11/25のツイートまとめ

h2nsr250r

今度は露駐の車上荒らしか自宅周辺の泥棒率高すぎんよ…
11-25 19:25

加賀レポートその4「艦娘の五航戦」 | h2 #pixiv http://t.co/rknsvN65Bv
11-25 15:36


11/24のツイートまとめ

h2nsr250r

鷲巣式のゲームスタイルとはいかに
11-24 14:48

RT @hatebu: ゲーム内でダメージを受けるたび、現実世界でも血液を失わせていく周辺機器が登場 | だもんげ! -... (56 users) http://t.co/rzvBYoqfO8 26件のコメント http://t.co/TNo93xOClw http://t.…
11-24 14:46

@Lilium_Nuclear マグナ先輩は日本一周旅バイクとしての実績もある素養の高いツーリングマシンなんやでw
11-24 08:19

11/23のツイートまとめ

h2nsr250r

グラウンドの整地に原付スクーターを使う野球人に草生える。
11-23 12:10

RT @yayoiIIDX: 【拡散希望】大阪府大阪市旭区大宮付近にて11月22日の23時間~25時間の間に友達のアプリオが盗難にあいました、八幡市さ 4365アニメのステッカーを貼っているので一目でわかるとおもいます、みかけたら連絡をおねがいします http://t…
11-23 08:54

11/22のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @R_osukidesuka: 【拡散希望】私の弟の愛するバイクが盗難に遭いました。11/12(火)午後時ごろ垂水、神戸ブルメール店です。DSC4のブラック、神戸1857もしお見かけの方は連絡ください。よろしくお願いします。画像は参考です。 http://t.c
11-22 20:03

RT @seiyanx_y: 昨日船橋ららぽーとに盗難バイクが捨ててありました色んなパーツとられてたんですけど持ち主が探してるかもと思ったんで見つかったらいいなと思います http://t.co/2I53HPROpK
11-22 20:03

スタイラスペン2買ったったーお絵かきがはかどるかいなか…
11-22 20:01

RT @ikashitahashiri: 激しい試み…トリシティでやってみた!!片方だけフォーク沈めてみた!!不思議!!車両まっすぐのままでいられる!!激しいバイク屋 http://t.co/tSCYVaJy9d
11-22 19:58

相変わらずヨドバシはカオスである http://t.co/mjJrQQrxx8
11-22 16:23

11/21のツイートまとめ

h2nsr250r

台湾の人から漫画を翻訳して使ってもいいかとのメッセが来る艦これでまさかの国際交流か…
11-21 20:02

11/20のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @bike_syokai: HONDA VTR長年熟成されたVT系エンジンを搭載し、ツーリングから街乗り、はてはジムカーナもこなす高い汎用性を持つ傑作。ガンダムで例えるならジェガン。キャブ車とFI車がある。写真はFI。 http://t.co/mpIh2dPw0p
11-20 15:44

11/19のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Lilium_Nuclear: 今夜でVFRとお別れです たくさんお世話になりました。数え切れない思い出があったから手放すの悲しいです。ありがとうございました。 http://t.co/GGhhPheASM
11-19 11:12

RT @maimai_nk: 【盗難車両 情報求ム】車種 : CB400Fナンバープレート : 大阪C え 34-12日時 : 2014/11/18 22:20頃場所 : 大阪市鶴見区鶴見3丁目付近車体番号 : CB400F-1040146#拡散希望 http:/…
11-19 08:09

11/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます^_^
11-18 08:32

完全におわたか…
11-18 02:12

RT @saintkisaki: スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/tel2F25v6V
11-18 02:11

11/17のツイートまとめ

h2nsr250r

薄さに一家言を持つ秋月型1番艦の秋月さんとアレが薄い龍驤さん。 | h2 #pixiv http://t.co/nbAmLj1x56
11-17 13:39

RT @unaginonegoto26: 23日に豊郷で開催の全国アニメ聖地サミットのポスター、これまで通りすぎた各駅に貼ってある。近江鉄道全駅に貼ってあるんだろうか。 http://t.co/xYHSJexGyc
11-17 12:00

11/16のツイートまとめ

h2nsr250r

6+とパッドエアーを手に入れた。これで死角は無くなったか
11-16 21:25

@Lilium_Nuclear まあ、そうなるな
11-16 21:00

人多すぎワロリン http://t.co/OIViZBofix
11-16 14:07

フレームはやっぱり強化してるとのこと。隊員いわく走行間射撃は割と簡単らしい。 http://t.co/L7UuuQv4VP
11-16 14:05

11/15のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @luckydog505: モトコンポのデッドストック!!マジ宝の箱✨✨✨✨✨✨ http://t.co/bdM3kLVpcb
11-15 22:22

RT @catarpa: 【拡散希望】今日バイクが盗難されました。ナンバー:川崎か・872 車種:YZF600R 目立つ外観:デビル管 右カウル底部・スライダーにキズ有 左カウルにCHUMSのステッカー ホイールに赤リムテープ http://t.co/fJfQFSiopH
11-15 13:42

RT @jidounirinikou: RT @maaah382: 【バイク盗難】白のホーネット250、赤のホイールを見かけた方、連絡おねがいします。。。 http://t.co/pY4kEtIfUm
11-15 13:42

RT @higassssss: 後輩のバイクが盗難されました(つД`)ノゼファー400ナンバー5364見かけた方は連絡おねがいします🙇 http://t.co/ESm6jxwRy7
11-15 13:40

RT @1125ninja: フォロワーさんのバイクが盗難されたので拡散お願いしますZX-6R 14年足立C つ36-7111月11日am1時半からam11時の間江東区の自宅にて特徴フレアパターンのピンストトリックスターマフラーアクティブフェンレス http:/…
11-15 13:40

NSR乗りたいンゴ
11-15 10:52

11/14のツイートまとめ

h2nsr250r

仕事の資料集めも兼ねて自衛隊フェスタに凸るんやで。経費も落ちるしヤホーイ^_^
11-14 20:09

11/13のツイートまとめ

h2nsr250r

おもしろいお話が描きたいんだなぁ。
11-13 09:55

11/12のツイートまとめ

h2nsr250r

アムウェイに代表されるネットワークビジネスがいくらネズミ講やマルチと違って合法であろうと、結局それらと似たような何かという一般認識としっかり説明を受けないと詐欺と誤解を受けるという事実自体で敬遠する理由としては十分なんだよね
11-12 05:14

ネズミ講、マルチ商法、ネットワークビジネス。やり方や稼ぎ方や合法、非合法問わずこれらに共通しているものは己の信用を資本としたビジネスだということか信用の切り売り商売。
11-12 05:04

11/11のツイートまとめ

h2nsr250r

https://t.co/jMWh78PtKXエボラ等のバイオハザードが起きた際にどういう行動すればよいかとっても為になるアニメ
11-11 23:15

@felt6661 手がまったく冷えないので快適性がパナイですw
11-11 07:15

@sisosan 長兄が乗らなくなったPCX150を借りてきています^_^
11-11 05:38

グリップヒーターの恩恵が凄まじい。
11-11 05:26

腹減ったからラーメン食いに行くんやで
11-11 05:25

11/10のツイートまとめ

h2nsr250r

加賀レポート その3 「艦娘とはナニカ」 | h2 #pixiv http://t.co/vPhOFOYuIm
11-10 10:22

http://t.co/ViGOHuaRD1行きたい
11-10 03:17

https://t.co/2xEjCiiqlGアシモがバイク乗って攻める時代は来るのだろうか
11-10 02:53

現場で生原稿を椅子のローラーで気付かずに踏んづけてしまい、一瞬死を覚悟した。
11-10 00:04

11/09のツイートまとめ

h2nsr250r

ガンブレード※国産品 http://t.co/dG00pRLT8K
11-09 10:56

11/08のツイートまとめ

h2nsr250r

アニメ『艦隊これくしょん』のPVが万歳過ぎる (2:22) http://t.co/kLJ2i6EjyN #sm24182229
11-08 21:45

11/06のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @CaLchaNz: 学校近くに放置一週間くらい放置されてるスパーダさん。ナンバー付いてません。盗難車なのかな...?近くに住んでる方のバイクだったらゴメンなさい。スパーダの盗難情報、被害ありませんか?#盗難 ? #スパーダ http://t.co/PIUh
11-06 01:50

@repota_cbr @TONESAN31 大なり小なりある感じなんですねw
11-06 00:50

http://t.co/78saHwbhLK
11-06 00:49

@repota_cbr なるほど…噂通り統制されたツーリングをしてらっしゃるんですね。勉強になりますw
11-06 00:35

@TONESAN31 このレベルの格好で不審行為しないかぎり事案にはならないハズw http://t.co/MxhgW7r68S
11-06 00:33

@TONESAN31 これはもうロンリーで行くしかないですよw飴ちゃん配れば許されるハズ!
11-06 00:27

@repota_cbr 凄まじい台数が参加との噂は聞くんですが、どんな感じでした?
11-06 00:25

@repota_cbr 2chオフのやつですか?
11-06 00:23

@TONESAN31 ばっちりな身なりですねw自分も仕事の兼ね合い次第なんですがw
11-06 00:22

@TZM50R_2st 安全運転で頑張りましょうw
11-06 00:09

続きを読む

11/05のツイートまとめ

h2nsr250r

@TZM50R_2st 僕も緩いサンタツー勢なので仲間とコスプレしてキッズ達に飴玉配る予定ですw
11-05 23:50

フォロワーさんにクリスマスツーガチ勢の方はいらっしゃいますかね
11-05 23:40

今年もクリスマスツーリングの季節がやってきましたか。
11-05 23:38

構成とは原石を磨く作業でありますなぁ
11-05 16:20

@Wakadan1350 ゴプロかなんか付けて動画あげたってー
11-05 03:04

11/04のツイートまとめ

h2nsr250r

ガンダム系等のコクピット部みたいなツラですね…好物です
11-04 19:58

RT @alfa_conti: Volti a confronto la @Kawasaki_Italia Ninja H2 e la ragazza #eicma Quale preferite? http://t.co/mdqxbcrHtg
11-04 19:58

その発想はなかったわ
11-04 19:57

RT @KAMINARI_AN: いやいやw もはやwもはややんwwww http://t.co/H9nKmpIUm7
11-04 19:56

@TONESAN31 某ネズミ企業から圧力がかかりそうなバイクですね…
11-04 19:54

ハンドルミラーにするぐらいならなくしてバックモニター仕込んでくれと思いました
11-04 19:14

RT @motto_motogp: RCV213S。カウルに描かれた日の丸は、ホンダの決意の現れか。 RT http://t.co/29Fn6eRb97
11-04 19:13

@tzr_3ma 全体的に良い意味でアニメチックかつ洗練されたデザインになってきてる傾向があるのが喜ばしいですw
11-04 13:11

猛禽類デザが苦手だったから今回のR1は好物だわw
11-04 12:40

RT @BessatsuMC: 【YAMAHA all new YZF-R1/M!】最高出力200psのクロスプレーンエンジンを装備重量199kg(最新電子制御も満載)のボディに積んだ新型R1が登場! http://t.co/46a5LxLSbq
11-04 12:39

11/03のツイートまとめ

h2nsr250r

加賀レポート その2「艦娘(へいき)としての幸せ」 | h2 #pixiv http://t.co/qRJjg0r6I0
11-03 23:15

主犯逮捕確定→片割れは証拠不十分+越えられない壁で逮捕不可→現在進行形で何かしら犯罪をやっているのは確実→こちらは片割れの個人情報たっぷり保有→ある場で片割れとコンタクトとれる状態→相手に個人情報をメッセで送りつけて自首を促す→片割れ!?誰!!!?←今ここ。
11-03 19:47

警察が逮捕できないっていうからにはもう自分が動いて逮捕までもっていくしかないね。
11-03 19:06

どうにかして犯人を自首させるべく伝えるメッセージを考え中。
11-03 19:04

噂のアレ食べました http://t.co/Xr7m7Jnaix
11-03 13:19

@tzr_3ma とりあえず軽く相手の個人情報を伏字で色々とメッセして犯人をビビらせることに成功しましたw
11-03 01:18

警察に犯人の片割れは逮捕できないと言われたしかたないのでカウンターアタックを仕掛けてみる
11-03 01:13

11/02のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @KEUMAYA: 作ってる側から言いいたいのは二つ。お金要りません。規制はやめてください。一言にすると「ほっといてください」  クールジャパン機構の「東京オタクモード」への出資に賛否 #ldnews http://t.co/AiwolFL53p
11-02 22:55

@yuno_cchi そんな感じでしょうね。なんにせよ死人がでなくて良かったw
11-02 21:49

@yuno_cchi ケツのカウルはFZR250ですかね?
11-02 21:46

フレームとスイングアームがCBR250RRやけども
11-02 21:37

RT @Koganagai: これはカワサキのGSX-R250スーパーフォアです“@bimotadb8: これNSRだって http://t.co/oXMlBoYALP
11-02 21:35

https://t.co/bHok9GdV76音楽が好きだった
11-02 00:31

11/01のツイートまとめ

h2nsr250r

二次設定を考えて自分なりに補完して世界を構築していくのはおもしろい。
11-01 22:28

古本屋で勇気出してエロ本買おうとした時に店主に僕これエッチなやつやけどいいの?僕これエッチなやつryって連呼されたけどハイ!大丈夫です!と男らしく言い放ったあの頃を思い出す。
11-01 22:09

RT @kafun: 漫画 かふん昔話『ラブひな編』http://t.co/KfYVeQRlW0 http://t.co/oK3mZMOPsR
11-01 22:04

0:2のシャーペン買ったったー
11-01 19:34

10/31のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @bike_03y: 【拡散お願いします】昨夜、大阪府島本町にてバイク盗難されました。車種はエイプ50。前にも1度盗難され修理中であったためサイレンサーとナンバープレートがついていません。ちょっとでも情報があれば嬉しいです!ご協力お願いします! http://t.c
10-31 18:27

RT @miya0327: 【拡散希望】25日夕方徳島県小松島市にて自宅車庫からKSR2が盗難にあいました。今はKSR2最終赤外装になってます。自作のフェンダーレス、NSRホイールが特徴です。なんでもいいので情報ください #bike #バイク #オートバイ http://t.…
10-31 18:26

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR