12/30のツイートまとめ

h2nsr250r

年賀状のイラストを描かねば
12-30 19:05

塗り途 http://t.co/5RI971hl9a
12-30 17:29

やっぱ定期的にガチで色塗りやらんと上手くならんよね…
12-30 16:03

質感がある塗り方がわからん
12-30 16:01

@Lilium_Nuclear カーボン調みたいなシンプルな感じが好きなんでなwただ影の文字をちょっと違う感じにしてほしいがw
12-30 15:59

@Lilium_Nuclear ちなみにICONならこれが欲しいわwhttps://t.co/1YFMnuDEIv
12-30 15:57

@Lilium_Nuclear iconもええんやけど、最近の日本に入ってくるagvのヘルメットの頭部形状はジャパニーズ仕様化してるんやで^_^そんな俺は最近ちょっとカブトが気になっているw
12-30 04:56

基本塗りワケ http://t.co/rVGdkJD8XW
12-30 03:35


12/29のツイートまとめ

h2nsr250r

おっ(・ω・)飛龍。おっ…( ゚д゚)飛龍。 http://t.co/qMTgzndBc0
12-29 22:22

@YAMA107 おはようございます。今から仕事の忘年会行って参ります^_^
12-29 16:36

さすがに今見るのはやめておこうか
12-29 01:26

隠し撮りしたであろう艦これの1話が流出しとるw
12-29 01:25

RT @aka_aof: 以前投稿した【肩こりによく効く体操】を試した方からのご意見等補足として取り入れた「完全版」を作成しました!是非お試し下さい。/肩こりによく効く体操【完全版】 | 藤丸あお [pixiv] http://t.co/YyCoOz79ST http://t.…
12-29 01:10

基準がわからん
12-29 01:05

私のpixivパワーは【620,681】です。 #pixivパワーチェッカー
12-29 01:04

12/28のツイートまとめ

h2nsr250r

wikiにこう書いてあるけど、油冷と空冷の線引きがわからない。
12-28 16:10

また、現代ではCB1100やスーパーカブ110など、空冷エンジンでありながらピストン裏にオイルを噴射するなど、積極的にオイルを冷却に利用しようとする動きが出ている。スズキが目指した軽量化とは異なり、主に環境対策と空冷を両立するための技術だが、油冷エンジン的なアプローチと言える。
12-28 16:07

CB1100…お前もか。
12-28 16:00

スーパーカブ110のエンジンが油冷なのに気づいてビビる。
12-28 16:00

RT @jyun1995: @TZ_tomoya1000 mc28に乗ってたのですが…訳あって手放したのでもう一度欲しいなとは思います。バイクが好きなので何かっていうのはないですが。NSRが一番ですかね。まだまだ、知識不足ですが http://t.co/ckHNi8kMlx
12-28 02:54

ワンドロとか夢のまた夢だわ
12-28 02:44

乳!尻!太もも!膝裏!難しすぎィ!
12-28 02:43

画力の限界。 http://t.co/MJQihagSse
12-28 02:40

12/27のツイートまとめ

h2nsr250r

プロはやばい
12-27 23:39

うちの絵の師匠は彫刻出身なので桁違いのデッサン能力をお持ち。はぁ…練習しよ・
12-27 23:38

@yoshi_asp_pr 師匠お願いあるんですけど、今エイプ50の引き取り手を探していて誰も乗らない感じだったら師匠の方で引き取っていただくとか可能でしょうか?
12-27 23:32

膝裏描くのくっそむずい。ケツ描くのもくっそむずい。あらためて矢吹神と桂神の凄さがわかる。
12-27 23:25

自衛艦隊これくしょん -自衛艦これ- | h2 #pixiv http://t.co/NrfonZRaf5
12-27 06:45

12/26のツイートまとめ

h2nsr250r

これを龍神でやってくんねぇかな。もち二輪でね
12-26 21:53

RT @aburi2828: 国交省公認で箱根を爆走する車の衝撃映像を公開 #ldnews http://t.co/1fULs9bjgV 激アツでしょこれ。
12-26 21:52

@YAMA107 w
12-26 19:37

スパイクかませばいけるさ
12-26 19:27

RT @popspread: "@yuenimusi4: #クリツーはトラブルだらけ http://t.co/NvC1KcM22X"; 結果トナカイの有能さが際立つ
12-26 19:26

あ、駄目やん…
12-26 04:23

YZF-R25試乗モニターに応募します! http://t.co/DNgGWSILNF
12-26 04:17

RT @minatono_yochan: @bike819819  すいません盗難バイク見つけたら教えてください。後輩の2008年式リトルカブが盗まれました 50周年限定 メタリックブルー、真っ赤なシートです。福岡市大手門のマンションから盗まれました。めったにない色です。 ht…
12-26 01:34

http://t.co/K8fqjlvwzsまさか続刊するとはおもわなんだ。
12-26 01:30

クリスマスをふいにして描いた綾波サン。 http://t.co/aLcAkyxPp9
12-26 01:26

12/25のツイートまとめ

h2nsr250r

MADLAX 挿入曲 nowhere (3:44) http://t.co/Wb34Em9KHW #sm22396
12-25 13:34

RT @yamaha_bike: R25試乗モニターを募集します!#R25でスマートな走りを目指せ #R25http://t.co/SjmvLDAbsP http://t.co/Nq2anzCPrL
12-25 12:56

@YAMA107 おはようございます。昔は漢祭りとかやってましたが、漫画でも描いて暇潰そうかと思います(´-`)
12-25 12:04

【巨人の星】一人クリスマス (4:48) http://t.co/x703Iq6tdq #sm9033179
12-25 11:54

12/24のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear 日本に三箇所くらいマチュピチュっぽいとこあるらしいでw
12-24 19:43

@Lilium_Nuclear これは対抗して日本のマチュピチュに行くしかないで。
12-24 19:11

12/22のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 輸出仕様らしいんで咆哮が凶悪でしたw
12-22 15:28

クリツーいってきました。 http://t.co/VkeaaH6AYb
12-22 15:20

@YAMA107 おはようございます^_^
12-22 10:01

12/21のツイートまとめ

h2nsr250r

豚提督と秘書艦あやなみちゃんの孤軍奮闘記 エピソード7 | h2 #pixiv http://t.co/euTkK07rMT
12-21 23:29

12/20のツイートまとめ

h2nsr250r

ただし馬鹿という言葉はどう頑張っても侮蔑の言葉以上に進化しねぇ…
12-20 21:50

大阪の場合はアホという言葉がニュアンスしだいでかなり意味が変わる万能言語だったりする。
12-20 21:48

RT @karmax00: 世界よこれが京都弁だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://…
12-20 21:43

シリアスシーンなのに股枕してるとぶち壊しになる不思議。 http://t.co/PVMlyQwnbQ
12-20 20:25

12/19のツイートまとめ

h2nsr250r

まあ実際使ってみたら結構気に入ったらしいので良かったがw冷え方が段違いなのと結露ができないのでビールが美味いらしい。
12-19 20:20

バイク大好きじゃない兄貴の結婚祝いにカップとチタンブラー送ったら凄い微妙な喜びかたされたぜっ!
12-19 20:16

RT @NAPS_ISEHARA: マフラーの素材をそのまま使ったフルチタン製マグカップ、その名も「男カップ」が今年もクリスマス前に大量入荷いたしました。バイク大好きな彼氏にプレゼントするもよし、バイク大好きな自分に自分でプレゼントするもよし!プレゼント包装承ります。 http…
12-19 20:14

12/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 今起きましたwしかしクソ寒い時のラーメンは美味いです^_^
12-18 15:36

RT @zYASGdTcSNlnJbb: 知り合いのバイクが盗難されました今日の朝から夕方にかけてです!情報あるひといそぎで連絡おねがいしますあとできればまわしてくださいおねがいします!真剣にお願い回してください。本当にお願いします! http://t.co/s
12-18 06:39

RT @guernica_red: 【拡散お願いします】12月6日埼玉県羽生市内でバイクの盗難被害にあいました。カワサキ W650 熊谷す17-84些細なことでも構いませんので、目撃情報等ありましたら、よろしくお願いします。 http://t.co/ZfQiIwJSuM
12-18 06:39

RT @dededederossi: 昨日松戸市五香のタイムスペースの前でバイクの盗難被害にあいました・ZRX400・野田た6759些細なことでもいいんで、なんかわかったら連絡してくれたら嬉しいです http://t.co/dazC7zcdZE
12-18 06:38

12/17のツイートまとめ

h2nsr250r

未亡人製造機のあだ名の由来か…エンジンは名器なのになぁ。
12-17 20:06

RT @Superfly_Naoki: TL1000Sヤバいとは聞いていたがここまでとは... http://t.co/mKDIxDlRiW
12-17 20:04

RT @AnimeAnime_jp: 藤島康介 初の原画展開催が決定 15年2月から東京、大阪、名古屋にて http://t.co/YmuS5Qp0WA http://t.co/GsbWa7ffRv
12-17 19:52

レナ(白魔)をゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/qtyudK3hlh http://t.co/gIMoOlkBsJ
12-17 19:08

魔法剣士をゲット!「FF」のキャラクター達がクリスマスツリーのオーナメントとなって登場!?#FF_RK #DOT_CHRISTMAS http://t.co/qtyudK3hlh http://t.co/kQJDl8uHLv
12-17 19:08

部屋の中で息が白い
12-17 13:12

@YAMA107 おはようございます。ありとあらゆる難物も萌えのテイストが加わればたちまち好感に思えるナニカに変わりますからねw艦これなんてその筆頭格みたいなもんですしw
12-17 12:37

しかしどちらもちゃんと許可申請出してくるあたり訓練された艦これ好きなんだろうかと邪推してみるw
12-17 12:29

萌えは世界を救うという格言はあながち間違いでもないのかもしれん。
12-17 12:10

http://t.co/GaE2yYdcU8台湾の次は韓国か、艦これで紡ぐ国際交流。
12-17 12:02

12/16のツイートまとめ

h2nsr250r

バイクならなぁ
12-16 14:00

「ダイハツ COPEN XPLAYイラストコンテスト」開催 | pixiv事務局 #pixiv http://t.co/7niiE5f1u6
12-16 14:00

12/15のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます^_^
12-15 08:27

極寒の寒空の下で飯食うてると東北で暮らしてたことを思い出す。
12-15 08:03

RT @kaak37: 知人の息子さんから拡散希望です↓皆さ~んにお願いm(__)m次男のバイクが盗まれました(/ー ̄;)HONDAのPCX125cc白ナンバー木更津市た 88千葉東病院の敷地内で盗難皆に流して~数うち当たれで見かけたら宜しくお願…
12-15 07:42

RT @NonstopYdc: 盗難された昨日のゼファー沖縄市あたりウロウロしてるみたいです125と一緒に行動してるみたいですZR400C-042082車番です協力本当にお願いします http://t.co/yofb7pGlYs
12-15 07:41

12/14のツイートまとめ

h2nsr250r

クリツー参加出来そうにないなぁ
12-14 02:54

12/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@FCC_katsuhiko  こんな取り説あるなんて知りませんでしたw
12-13 22:55

RT @tkn94RR: モリワキ モナカ 最中ww取り扱い説明書面白いわw http://t.co/04dG1atYP4
12-13 21:58

選挙前恒例の創価学会員からの有り難いお電話がキターwwwwww
12-13 13:51

RT @masayasuf: ペイトンのハンドルをクリップオンしてたころのわたしのSR号。狂気の位置にハンドルをマウントしていました。 http://t.co/N45MaZse22
12-13 03:21

グルメタリーレポート A〇〇GI | h2 #pixiv http://t.co/BYIxEXRFck
12-13 03:11

RT @iwasakiizumi: 速報 NHKに艦これのサンタ姿の漣 #艦これ #nhk24 http://t.co/XtuQsSMrDi
12-13 00:13

12/12のツイートまとめ

h2nsr250r

Aladdin TV CM: http://t.co/JrPHfGlgmy @YouTubeさんから
12-12 21:08

RT @Mp3AmznNew: MP3楽曲 ダンス・エレクトロニカのベストセラー#7: TimeOilahttp://t.co/Mf8w04zrG7 http://t.co/4uaXxM32Bs
12-12 21:03

RT @yoppymodel: お手伝いしたやつです!54歳カリスマ童貞の山口さんがすごい!/愛なき“33歳こじらせ女子”にカリスマ男が助言 #ldnews http://t.co/j6uPyaWd6s http://t.co/uXTTdmxNjf
12-12 15:44

豚提督と秘書艦あやなみちゃんの孤軍奮闘記 エピソード6 | h2 #pixiv http://t.co/JhqwquuAi2
12-12 00:19

12/11のツイートまとめ

h2nsr250r

艦これとコラボしてほしいわw
12-11 01:58

紺碧の艦隊 主題曲 (3:40) http://t.co/nJV39Quurr #sm8309980
12-11 01:58

12/10のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 コカコーラゼロが初めて冠に付いた時の八耐で1日で16本ゼロ飲んだせいかゼロ嫌いになりましたw
12-10 15:52

コカコーラを望んでいたのにペプシ買ってきた的ないざこざはままある。
12-10 15:42

RT @s_katsuragi: あかんですわ……。これは戦争ですわ……(ついさっき起きた実話) http://t.co/wjX0Zwu9s4
12-10 15:40

12/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan まさにw
12-09 21:40

ツーリストトロフィーがライディングスピリッツぐらいの遊び心とグランツーリスモ並のやり込み要素があれば伝説のゲームになっていたであろう。
12-09 21:21

RT @dt4840rpm: 久しぶりに市販のバイクを使えるゲームが開発中らしいって呟いたけど、来年の1月にオンライン対戦もできる別のゲームがPS3、4、X-BOX、PCで販売されるとのこと。ただこれはレースゲームって感じではないみたい(?) http://t.co/1zp
12-09 21:16

12/06のツイートまとめ

h2nsr250r

深夜に何描いてんだ俺…
12-06 01:24

ゴッドハンド提督と新入り航空母艦の生娘加賀さん ♯3 | h2 #pixiv http://t.co/nrq18EVJMa
12-06 01:20

12/05のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @kankore_news: アニメ艦これの番宣CM公開!http://t.co/0eDsTozanz http://t.co/fO9qt5ZUu9
12-05 20:55

12/04のツイートまとめ

h2nsr250r

https://t.co/KjEjoZvsDjロシアの350cc2stアメリカンバイク。AK47作ってる会社のバイクらしいよ
12-04 21:28

豚提督と秘書艦あやなみちゃんの孤軍奮闘記 エピソード5 | h2 #pixiv http://t.co/5t2nLofAGQ
12-04 20:17

http://t.co/BfPQcqsfY4アップルの日本の宣伝歌はこれでお願いします。
12-04 14:32

人、それを恥知らずと言う。
12-04 14:01

RT @bEBu2XfITMqgkL8: 鬼のリツイート 暴走とかしてた事ゎ悪いおもうけど!警察も警察でなぜ嘘をつく?俺らに嘘ゎつくなとかほざいとるくせに!大事な連れがこんな事になっております!皆さん手を貸してください! http://t.co/DzM2vEFydR
12-04 14:00

@YAMA107 ガキの頃の話ですwその頃くらいから新硬貨が発行されたので。
12-04 13:15

@YAMA107 ついでにそのパトカーの後ろについて進入した一般車も止まってたので、一石二鳥な感じでしたねw
12-04 13:13

@YAMA107 ですねw紛らわしすぎるし、価値もないわでおもわず銭形平次ゴッコしましたよw
12-04 13:10

今さっきの道の交差点でパトカーが黄色進入したパトカーに対して拡声器で前のパトカー止まりなさい!と言って止めていた件。これが自浄作用と言うやつか…
12-04 13:06

この方のツイは釣り目的だろうけど、パンチ穴500ウォンが自動販売機から釣りで出てきた時と某運送屋近くの食堂の釣りでまんま500ウォン出されて気付かずに貰った時があるので500円系の大きめ硬貨に良い思い出がない。
12-04 12:58

続きを読む

12/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear 駄菓子屋の息子やからなんでもござれやでw
12-03 23:29

@Lilium_Nuclear 呼んだ?
12-03 23:08

鬼神3 http://t.co/3vs54Kq39o
12-03 23:07

鬼神2 http://t.co/lBNquTcjDS
12-03 18:16

これに8耐のリアルタイヤカスを混入させたドッキリやったおw
12-03 17:39

RT @lovex2_usa: タイヤカスさきいか、口に入れるのを躊躇うくらいの再現率…コレ、サーキットの隅とかピットに落ちてるやつ… http://t.co/D6W5NZFIWo
12-03 17:37

@blueseed_aomame 今描いてる艦これ漫画のワンシーンですw
12-03 17:35

鬼神綾波 http://t.co/5CHEBp396r
12-03 17:09

@YAMA107 コーヒーのお供に最適ですw
12-03 13:39

RT @gripen_ng: DMMさん。あのゼロ戦、尾翼の機番AI-112って赤城ちゃんの艦載機ですよ。スポンサーになってくれんかね。緑の22型なので知らない子っぽいですけどw
12-03 12:39

続きを読む

12/02のツイートまとめ

h2nsr250r

このノリと空気は嫌いじゃないw
12-02 20:34

Pinky Violence: Essential Trailers (1970-1977): http://t.co/BAJ1wfLprO @YouTubeさんから
12-02 20:33

@OILA_JP 死ぬなよ…
12-02 19:02

RT @aoimanabu: 艦これデータパクりの中国のゲーム、深海棲艦まで採用してるのか・・・ http://t.co/f2ZjmhO9uc
12-02 18:37

12/01のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @yuriyurayuri: 知人のバイクが盗難にあい情報を求めております。車両:2005年式CBR1000RR カラー:repsol 改造点:レオビンチスリップオンマフラー、白のフレームスライダー、社外品リアフェンダー(repsolカラーペイント済)続く htt…
12-01 16:13

RT @evoevox1010: アプリオ盗難!ラブライブ仕様!同じバイク乗りとして許せないです。持ち主も本当に大事にしてたみたいですし。拡散希望!! http://t.co/hkpLLQ4vLe
12-01 16:13

RT @0901910: 若狭で朝6時前にバイク盗難されました。特徴はメーターが赤のシール貼られてます。すぐわかるかも写メの宮古のステッカーはなくピンクのスズキステッカーが貼られてます!ナンバー 宮古島市 う・490です友達のなんでRTお願いします http://t…
12-01 16:11

11/30のツイートまとめ

h2nsr250r

いつのまにかタミヤとコラボしてパッケージが変わってて草。 http://t.co/Qos6nc7jNW
11-30 18:05

元NSR開発者いわくメガクルーザーなのに走る、曲がる、止まるを突き詰めましたとのこと。
11-30 13:38

GL1800=NSR1800説
11-30 13:35

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR