10/29のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @nightrider0100: RT @toruyanaikaikun: 昨日13時頃新宿駅付近の駐輪場でバイク盗難にあいました。YAMAHAトリッカーというバイクです。ナンバーは2品川き59-51です。もしみかけたら返信下さい。お願いします。 http://t.co/
10-29 04:03


10/28のツイートまとめ

h2nsr250r

久しぶりに天王寺散策。
10-28 19:45

加賀レポート その1  | h2 #pixiv http://t.co/XUVLWXWh95
10-28 18:04

https://t.co/H8E0mjgmlyCMは覚えているような気がする
10-28 02:01

カワサキの件もあるから今こそ幻のVT250ターボを望むのは俺だけか?
10-28 01:23

RT @LikeMgo: VTR250フルカウル2眼とVTR1000新型出したら絶対売れる
10-28 01:21

10/27のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @cla0605icchie: 市川市原木中山付近にてバイクの盗難にあいました。特長はシート破れててビニールテープ補強、タンク左側に小さな凹みあり。見つけた方いましたら連絡くださいご協力よろしくお願いします。10年乗った大事な愛車なんです http://t.co/1HaX
10-27 22:45

RT @maaah382: 【バイク盗難】白のホーネット250、赤のホイールを見かけた方、連絡おねがいします。。。 http://t.co/QL53hXTVoF
10-27 22:45

@vtr_sch87 このなにげに神漫画ですからねw
10-27 22:33

@felt6661 ジャジャはまだ未踏なので機会があればw
10-27 22:32

RT @llpcom1204: “@o0_pika_0o: オフ車 http://t.co/M6qnXKIzlw”わろた(笑)
10-27 22:12

@OILA_JP 肉というか明日ラーメンいかんか?
10-27 21:21

https://t.co/S7IykDbc38食料つえー
10-27 18:59

@OILA_JP おう肉奢れや
10-27 14:40

10/26のツイートまとめ

h2nsr250r

ロックんも通じなかった。マイナー過ぎるのか
10-26 17:58

まずベッタンという言葉が他地域で通じなくて泣ける
10-26 17:56

ドラゴンボールのキラベッタンをアタッシュケースに入れて公園で賭けデュエルしてたあの頃。
10-26 17:53

エスパークス知らないとかどこのモグリだよ
10-26 17:50

プロの現場でキャラの死を経験する貴重な経験を得る。こっちまで哀しいやないですか。
10-26 17:02

@yoshi_asp_pr すいません!仕事なので不参加でお願いします。
10-26 01:20

10/24のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP 明日に仕事がなければ駆けつけたいとこやがwほどほどにな。
10-24 01:39

@OILA_JP 資本主義に絶望したか?
10-24 01:36

10/23のツイートまとめ

h2nsr250r

2st乗りにとってはご褒美なんですがそれは
10-23 22:49

RT @kaze_ri: 新しい拷問考えた http://t.co/HgOH08NNpx
10-23 22:47

昔、複数にネット見積もり出したことがあって電話かかってきたけど、なぜかオペレーターさんが複数にお見積もり出されましたが、親元がバイク王なので意味ありませんよとか言ってた。広告詐欺じゃね?って思いました。
10-23 22:38

RT @bikehikaku: えっ!俺のバイクこんなに高いの?無料1分で複数のバイク買取業者の査定額を比較できる。利用者30万人突破。詳しくはこちら http://t.co/zbWoYUsP1o
10-23 22:34

RT @koketuP: 瑞加賀/stay night凛と瑞鶴って似てるよねっていう http://t.co/wnWGUThnVs
10-23 22:29

@OILA_JP お前らみたいな金持ちはこういう貧乏人が好きなんだよなぁhttps://t.co/yQVAGeh8AQ
10-23 22:22

@OILA_JP 最近、銭ゲバ視聴したからお金持ちに対するイメージがそんな感じやわw
10-23 22:13

@OILA_JP タッパに包んでもらえよ
10-23 21:50

アカンwww独り言のツッコミが止まらんwwwww
10-23 21:14

Hi☆sCoool! セハガール 2bit 「コンボでつなげ 熱い気持ち」 (11:21) http://t.co/WaboNJDVyU #so24705275 #nicoch
10-23 21:13

10/22のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma なんというか拭き上げたティッシュが真紅に染まって、綺麗になるのに4回程必要な状態ですw
10-22 18:47

https://t.co/wZrkg0Rhcoくっそ好き
10-22 17:34

https://t.co/9g99Os3ITa好き
10-22 17:33

@sisosan 痛みはないのですけど、3日連続続いてるのが怖いので行ってきますwただの肛門裂傷だといいんですが…ノンケなのに(´;ω;`)
10-22 14:01

ケツから血がスプラッシュマウンテンして薔薇状態なんですが。病院いきます。
10-22 13:47

[単曲BGM]SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語 ボス (1:56) http://t.co/4rh06jOaVt #sm20365583
10-22 02:41

人生初FAがこの人の漫画だったな
10-22 02:34

旦那が何を言っているかわからない件 #3「オタクの俺の弟がこんなに友達が少ない訳が(ry」 (4:00) http://t.co/xOfMFes0JO #so24733215 #nicoch
10-22 02:33

10/21のツイートまとめ

h2nsr250r

9年前の画像残ってて草w
10-21 22:18

RT @k_yzf_r: 【拡散希望】大阪府泉大津市曽根町で10月15日22時から10月16日7時の間に単車を盗難されました。車種は ヤマハ YZF-R1ナンバーは 和泉 せ 2228 この車両への連絡はふぅみまでお願いします。(@k_yzf_r) http://t.…
10-21 21:23

iphone6+予約したったンゴ
10-21 18:46

RT @Kishaba_: 知り合いのバイクが盗難されました、昨日の夕方から今日の昼ぐらいに盗まれました(;_;)ブラウンのXJRです みたら連絡ください。゚(゚´Д`゚)゚。回して下さい! http://t.co/46R1IdhrRu
10-21 13:43

RT @JeremySuzuki: 【バイク盗難事件】カワサキDトラッカー、ナンバー「仙台あ5539」フレームNo.「LX250E-315867」FCRキャブ、プロスキルのマフラー、デイトナFRPテールカウル、ブルーにフレーム塗装。見かけた方は警察に通報お願いします。 htt…
10-21 13:42

RT @kyoshiro0908121: 拡散希望彼女のバイクが盗難にあいました。場所は雑餉隈です。カラーは紺、タンクに小さいへこみがあります。些細な情報でもいいので何か有りましたら連絡下さい。 http://t.co/5kb1CtwZTO
10-21 13:42

@OILA_JP どっかで誰かに繋がったら10人には情報流れるとは考えてるな。ただし歪曲も含めてまんま伝わるとは考えてないからたまに戦々恐々となるw
10-21 13:06

10/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP いい噂か?
10-20 20:55

10/17のツイートまとめ

h2nsr250r

@yoshi_asp_pr お疲れ様です^^
10-17 23:33

@yoshi_asp_pr 賠償金はたっぷり頂戴する予定ですねw独自調査で相手の生年月日に名前、住所、顔、出身地、家族構成とかも把握しているのでもう逃がれられない状況までもっていけますwというか笑えるのが、マッハマスターのFB友達の友達が犯人やったという事実ですw
10-17 23:27

@yoshi_asp_pr そこまで事前証拠が揃えてるなら凄いものですねw僕もナンバー出る前に指紋の可能性に賭けて鑑識にまわしてもらったんですがまったくもって出なかったんでwあと地道にパーツ落札してた口なので結構な金額つぎ込みましたw
10-17 23:15

@yoshi_asp_pr 見つかったんですね!僕の場合は紆余曲折あって結局エンジンナンバーが決めてになって確定しましたが、フレ番かエンジンナンバー以外では証拠不十分でほぼ起訴出来ないって言われたんで、もしかしたら放置状態かもしれないですね。
10-17 23:07

@yoshi_asp_pr お疲れ様です。師匠の方も犯人見つけられたんですか?
10-17 22:58

@sting_r_and_d 逮捕確定の証拠は揃えて検察に送る調書も作ったのですが、余罪で泳がせてる感はありそうですね。一応警察に前に聞いたら、窃盗罪から逃れられないように現在手順をつめてるとのことですが…
10-17 19:55

2月に盗られて、3月に犯人見つけて、6月に証拠確定していったい逮捕はいつになるんですか…
10-17 19:07

またまたまたまた俺のNSRの盗難パーツが出品されてる…あぁ…もぅ警察が取り押さえる前に全てを公表して犯人を社会的に消してしまおうか…もどかしい。
10-17 18:53

家畜に神はいないッ!!
10-17 17:37

@ookikuhabatan 321ccやしなwまぁ車体は共通臭いから250のんに乗せ換えがありえそうでwktk
10-17 17:16

続きを読む

10/16のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @dt4840rpm: HP4 limited edition 発売ネーミングは「スーパーレジェーラキラー」ラムエア加圧無しの状態で後輪出力219馬力乾燥重量約150kgお値段630万円(限定10台中3台売約済) http://t.co/BmxJ3r7HRD
10-16 23:51

@nekobound フロント酷使しすぎでですかw
10-16 10:59

デューク200。あれは凄まじく振り回せるバイクです。エクストリーム的にw何気にハンドル周りのスイッチ類とかのマークの部分にライト入ってて夜でも視認性がよろしいとこにセンスを感じました。
10-16 00:41

10/15のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma 将来有望な子がライダーですよw
10-15 22:12

FZR250の16000〜18000rpmは音楽ですよ http://t.co/gTBwAdlnHU
10-15 22:08

白鳥の郷でプチ集り。 http://t.co/WjvTwS3DPE
10-15 22:06

泣きそうになる。
10-15 16:52

TVドラマ 銭ゲバ 第1話 松山ケンイチ 椎名桔平 奥貫薫 - http://t.co/J94A2nMSF4 @DailymotionUSAさんから
10-15 16:51

マスゴミに対する強烈な皮肉動画ですねw
10-15 10:08

https://t.co/EwtNSVU3Qg
10-15 10:07

RT @meganeface: えっ!? http://t.co/1ABxxGvXqO
10-15 10:01

10/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@Wakadan1350 マグネシウム仕込んで発火とかいける系?
10-14 21:43

@yoshi_asp_pr バイク乗りたくなりますねw
10-14 19:53

@yoshi_asp_pr 前に盗難されたモンキーとは違う車両ですか?
10-14 19:28

RT @001122T: 昨日、神戸学院大学の駐輪場で僕のバイクが盗難にあいました(ーー;)なにかちょっとでも、見た方や情報がある人は教えてください!! http://t.co/219GcexThf
10-14 16:25

@maruyo_ 一度自分のミソに指突っ込んでこねくり回してやりたいッッwww
10-14 15:44

@maruyo_ 自分の師匠いわく脳みそが補正しようと働くからそうなるらしいですwつねに頭のイメージを裏切りながら描けとよく言われますw
10-14 15:37

@maruyo_ ええの描けたーと思ってもちょっと時間経つとそうなりますね…精進の日々ですw
10-14 15:33

くっそ違和感感じるけど、どこがおかしいのかわかんないのが今現在の自分のデッサン力の限界だと感じました。 http://t.co/aQVI4qquOM
10-14 15:30

10/13のツイートまとめ

h2nsr250r

【スパロボZ】島田兵全台詞 (10:00) http://t.co/2ZNDf0ashm #sm5149837
10-13 14:44

忍殺:ヤモト=サンの日常⑳ | syatey #pixiv http://t.co/aDnWYiutwl
10-13 12:11

RT @Jugem_T: 郵便受けにクソみたいな宗教勧誘の冊子が突っ込んであったので落書きの題材にしてやった http://t.co/EVQGYnBxC0
10-13 11:50

実家の車のアイドリング調整装置が不調でエンジンがかからないらしくロードサービスを呼んだ結果、とりあえず始動時にプラグがかぶらないようにアクセルをベタ踏みで始動してくださいとのこと。どこの2stですかw
10-13 11:49

10/11のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。今起きましたw
10-11 20:14

行ってみますか
10-11 11:46

巨大戦艦大和展 戦後の産業発展を支えた造船技術 実物大の復元艦橋で「大和」を体感! : 大阪南港ATC http://t.co/qeqhX7xpfL @nanko_atcさんから
10-11 11:46

10/10のツイートまとめ

h2nsr250r

忍殺:ヤモト=サンの日常⑲ | syatey #pixiv http://t.co/SM27HwCd9J
10-10 12:23

10/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@yoshi_asp_pr 師匠に任せてしまったらすえ恐ろしいマシンになりそうでwwwCAD使えるならカウルを1からデザインして自作してみたいとか思ったりもするんですがw
10-09 23:26

@yoshi_asp_pr お疲れ様です。身内系のアルバイト的な仕事なんですけどねw
10-09 23:22

会社のロゴデザインの依頼を個人的に引き受けることになった。とりま相場ってなんぼだろ?
10-09 19:49

応援したいね
10-09 13:57

http://t.co/qnQiXTF77SだいたいのNSR乗りが思っていること・カスタムしたいが新品部品がない。・修理したいが純正部品がない。・使い物にならない中古部品しか出回らない。・パーツがない。・程度の良い中古車両がない。ならば作りましょう!!
10-09 13:55

RT @Gunhel73: [拡散希望]10月7日(火)から10月8日(水)にかけてこのゴリラが盗まれました。場所は栃木県小山市南海部品小山店付近です。ナンバーは『小山市え5388』です。似たようなバイクを見かけた方は連絡ください。 http://t.co/6EwpLQOXix
10-09 08:48

10/08のツイートまとめ

h2nsr250r

ドムが走ってる姿を初めて見たw
10-08 19:42

RT @hikatan1224: 友達のお兄ちゃんのバイク盗難されました!鹿嶋付近にまだ居るかもなんで些細なことでもいいので連絡してください!お願いします!♯鬼拡散希望! http://t.co/1yxIqlmkRl
10-08 13:29

@YAMA107 もっぱらノンチェイサーですけどねw
10-08 10:00

@YAMA107 おはようございます。千葉で有名なMAXコーヒーより甘いですよ。
10-08 09:43

人生は苦いから、コーヒーくらいは甘くてええやん関西人だって、真面目に甘んじたいときがある。コーヒーは関西限定ミルク珈琲。 http://t.co/mUeQ44fnJK
10-08 09:34

10/07のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @cokeoki: 【拡散希望】バイクが盗難されました。八王子市で5日の22時〜6日の20時にかけてです。ナンバー 長岡も4101車体番号 SK44A-102775皆さん拡散して頂けたら嬉しいです。 http://t.co/oDBe3ujuLJ
10-07 09:48

https://t.co/XUAYz5TdSPそうか、水の上を走れば問題は無いんだね!
10-07 08:53

@YAMA107 たぶん目測より水深が深かったんだと思われますw
10-07 08:21

まぁ普通に考えたらエンジンかかったとしても電装、油脂、ベアリングがオールアウトだろう
10-07 08:20

知り合いがトゥデイ乗ってそのまま川に落ちた時も引っ張り上げてみたらウインカー以外は問題なくエンジンかかって走ったという話を思い出した。なお当該のトゥデイはまだ元気に走っている模様。
10-07 08:17

さすが世界のホンダ、なんともないぜ!
10-07 07:27

完 全 に 一 致 http://t.co/OtO9hnoeJY
10-07 07:23

10/06のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear TZRの3MAとかが例に挙げやすいのかもしれんけど、レプリカ度+性能>>>>>>>>越えられない壁>>>>メンテのしやすさ。
10-06 09:57

10/05のツイートまとめ

h2nsr250r

一瞬、親子カルガモの集団に見えたのは内緒。
10-05 14:33

7年前くらいの龍神スカイラインで先頭が隼かつ後続がチョイノリ複数台のツーリング集団見かけた人いませんか? http://t.co/qtDLR455ES
10-05 14:29

@pipixvi 出て欲しいですねwやはりミドルでこそ出す意味があるので。
10-05 13:52

これガチでまんま発売されたらカワサキの時代くるでぇ…
10-05 13:36

RT @makinami250: これが250cc四気筒のNinjaだとぉ!?!? http://t.co/OgmO8dSwoe
10-05 13:35

教訓としては店のネームバリューに過度の安心をしないことと、やっぱゴムホース類はケチらず年スパンで交換すべきということね。
10-05 13:28

@Moto_Rumble 店名は伏せますがあそこでは無いですねwちなみにそこは今はリアサスのOH業務やってないようです。
10-05 13:19

某関西有名ショップでリアサスOHして預けたNSRを家に持ち帰って次の日乗ろうとしたら床下がガスで大洪水という事例がありました。原因はOHした時にタンクの燃料ホースの劣化に店員は気付いていたが、報告せずに引き渡した結果案の定漏れたという…
10-05 13:15

RT @Kitaco_Fire: 購入の際には燃料系を新品にしましょう。 http://t.co/LXYhMzLtjP
10-05 13:07

@Lilium_Nuclear そもそも良く知ってて仲良い友人からならまだしも、ああいう場での金銭からんだやりとりは経験上あんまりええことないしな。タダとか訳あり超格安とかなら別やけども。
10-05 11:45

続きを読む

10/04のツイートまとめ

h2nsr250r

新聞配達してた時にレッグシールドの前掛け部に日経とかの小部数の新聞をビニール袋に入れてかけるんだけど、ちょうどインテーク部に覆いかぶさる感じだからビニール袋吸い込んで塞がりエンジン始動不可とかもあった。あれカブ唯一の構造欠陥ですわ。
10-04 11:55

キャブのカブの吸気インテーク部にガムテとか張るイタズラはエンジンかからなくなるんでマジ止めてください。 http://t.co/9PlshNTneH
10-04 11:48

RT @pp_taka: 【#拡散希望】バイクが盗難されました。車名はハーレーダビットソン スポーツスター 883Rです。車体番号は5HD4CS2187K454688些細な事でもいいので、何か情報がありましたら連絡して下さい!よろしくお願いします。 http://t.co/C
10-04 10:13

RT @NRA95125416: @whitebase1 こんばんは! 突然なのですが、マイミクさんで納車して10日で盗難にあった方がいます。 ホワイトベースさんの方でバイクの情報を拡散していただけませんか? よろしくお願いします。 http://t.co/x2wI5Q7s
10-04 10:09

10/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear オフのR1の触れ込みやけど、あくまで250シングルでのって意味やから400マルチとかV4とかとは別物と考えた方がええかもね。まぁWRはケツのスライドを楽しむのが1番楽しいのかも知れんが。
10-03 09:05

@Lilium_Nuclear 確か120以上の高速になるとあれやけど、常用加速とええサスとタイヤが合わさって峠ではクソ速いよw直線では25ニンジャよりは2割増しくらい速い。
10-03 08:57

@Lilium_Nuclear なるほど。まぁまだ全然走れる車両やった思うし、納車にも立ち会った身からすると元気にまた走っている姿は是非とも見たいとこやなw
10-03 08:48

@Lilium_Nuclear タダでもらったん?
10-03 08:42

@Lilium_Nuclear 修理に20マソくらいか
10-03 08:39

@Lilium_Nuclear そうなんやwつかWRて全損じゃなかったん?
10-03 08:38

@YAMA107 おはようございます^_^
10-03 08:17

@OILA_JP 銭湯行って一度ふやかしてファイブミニ飲んで出すもんだしたら調子戻るぞ。
10-03 08:14

@Lilium_Nuclear 細谷くんの形見のやつに?
10-03 08:07

@OILA_JP 今朝型なん?
10-03 08:03

続きを読む

10/02のツイートまとめ

h2nsr250r

@GoeMC21 おそらく相手の国選弁護人とのやりとりになると思うのでなんとも言えませんが、そもそも支払い能力が無かったらアウトなんですけどねw
10-02 20:52

@GoeMC21 どうでしょうかねw多分一方的に車両分と慰謝料計算して払います的なやりとりになりそうです。それで納得できないなら裁判へという感じになるみたいですが…
10-02 20:20

@GoeMC21 NSR盗難されたんですけど、犯人見つけまして今のところ逮捕待ちといったとこで、それの慰謝料しだいでという話ですw
10-02 20:10

@GoeMC21 ホンダ志望ですか^_^自分も慰謝料しだいですがレプソルいく予定ですw
10-02 20:00

@GoeMC21 そこは就職祝いにもう一台でw
10-02 19:54

RT @blauw_42: 作者が「逮捕しちゃうぞ」の印税で真っ先にバイク買った位のバイク好きだから痛車とは失礼だよ。 --- 『ああっ女神さまっ』痛バイクが「MotoGP」日本グランプリに参戦 http://t.co/E5fIJtqXwk
10-02 19:47

@GoeMC21 最悪そっちはOHできますがクランクケースが結構弱いのでそこの方が難点だったりw
10-02 19:45

@GoeMC21 ノンOHで10万キロ突破したツワモノもいるみたいなので個体差と乗り方しだいかと。
10-02 19:37

もう銃は描きたくない…パース?何それ美味しいの?
10-02 19:34

10/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 消防の頃はよく集めて帽子に貼ってましたねw
10-01 13:40

RT @norisoku: カワサキ・Ninja H2R 998ccにスーパーチャージャーでなんと300馬力! :http://t.co/qGirvGL6ZZ 乗り物速報 #2ch
10-01 07:39

クッソ久しぶりに赤い羽根つけた http://t.co/H7wZIOZJdY
10-01 07:35

09/30のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @hetare_f: これがNinja H2ちゃんですか…ちょいワルで速い、GPzとマッハの遺伝子が見え隠れするNinjaって感じ http://t.co/b6A9FgK4V0
09-30 11:46

RT @szkri0815: このバイク天六でパクられました。友達のやつやから。リツイートして下さい。 http://t.co/hkFPSX77rl
09-30 11:29

RT @Hoaloha_MAKOTO: 今朝、バイクがパクられました!どっかで見かけたりしたら、連絡して下さい(>_<)#バイク #盗難 #探してます http://t.co/T2ucep9V8g
09-30 11:26

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR