02/27のツイートまとめ

h2nsr250r

沙粧妙子~最後の事件: http://t.co/P9cDpfZYZ4 @YouTubeさんから
02-27 20:39


02/26のツイートまとめ

h2nsr250r

長く辛い戦いだった… http://t.co/hFCnXVBHWj
02-26 20:32

今ちょっとフリーザと戦ってますw http://t.co/NHzTmCanUd
02-26 20:15

@YAMA107 久しぶりのセクロスも乙なもんですw
02-26 20:05

今からセクロスします。 http://t.co/FAmogkBFZB
02-26 19:55

02/25のツイートまとめ

h2nsr250r

The Cockpit - Episode 2: Sonic Boom Squadron - English Subtitles: http://t.co/m3WHCsIx1U @YouTubeさんから
02-25 15:01

@YAMA107 おはようございます^_^
02-25 09:18

02/23のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます^_^
02-23 11:54

02/21のツイートまとめ

h2nsr250r

@iorin_nn メジャーではないのは確実でしょうねw
02-21 19:58

@sisosan 川崎さんにはこのまま頑張っていただきたいものですw
02-21 19:54

あまりにもタマ数無さ過ぎたのか、激烈マイナー過ぎるゆえなのか、グーバイクにすら名前が載ってないCS250ですが、そのユニットがニンジャ250SLに積まれているという話を聞いてビビる。KLXのじゃないんだ… http://t.co/X4g0e0ig1N
02-21 11:40

02/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 峠はモタ楽しいですよ^_^
02-20 16:48

@YAMA107 シャッフル試乗して楽しんでおります^_^
02-20 14:15

@YAMA107 今のところ順調に走っております^_^
02-20 14:04

@FCC_katsuhiko くっそ久しぶりなツーリングなので早くも疲労がw
02-20 14:01

ツーリング行ってきます http://t.co/HnhPDapdUR
02-20 11:15

リムられた…
02-20 10:44

@YAMA107 おはようございます^_^
02-20 10:01

02/19のツイートまとめ

h2nsr250r

加賀レポート「翔鶴と加賀のタイマン演習その3」 | h2 #pixiv http://t.co/BBOoW9DX2S
02-19 15:31

加賀レポート「翔鶴と加賀のタイマン演習その2」 | h2 #pixiv http://t.co/ApxjeSze7R
02-19 00:45

02/18のツイートまとめ

h2nsr250r

しかし二次創作といえどきちんと許諾をおこなってくれることはなんかむず痒いというかなんというか…
02-18 15:33

この漫画の筆記体を私が分かりません。だから大使を送っていただけますか?難しいお願いして申し訳ありません。>訳 お前の漫画の手描き台詞文字汚くてわかんねぇよ!ちょっとちゃんと写植してくだせぇたのんますわー!海外の翻訳してくれる方申し訳ねぇ…
02-18 15:23

@YAMA107 おはようございます。
02-18 14:20

02/17のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます^_^
02-17 11:08

02/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます^_^
02-13 10:21

自衛艦隊これくしょん -自衛艦これ- その2 | h2 #pixiv http://t.co/4tZY1OcGaZ
02-13 10:00

@Moto_Rumble SFC買った当時に持ってたので無意味にやり尽くしてたんですよw
02-13 02:15

@Moto_Rumble 早すぎでしょwポップンツインビーは腐るほどやった記憶がw
02-13 02:11

@Moto_Rumble 世界は広いですwhttps://t.co/twU4rV3wwNこれでも久しぶりにやって悦にひたることにしますかね…w
02-13 02:04

@Moto_Rumble リアルこのように稼ぐ人じゃないですかーwFC版ですがもう最終面の最後の脱出もクリア出来る気がしません…
02-13 01:58

@Moto_Rumble 沙羅曼蛇をやりこんだ記憶が蘇りましたw
02-13 01:54

02/12のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。
02-12 20:39

加賀レポート「翔鶴と加賀のタイマン演習その1」 | h2 #pixiv http://t.co/9qy4cmq6Dj
02-12 20:38

ローリング☆ガールズ #5「期待はずれの人」 (24:30) http://t.co/DHcykH1M8N #so25509025 #nicoch1KTやら3MAやらのTZR祭り過ぎて吹いたwただし排気音は4STな模様。
02-12 05:50

02/09のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @15shirokuma: とりあえず今一度拡散お願いします(´;ω;`)2015/01/07の24時~朝8時の間に福岡県筑紫野市で盗難されました。ホンダ ゴリラのメタリックレッドで下にバイク店のステッカーが貼ってあります #バイク #盗難 http://t.co/
02-09 17:16

久しぶりにバイクレンタルして峠にでも繰り出したい気分。
02-09 16:45

RT @Araikio: 工業デザイナーの榮久庵憲司氏が亡くなられた。キッコーマンの醤油差しやミニストップの看板、電車のデザインなどが有名だけど、ヤマハ乗り的にはこれらを作られた方です。素晴らしい作品に感謝。ご冥福をお祈りします。#YAMAHAが美しい http://t.co/
02-09 16:31

@YAMA107 おはようございます^_^
02-09 12:39

02/05のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @masa_406: ※拡散熱望‼︎駐車場で倒れこむほど溺愛していた友人のバイクが盗まれました。バイク乗りにとっては許すまじ行為です。緑の ninjaで、ナンバーは福山1351です。Twitterの皆さんのお力をお貸し下さい。リプは私へ http://t.c
02-05 23:21

@YAMA107 おはようございます。ですがもう寝ますのでおやすみなさい。
02-05 08:48

加賀レポート「栄光の機動部隊」 | h2 #pixiv http://t.co/RHBg5mF4Va
02-05 08:47

02/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 もう寝ますがおはようございますw
02-03 08:25

実際恐い http://t.co/4tSI1WCCcT
02-03 07:51

@blueseed_aomame おはようございます。自分はそろそろ眠いのでウィスパーでも飲んで寝ようかと思いますw
02-03 06:44

はぁ…漫画描こう…
02-03 06:39

全然絡んでないからブロックされたのかな…
02-03 06:29

久しぶりに絵師関係の人のツイ覗いてたらいつのまにかブロックされてますやん…何で?ショック…
02-03 06:27

02/02のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 一日というのは早いですね…
02-02 23:52

@YAMA107 おはようございます!今起きましたw
02-02 23:49

我が家では節分の際に銀玉鉄砲方式のポンプ圧式ショットガンに豆込めて鬼を撃退するんですが。
02-02 23:45

@kokudou308 125の2stたまらんですね^_^
02-02 00:57

@kokudou308 もしかしたらツレかも知れませんねwというかキャブじゃなくて排気バルブに欠陥があって定期的に掃除しないとブローするの間違いでした^_^
02-02 00:49

02/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@yoshi_asp_pr すいません把握しましたwNSR80のお話だったんですね。自分とリツイート元の宛名を一緒に入れてメッセージを飛ばしているので、僕だけじゃなくリツイート元の方にまでメッセージがいってますよ。
02-01 22:48

@yoshi_asp_pr 師匠、@ComJailbreak さんとの会話に僕の宛名も入れて返信していることでメッセージがこっちに飛んできていますw
02-01 22:43

@yoshi_asp_pr そうですよ。
02-01 22:35

@yoshi_asp_pr 師匠、TSは自分のじゃないですよ^_^
02-01 22:27

天城ブリリアントパーク見てトラウマが抉られたのはおそらく自分ぐらいなんじゃないかと思ったり。中の人いるよ。超いるよ。おそらく40歳ぐらいの中年だよ。
02-01 20:12

@felt6661 ミッキー以外は別に普通なんですけどねw
02-01 19:57

アドベンチャーワールドに行った際、入ってすぐにいたオルカの着ぐるみに突撃して背びれペチペチしてたら、クルッと自分に向いて両肩をガシッと掴まれて凄みのある声で「おい、クソガキ…調子乗ってたらブチ殺すぞ…わかったか…大人舐めんなよ!」と話かけられて半泣きになったのは私です。
02-01 19:54

3歳までミッキーが好きだったけど、生まれて初めて夢の国に行った時、目の前には多数の幼児に群がられるミッキーが居たので、これ見よがしに自分が一番ミッキー好きなのを見せつけるべく突撃したらあのビックフットに足を踏まれてトラウマを植え付けられた。以来ミッキーが死ぬ程嫌いなのが私です。
02-01 19:46

なんか足りないと思ってたんだ。そう、2st分が足りなかったんだよ。
02-01 18:51

しばらく2stに乗っていないとたやすく忘れるもんだね。久しぶりに乗って涙が出た。 http://t.co/X0ZYcAztPe
02-01 18:48

01/31のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @tomoriseiya: 【拡散希望】バイクの盗難にあいました盗られた場所は岡山駅付近で1月27〜29日の間に盗まれたと思いますナンバーは岡山 キ 75988車種はホンダのモンキー色は金色でステッカーが貼ってあります見つけた方はご一報ください。 http:…
01-31 08:50

RT @I_r_o_n_Y: なんかこのつい〜よがめっちゃRTされてるから追記しとくと、昔の職場の同僚とか同級生とかで、今は特に連絡取ったりしてないのにある日突然理由も書かず、久々に会って飲まない?とか遊ばない?とかは十中八九宗教勧誘かネズミ講系のお誘いだから気をつけてね
01-31 08:40

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR