01/29のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @ComJailbreak: これは…‼︎ http://t.co/zIu1rNTUd4
01-29 17:56

@YAMA107 おはようございます。
01-29 15:30

RT @responsejp: カワサキ、単気筒エンジン搭載の Ninja 250SL を発売 http://t.co/KXoGoWc8zJ http://t.co/Rpj76Eo3Xg
01-29 13:52

コーラ飲みながら猫動画を見るとすっげー癒される。猫カフェ行くかな…
01-29 00:11

注文の多い老婆猫をモフってみた (3:37) http://t.co/ngebX1NCjI #sm25289728
01-29 00:10


01/28のツイートまとめ

h2nsr250r

猫時空の子猫兄弟、秘密の園で禁じられた遊びをする (3:57) http://t.co/BxWwxdcGTh #sm25426242
01-28 23:59

勝気な後輩に対し、優しく優美な態度で示す先輩空母の鑑な加賀さん。 | h2 #pixiv http://t.co/xms8u5CYxj
01-28 21:08

塗り途 http://t.co/MnzRr46EiB
01-28 16:44

アニメ『艦隊これくしょん』第三話が万歳過ぎる (8:17) http://t.co/3ktvoDnjcC #sm25439522
01-28 15:06

@841_kwsk400sb こんにちは。http://t.co/tluOfEr025で書いてる例を参考にしていただければ。早期に見つかることを願っています。
01-28 12:28

@YAMA107 おはようございます^_^今から寝ます^_^おやすみなさい。
01-28 08:37

翔瑞加賀線画 http://t.co/iyCN7afm4S
01-28 07:03

翔瑞加賀らふ http://t.co/5yEiV2Ww2X
01-28 03:09

01/27のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @itm_nlab: 200RT 飛んでくる矢を素手でつかんで撃ち返す 弓矢を極めた達人のトリック動画が完全にアニメの世界 http://t.co/i6RJohManF
01-27 21:34

【MOTHER2】 エイトメロディーズ完成~マジカントに入るまで: http://t.co/524Xzs6aTC @YouTubeさんから
01-27 21:23

超美少女生命体 艦隊これくしょん 1話「初めまして!コンボイ司令官」 (9:37) http://t.co/VU7idP7e0Q #sm25418083
01-27 18:21

@YAMA107 もうヤクザに業務委託したらいいんじゃないかと思いましたw
01-27 16:46

威力業務妨害にならんのかこの仕事w
01-27 16:37

RT @joujaku_banchou: ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル http://t.co/ZZahlDO4h0
01-27 16:37

@YAMA107 おはようございます。
01-27 16:34

01/26のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 お疲れ様です^_^
01-26 19:06

お家に帰ろう。
01-26 19:03

36時間起きてると逆に眠たくなくなる不思議。
01-26 19:02

9割こんな感じ過ぎて笑える。去年勧誘してきた高校のクラスメートがこんなだったわ。
01-26 18:02

@YAMA107 おはようございましたw
01-26 18:00

マルチに勧誘されるマンガかいたよ : アルファルファモザイク http://t.co/PNy57YS6Wp
01-26 17:59

01/25のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @lunaticmonster: サバゲー行くたびサバゲーの概念に悩まされる。あ、この方がもってる銃、BB弾出ません。じ ゃ あ な に し て ん だ よ http://t.co/pFgzidGi4h
01-25 22:40

01/24のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @taku_z400: なあにこれ? http://t.co/359shl8sJw
01-24 13:07

01/23のツイートまとめ

h2nsr250r

走りてぇ…
01-23 23:42

あきつ丸さん。 | h2 #pixiv http://t.co/yv0ZOnDsip
01-23 23:08

質量を持たせるのって難しい
01-23 21:56

塗り途2 http://t.co/pqvXDWDvNn
01-23 21:49

RT @tom_0129: どう見てもラーメン屋の発言#ntv #dash http://t.co/E2ttHARDCo
01-23 19:08

@sisosan それもあるんですが、とりあえず水着ミスりましたw
01-23 18:21

RT @skgchstr: 「イスラムの教えは、迫害や暴力を認めていない」「今はただ、2人の命が救われることを祈っています」東京・渋谷のモスクで、イスラム教徒の皆さんが祈りました。- 朝日新聞デジタル http://t.co/Up6Rkh0jR6 http://t.co/ujE
01-23 18:11

何かちゃうな…
01-23 17:55

塗り途 http://t.co/RQ3cNjMOMD
01-23 17:53

あきつ丸線画 http://t.co/LnSS5giyw8
01-23 16:00

続きを読む

01/22のツイートまとめ

h2nsr250r

あきつ丸らふ http://t.co/2ufy4kkPVL
01-22 21:02

ふむ。
01-22 19:42

あ、盗まれたバイクのエンジン…高校生8人逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/39x6DUwMmo @Yomiuri_Onlineさんから
01-22 19:39

RT @amanosagume: ここでアニメ艦これの監督の別作品「エルフェンリート」の一部を見てみましょう http://t.co/0VkmHLzr6N
01-22 19:10

@sisosan 絵柄を模索中でありますw
01-22 18:41

蒼龍さん3 | h2 #pixiv http://t.co/1RKVufy2y6
01-22 18:38

@blueseed_aomame 練習あるのみであります^_^
01-22 17:32

RT @motto_motogp: うっひょ。H2のカフェレーサーだって。うっひょ。RT http://t.co/S2vmJBK3e2
01-22 17:08

塗り途 http://t.co/Zz6xuvnsoS
01-22 17:06

日本鬼子の時みたくカウンターアタックとして機能すればなぁ。
01-22 14:30

続きを読む

01/21のツイートまとめ

h2nsr250r

人質うんぬんはおいといて、こういうカウンターアタックで日本にちょっかい出したらやべぇと思わせれたらいいんだがな。
01-21 23:06

イスラム国邦人男性人質:ネットにふざけたコラ画像出回り「不謹慎」と批判の声 | ニコニコニュース http://t.co/SImaQF1uhg #niconews
01-21 23:03

らふ2 http://t.co/ypqnydGefY
01-21 20:56

バイク盗難多すぎるでしかし。
01-21 18:00

n@kazukazu_1013 こんにちは。http://t.co/tluOfEr025で書いてる例を参考にしていただければ。早期に見つかることを願っています。
01-21 17:54

蒼龍らふ http://t.co/VQFqQ32ZTf
01-21 17:46

@nabex2 スノーモービルの元祖なのか、無理くり改造なのかw
01-21 16:09

カワサキィ… http://t.co/O5dtrUPizd
01-21 15:31

RT @pakuriman: フランスでは言論の自由が何よりも優先され、またユーモアのない日本とは違って暴力にはユーモアで対抗するのだ、とか散々言われてたくせに実際にはあの有様で、一方テロリストの警告に対して #ISISクソコラグランプリ とかいう超絶不謹慎なタグが日本でトレン…
01-21 00:24

01/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@Moto_Rumble まぁ毎年9万人程行方不明者は出てますがねw
01-20 23:04

@Moto_Rumble 日本国の司法に私刑オッケー条項が追加された暁にはお願いしたいかとw
01-20 22:56

RT @hakoiribox: ISISもびっくり! http://t.co/SVUj6SzeAm
01-20 21:51

やはり日本人的にはこういうカウンターで返していきたい。 http://t.co/DI6wbuzHnk
01-20 18:19

@YAMA107 ほんとですよね。一度目と三度目は野外保管、二度目は家の軒下保管でも盗難されましたからホント室内にでも入れないと対処のしようがないですw
01-20 13:06

@YAMA107 ちなみにこのエイプ1度目はoverのマフラー盗られて、二度目はタンク、シート、リアとサイドカウル盗られて、今回三度目はヘッドライトとシート盗られました。車体は無事なので幸運と言うべきか…
01-20 12:47

@Moto_Rumble ひと昔前の近畿のヤクザ屋さんは六甲山に身体埋めて頭だけ出してカラスに突っつかせるという死刑をやっていたと言う話を聞いたことがあるので、それに倣いたい気分です。
01-20 12:33

今度は友人に預けてたエイプのパーツが数点盗難された。バイク泥棒許すまじ、慈悲は無い。
01-20 12:27

@YAMA107 おはようございます^_^
01-20 12:10

東◯海上日◯さんなんでや…
01-20 11:20

続きを読む

01/19のツイートまとめ

h2nsr250r

気分が死んでる時はこの唄にかぎる。
01-19 18:33

アンパンマンのマーチ (2:47) http://t.co/tpybDk0n4l #sm6201142
01-19 18:33

RT @koheibike: [拡散希望] 友人のバイクが盗難されました。見かけたら情報お願いします。GSX-R1000 07年式、アクラポマフラー、相模は83-19 http://t.co/HrjdpXNDN6
01-19 14:33

@YAMA107 おはようございます^_^
01-19 10:01

01/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@CN30AKI タイムライン見るたびに走りたい気持ちになりますw
01-18 10:25

01/17のツイートまとめ

h2nsr250r

ゼロサムゲームだね
01-17 23:21

狂気の沙汰ほどおもしろい。超ハイレバで突っ込んでたら数分で数億稼ぐことも可能な相場だろうが、逆もしかりか。
01-17 23:21

ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF) 1.2絶対防衛線が崩壊したときの様子 (2:35) http://t.co/bPQP6AR5BW #sm25359650
01-17 23:12

花子アタックらふ http://t.co/ynRacQVj0S
01-17 21:29

恣意的じゃなく自然にエロく描いて塗るの難しすぎるわ…
01-17 21:08

塗り途(R-18注意) http://t.co/6WUfyXJZZS
01-17 21:02

サンバ・テンぺラード ルパン三世カリオストロの城BGM: http://t.co/g4WM5kn4ek @YouTubeさんから
01-17 17:43

これシリーズ化してたのかよ… http://t.co/2ePPoeROIr
01-17 12:18

RT @zekintaisaku: 【拡散お願いします】マンガ家さん・同人作家さんのための冊子「ぜいきん2」が完成しました!確定申告の対策が盛りだくさんです。コミトレに出展される方は、ブース番号等をリプかメッセージで教えて頂ければ、当日の出展準備時間に渡しに伺います。 htt…
01-17 12:16

これが兵庫住まいの子達と話すと友人の4分の1が亡くなったとかという話になるのでマジで洒落にならん。
01-17 12:03

続きを読む

01/16のツイートまとめ

h2nsr250r

いつの間にかキング衛門のなにわブラックがメニューから消えてた。ただし裏メニューとして注文できる模様。
01-16 20:25

@Maelzel_opening Yes!!
01-16 20:09

@Maelzel_opening 現行法では例え悪人でも個人情報晒したら名誉毀損で訴えられるので、晒せないんですよ…。
01-16 20:07

@Maelzel_opening もしかしたら妻子持ちのホモかもしれないので笑うに笑えないんですよね(驚愕)
01-16 20:04

だが自分も犯罪者になるからただの特攻だわなw
01-16 20:01

可能ならバイククラスタ数百人に集めて犯人自宅に凸かまして、その様子を動画に収めた上で犯人の個人情報を全世界に拡散して世間にバイク泥棒の末路として認知されるくらいの事件に仕立て上げたい。犯人の個人情報結構握っているからやろうと思えばやれるんだがね…
01-16 20:00

そんなことまったく考えないし、あろうことか盗んだバイク売って得た金で己のバイクをカスタムしたり悠々自適の生活してはるんですよ。そして自分のやってることを棚に上げてバイク泥棒するやつは死すべしとか偽善振るんですよ。ハラワタが煮え繰りかえるよ。
01-16 19:48

RT @4004kawa: 我が子のように大事にしてたくさん思い出作ってたくさんお金かけてたくさん走ってそんな自分の体の一部みたいな存在のバイクをいくらお金積まれても売りたくないよねなのに盗んで分解したり売り飛ばされるなんて持ち主の気持ち考えろ http://t.…
01-16 19:33

改めてロウソクチャート見るとえぐいなwハイレバしてなくてもこの異次元乱高下なら、ストップかからない可能性もあるし死人が出てもおかしくない。 http://t.co/0aMkkFEyY8
01-16 18:07

らふ2 http://t.co/b9GNLRTyRM
01-16 16:42

続きを読む

01/15のツイートまとめ

h2nsr250r

らふ3 http://t.co/Aeif4zYpw4
01-15 21:45

時間ないから増殖法等のあたりとらずになんとなくパースで背景描くとか難しすぎるわ
01-15 18:49

らふ2 http://t.co/VKMkfO0uHT
01-15 18:07

リメイクしてほしいわ
01-15 14:54

Das Boot サントラ特別版: http://t.co/B61o1aWe3t @YouTubeさんから
01-15 14:53

まあ500円で一泊できるドヤもあるし、居酒屋が先払い制だったり、青空市場いけば処方箋が買えたり色々と不思議ワールドだったりするからこの程度驚くこともないんだが。
01-15 13:37

ショウカクらふ http://t.co/4d8fJqg6fq
01-15 13:19

なにげにクロコダインとポップのキャラが好きすぎる。
01-15 13:16

Dragon Quest: Dai no Daibōken (ドラゴンクエスト・ダイの大冒険) - Opening TV - Yuusha yo...: http://t.co/m417rvdfZ1 @YouTubeさんから
01-15 13:00

ふしぎ遊戯 OP: http://t.co/PTlQmlG1jc @YouTubeさんから
01-15 12:55

続きを読む

01/14のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @mafia_kajita: ゲーセン通うしかねぇな… 「艦これ」がアーケードに進出! 「艦これアーケード」がセガ・AM2研×「艦これ」運営鎮守府によって企画開発中。さっそくロケテスト情報も公開に http://t.co/bB1Q9xWkJF @4GamerNewsさんから
01-14 17:07

01/13のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @LAFIfirst: 艦これのアニメ加賀さんの弓の引き方、弓道の方(青文字)が指摘したところを弓術家目線で解説します。 http://t.co/ajcTmK3PTC
01-13 12:41

リアルはガンダムF90だった記憶がある。
01-13 11:32

ザク三兄弟 #始めて作ったガンプラ教えろ
01-13 11:30

@CN30AKI 銀河英雄伝説みたくタンクベッド睡眠並に使えれば最高なんですがw
01-13 11:04

ガチで買おうかな
01-13 10:59

RT @hatebu: 2時間で8時間睡眠!?夢のアイマスクが遂に発売!!一日の自由時間が増えると話題に! | FunD... (79 users) http://t.co/nOaG09sc9Z 8件のコメント http://t.co/18QUzjtgCN http://t.c
01-13 10:54

@YAMA107 おはようございます^_^
01-13 10:27

海外「これ欲しい!」世界一の音!日本の伝説的バイクに海外が感動! http://t.co/vtnOlLadl7
01-13 10:26

01/12のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @ShunyaYamashita: 作品を人前に晒すのが絵の上達に有益なのは、正しいアドバイスがもらえるからではなくて、自分の絵に足りないものが晒した瞬間に自分で気づけるからなんですよね。不思議と晒す前には気づけないんです
01-12 12:42

艦隊コマンドー1(後半) (9:51) http://t.co/dxC7WIEPQM #sm25329749
01-12 09:03

01/11のツイートまとめ

h2nsr250r

@yoshi_asp_pr 僕のポテンシャルを超えるアレなので勘弁の程をw
01-11 16:40

@yoshi_asp_pr 師匠、若いです!
01-11 15:41

武内pが17歳だと聞いて。 | h2 #pixiv http://t.co/MBd1Wp190V
01-11 13:43

@yoshi_asp_pr わかりました。ではまた連絡の方しますので。
01-11 09:58

@yoshi_asp_pr あけましておめでとうございます。とりあえず二月くらいまでに引き取り手が見つからなければお願いしてもよろしいですか?
01-11 09:20

磯風さん | h2 #pixiv http://t.co/Lzmk9yLXTx
01-11 07:18

01/10のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP 把握
01-10 22:51

@OILA_JP とりあえずはよ新曲作ったってくださいOILA大先生!
01-10 22:40

@OILA_JP 無心で糞真面目に絵描いてる図を見たらそんな戯言なんのそのやぞw
01-10 22:21

@OILA_JP 陰影付けやすいからなw
01-10 22:15

@OILA_JP チンポ立つ絵にはまだ程遠いけどなw
01-10 22:12

知り合いにプラウザキャラゲー系の仕事している奴がいるが、世に出る前のイラストをレイヤー単位の状態で見れるからすっげー勉強になるといってた。超見てぇ…
01-10 21:58

塗り途 http://t.co/PrHHj50lKc
01-10 21:47

色塗り分け http://t.co/DRzfsqqUnc
01-10 18:21

@h2nsr250r 救いは無いんですwか?
01-10 16:03

種無しになりそうだなといつも心配になる。そんなサンマさん大好きです。
01-10 15:54

続きを読む

01/09のツイートまとめ

h2nsr250r

磯風さんらふ http://t.co/N785FW07oe
01-09 18:16

RT @EDARINWW: クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/FtrryAAVXn
01-09 15:43

初風さん | h2 #pixiv http://t.co/oKHNP6J4Yb
01-09 14:02

RT @responsejp: バイクの通行規制を“見える化”…PC、スマホでマップ提供 http://t.co/ep6lGc2Hi2 http://t.co/ZVLOrAzypw
01-09 12:30

自分の絵柄をデストロイしたい
01-09 12:29

萌え度が圧倒的に足りない。
01-09 12:21

@YAMA107 おはようございます^_^
01-09 12:14

初風さん http://t.co/Y5jZT1fURv
01-09 12:10

01/06のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @tarareba722: 最近イラストを描き始めた人、文章を書き始めた人に、今から700年ほど前に兼好法師が語ったこの言葉を送りたいと思います。http://t.co/UoRsoBKSKd http://t.co/cn8mNKAvQa
01-06 21:06

@YAMA107 おはようございます^_^
01-06 09:30

RT @syamudesu2015: バイト先の店長、29歳やねん。でも、俺には敬語使わない。それおかしいだろって、社会人やぞ?目上の人には敬語使えって、小学校で習わなかったのかよ。ということで、さっきの夜勤で、辞表叩き付けてきたったわ。もう謝られても絶対戻らないで。
01-06 09:30

01/05のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 ^_^
01-05 11:13

またアイツに乗れるといいなぁ。
01-05 11:10

高校時代に憧れて、いつか手に入れてやると思ったアイツも然り。ずっと過ごして共に歩んできたものには愛着を超えた何かが生まれる。乗る前に思わず声をかけるような存在、それが俺にとってのNSRというバイクでした。
01-05 11:09

ツンデレ気質が激しい柴犬で数十回流血レベルの噛み付きをされたが、あいつも紛れも無い家族だった。
01-05 10:56

犬を見るたびに昔飼っていた愛犬のことをふと思い出す。ペットロスとまではいかないが、やっぱりなんかポカンと空いた気持ちになる。
01-05 10:54

@YAMA107 おはようございます^_^
01-05 08:59

株式会社RM「反撃の巫女」久しぶりにポチポチアクションをしました。 https://t.co/5BMvciC7rp http://t.co/WEcSGbOsMU
01-05 08:59

2時47分にジャンプするも舞空術を使えなかったので寝ます。
01-05 03:40

01/04のツイートまとめ

h2nsr250r

らふ3 http://t.co/6nbCgXjPOU
01-04 14:10

01/03のツイートまとめ

h2nsr250r

折れた指を無理矢理真っ直ぐにした時の痛みと殴られて口を4針縫う怪我した時に麻酔無しで縫った時の痛みの10倍は痛い。そしてその痛みが何時間もずっと続く。痛すぎて吐く。そして立てない。意識が飛びかける。あの時程死ねば楽になるのにと思ったこともない。別名、キングオブペイン。
01-03 10:53

RT @1_B_E: 尿路結石経験者の感想 「ああ、俺は今日死ぬのか」「人生で一番痛い思いをした」 ←大げさだろwww http://t.co/bLbrhVNv5hひぇ…
01-03 10:46

01/02のツイートまとめ

h2nsr250r

@dap_main 令状は発行されたみたいなので逮捕は確定なんですけどねw
01-02 20:58

その上で反省と謝罪をするなら筋が通る話ですが。
01-02 20:36

反省も謝罪もいりません。ただ粛々とペナルティとしての刑罰を受け入れて賠償の支払いをお願いします。
01-02 20:34

RT @ChChnuru: 【感動】 クリスマス、20年前の窃盗わびる手紙がバイク店に 現金3万円も同封 店主「立派」と涙 http://t.co/6U3sLgojzz http://t.co/PkDxXxS4Yu
01-02 20:29

@hiyamugi4 どうもw
01-02 00:28

@hiyamugi4 クリスマスを犠牲にした渾身の一枚ですw
01-02 00:27

01/01のツイートまとめ

h2nsr250r

よく狙って…てぇえええ~い!! | h2 #pixiv http://t.co/e9RrSpkggs
01-01 16:53

@hiyamugi4 こちらこそあけましておめでとうございます^_^
01-01 08:02

@YAMA107 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします^_^
01-01 00:10

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Wcrystal_96: NSR窃盗されちゃいました。時間は12/28日曜日の朝方から、現在までの間です。予想ですが、恐らく相手はバイク屋だと思います。エンジンは80でBRDチャンバーがついてます。場所は愛知県名古屋市です。みなさん、拡散お願いします http…
12-31 17:23

@ookikuhabatan そうですよwまぁ最後に書き連ねた文章はマジで実践した方がいいので参考にしてくださいw良いお年を!
12-31 11:14

改めて読み直すと文章がヤバイ…酔いながら打ち込むもんじゃないね。
12-31 09:48

@sisosan まだですねwいつになるかはわからないとの言は刑事さんから頂いております。
12-31 09:14

@sisosan 一応バイクとかは伏せておいた感じなので、御内密にw
12-31 09:09

しかしもっとおもしろく書けば良かったかwあえて端折った内容とかもあるしなぁ…まぁ警鐘になる内容を書けたことは自負します。
12-31 09:08

最後に書いた文章だけでもいいから読んでほしいものでありますね。
12-31 09:03

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR