時間かけすぎて怒られる。
04-05 22:59

04/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 いえいえw反面教師的な感じで防犯意識が高まってくれたら本望なのでwまぁぶっちゃけ盗られる時は何しても盗られると思うので、盗られる前提の防犯が結構大事かなって思ったりしてます。盗られたら取り返す精神です!…末期だなぁw
04-03 09:22

@YAMA107 まぁ盗まれたバイクを取り返すコストより確実に防犯にかけるコストの方が安くつくのでほんと防犯はしっかりしましょうですねw
04-03 09:02

@YAMA107 ポイポイカプセルが実用化される時代が早くこないもんですかねw
04-03 08:54

@YAMA107 耳が痛い限りですw
04-03 08:44

@YAMA107 おはようございます^_^
04-03 08:25

RT @NAMAZUr: ある程度の盗難防止措置を取ってて車やホイールを盗まれるなら可哀想だけど、Twitterでよく見る「盗まれました!拡散希望!」ってやってる人って殆ど盗難防止措置してなくて悪ガキがイタズラで盗んで行ってるだけじゃん?その程度の防犯意識だから盗まれるんだよ(…
04-03 08:03

03/31のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
03-31 10:16

人造人間の殺し屋で5歳という謎設定のキャラクター http://t.co/hvU3h17jJT
03-31 04:05

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR