03/26のツイートまとめ

h2nsr250r

日本昔話をギャル語で吹き替えたらバイブスがアガった (7:09) http://t.co/QHs7Bdh96L #sm25864910
03-26 20:53

@min_min0506 あの頃はわりと早く自由な大人になりたいとか思ってたんやけどね〜学校無いとか毎日が日曜日やんけ!やっべ!みたいな
03-26 17:31

@min_min0506 色々と周りが何かしらに対して卒業していくのは見てて微笑ましいねんけど、何とも言えない置いてけぼり感を感じるセンチなこの頃です。
03-26 17:22

ぬーべーでテレクラを教える描写があって笑えると思いきや、実際に小6の時の担任の保険の授業でテレクラとはなんぞの講習とその教師の体験談聞かされたから当時の自分としてはこの内容の授業はそんなにおかしくないことなんだとガチ思っていました。 http://t.co/SrTWoYEydg
03-26 01:24


03/25のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます^_^
03-25 09:38

@Lilium_Nuclear かつては新聞配達での愛機やったから攻めまくった記憶があるわw雨の日50キロから滑ってぶっこけてもさすがカブ!何ともないぜ状態やからね^_^
03-25 00:29

@Lilium_Nuclear カブてら欲しすw
03-25 00:20

03/22のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @kaima0701: 兄貴の会社の社長の先輩のカワサキ、Z2、黒と黄色のタイガーカラーのバイクが神栖市知手で盗難にあいました。どこかで見かけたとか些細な情報でもいいので教えて下さい。よろしくお願いしま。#拡散希望 http://t.co/rgbfHTaiIM
03-22 09:13

RT @Y_wimper07: 【拡散希望】 友人のバイクが盗まれました!盗難日時 2015年03月16日〜19日の間盗まれた場所 神奈川県伊勢原市板戸ナンバー 湘南 に 59-53見かけた方はご一報または通報お願いします #拡散希望 #バイク盗難 http://t.…
03-22 09:05

03/21のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 久しぶりにテンションMAXでした^_^
03-21 15:47

@ya_mrx なるほど、勉強になります^_^
03-21 15:44

@ya_mrx 試行錯誤を経てフットチェンジに落ち着いたんですかね。
03-21 15:36

クッソかっこいいんやで。 http://t.co/imASd7MwAp
03-21 15:34

あぁ〜跨りたい。 http://t.co/OLvz2uhsr6
03-21 15:33

この頃のバイクはハンドシフトが流行りだったのか? http://t.co/geadYNBLJk
03-21 15:32

保守的なデザインですがやはり半端ないエロスが滲み出ていました。 http://t.co/jJtokPy4Fw
03-21 15:30

スチームパンクですねぇ。 http://t.co/MyhH6QIlKN
03-21 15:28

アウディの前身となる会社のバイク。約90年程前に作られたそうです。シフトレバーがタンクの上に付いててビビった。 http://t.co/y15etPpBBv
03-21 15:27

03/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@oneway_gw2k 微笑まし過ぎますw
03-20 15:31

@oneway_gw2k そっちも行く予定ではあります^_^
03-20 15:27

明日、大阪モーターサイクルショー行きます。
03-20 15:23

@YAMA107 おはようございます^_^
03-20 15:23

03/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@vcb527 仕事無かったらいきましょか^_^
03-18 23:09

@vcb527 そういえばブース出す側におる人間やもんなw金土のどっちかには参戦する予定やわ^_^
03-18 22:52

@vcb527 参戦するよー。ショージくんはどないすんの?
03-18 22:46

@Moto_Rumble まだ何とも言えませんが、最悪は…
03-18 20:51

RT @omitsuo0629: “ 【拡散希望】西新付近で友達のバイクが盗難にあいました。KawasakiのZR-7というバイクです。ナンバーは(福岡 せ 9305)見かけたら連絡ください http://t.co/5CCWivGpTj”福岡の皆さん拡散お願いします。
03-18 16:10

RT @4minibunbun: バイクの盗難発生です!高槻周辺でやられたらしいですが、高槻以外にいる可能性もあるんで発見したら連絡お願いします! http://t.co/Lg3Bo9XEKd
03-18 16:07

RT @yusuke19981226: 橿原市でバイク盗難されました…車種はエイプ50です…ナンバーは け 5898です!みつけしだい連絡お願いします…改造点多々あり、デイトナマフラーにデイトナバンドル、にれんメーター、タイヤは交換したばかりのバリやまIRCです… h…
03-18 16:05

RT @arusu909: バイクの盗難に遭いました。HONDA ホーネットの黒場所は大阪府東大阪市南上小阪です。ナンバー:1滋賀え 45-03特徴はタンクの右側に少しキズがあります。どなたか情報お持ちでしたら教えて下さい。#拡散希望 #バイク #盗難 http://…
03-18 16:03

@vcb527 24時間見続けても飽きない自信がありますぜ兄貴w
03-18 15:13

@Lilium_Nuclear 今のヤツとの落差に愕然としないことを祈っとくわw
03-18 15:10

続きを読む

03/16のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
03-16 14:49

@yoshi_asp_pr 実は金子君経由で師匠のお話聞いてのツイートでしたのでwてか話聞くまで全く知らないバイクでしたよ^_^
03-16 05:30

03/15のツイートまとめ

h2nsr250r

加賀レポート「翔鶴と加賀のタイマン演習その5」 | h2 #pixiv http://t.co/Q6s4T1I2DQ
03-15 00:51

03/13のツイートまとめ

h2nsr250r

巨↑人↓や→で脳内補完おkですwwww http://t.co/xUhBhxMpc3
03-13 00:10

糞ワロwww
03-13 00:06

進撃の巨人 関西弁版 1巻 P1|講談社 http://t.co/WlGkPBDUqg
03-13 00:04

03/12のツイートまとめ

h2nsr250r

はよネーム作らんとやべぇな
03-12 23:50

@YAMA107 おはようございます^_^
03-12 13:13

03/11のツイートまとめ

h2nsr250r

加賀レポート「翔鶴と加賀のタイマン演習その4」 | h2 #pixiv http://t.co/MZBo9YXsxX
03-11 23:39

RT @laaau0917: 今日の夜中ぐらいに、西崎の親水公園でバイク盗難されましたブルメタのV125盗難された時、両方ミラー無しこのバイク見かけたり、盗難したって話聞いたら教えてーあとこれ、回して欲しい http://t.co/bAJAbY5fJh
03-11 15:27

RT @tomohonetttt: 拡散希望 たぶん深夜2時半頃にバイク盗難にあいました。 車種 青のホーネット250 ナンバー 2 大阪 く 56-92 大阪府高槻市付近です。 何かわかる方いたらお願いします。 http://t.co/7CSS1LL9kA
03-11 15:27

戦艦武蔵 日本への寄贈を希望するポール・アレン氏に横ヤリ? #ldnews http://t.co/UQlq7r6TpY
03-11 15:14

03/10のツイートまとめ

h2nsr250r

20人くらいの小坊達に集団万引きされたことは過去にあるって母様が言ってた。
03-10 19:37

RT @JURCN: これヤバいな.... http://t.co/ecaWauOfah
03-10 19:28

03/08のツイートまとめ

h2nsr250r

自衛艦隊これくしょん -自衛艦これ- その3.5 | h2 #pixiv http://t.co/v00li4TDtZ
03-08 01:00

03/07のツイートまとめ

h2nsr250r

自衛艦隊これくしょん -自衛艦これ- その3 | h2 #pixiv http://t.co/E0FKbE5IO4
03-07 21:28

【ダウンタウン浜田の母校】水曜日のダウンタウン「日本一過酷な学校はどこだ」で放送のヤバ過ぎる日生学園まとめ【超スパルタ教育】: http://t.co/vKtPyEOsJM @YouTubeさんから
03-07 16:55

RT @PaulGAllen: #Musashi expedition continues: New HD video shows a propeller & battleship’s massive main rudder approx. 11m x 6mhttps://t…
03-07 14:26

03/06のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @responsejp: バイクレースゲーム『RIDE』…自分流にとことんカスタマイズ http://t.co/29BafvW3rr #responsejp http://t.co/9wDLqVwbpB
03-06 17:56

散々催促してんのに悠々自適に26分もコンビニトイレに篭ってやっと出たと思ったらスマホ片手にメンチ切ってくれたあの10代のお兄やんを絶対に許さない。しかも小用トイレにウンコぶち撒けられていた跡があったので、被害者は自分以外にも居る模様。
03-06 15:53

@YAMA107 おはようございます^_^
03-06 09:55

RT @sasakitoshinao: 震災後初めて、コメの全袋検査で1kgあたり100ベクレルの国の基準値を超えるものがゼロに。野菜や果実、肉卵でも。素晴らしい。もうこれで終わりでいいんじゃないかな。/福島14年産米 放射性セシウム基準超ゼロ | 河北新報 http://t.…
03-06 09:31

03/05のツイートまとめ

h2nsr250r

たむろしている20人くらいの高校生達の輪の中に入って、すまんけどそれワイのバイクやねんギッコンギッコン腰掛けるん止めてくれるか?ってただ普通に言うことだけのことで、少し緊張してしまった自分に年を感じました…まる。
03-05 17:14

@YAMA107 おはようございます。
03-05 17:03

03/04のツイートまとめ

h2nsr250r

絶対無敵ライジンオー/ドリーム・シフト (4:20) http://t.co/vXJgotWZ7N #sm18505263
03-04 22:35

RT @NAPS_ISEHARA: トリッカーがデビューした当時、EUのヤマハが作ったコンセプトモデル「トリッカープロ」がド変態。スロットルケーブルとクラッチケーブルをジャイロを介して取り回し、Fブレーキホースはステムシャフト中通し。なんとバースピンができる構造ですw http…
03-04 20:11

RT @tyo21sky: ご協力お願い致します【6歳の子供が行方不明】大阪府豊中市若竹町で2月28日、疋田逞大くん(6)が行方不明身長約115cm・細身・丸刈り頭・茶色のトレーナー・青っぽいズボン情報の提供先:大阪府警豊中南署:06-6334-1234 http://…
03-04 17:17

Musashi Expedition One English: http://t.co/ZXzjdfrYi4 @YouTubeさんから
03-04 17:04

03/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます^_^
03-03 18:47

RT @KanColle_STAFF: 約70年前の秋、捷一号作戦でレイテ沖に出撃し、敵空母機動部隊の艦載機の猛攻によりシブヤン海に沈んだ大和型戦艦二番艦「武蔵」。これまで発見されることはなく、様々な説もありましたが、シブヤン海の水底で発見された報がありました。失われた艦と人達…
03-03 18:37

02/28のツイートまとめ

h2nsr250r

R-1に乗った時の無敵感よ…SSの足回りは伊達じゃねーな。
02-28 21:11

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR