09/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはようございます。極端に流れを滞らせているならどきますが、法的に問題が無ければ気にしませんねw
09-29 10:48

RT @fujishimakosuke: 携帯じゃないけどこんなのも出てくる。 http://t.co/XKqndv4oaH
09-29 10:32

RT @fashionsnap: カルヴェンが日本語ロゴ発表で話題に 2015年春夏コレクション http://t.co/dZUvC2iZCY http://t.co/WezcN9UrxB
09-29 10:31

どっちもどっちなような気がするんですがそれは。
09-29 03:20

RT @hayatonbokun: 12R乗ってる僕「ふっふーん♪」ゴンRのあほ「おい!!!」僕 (・_・)ン?あほ「バイクは左端やろ!」僕「は?」あほ「は?」僕「このバイク1200あるんで、その車の倍の排気量あるんですけど」あほ「!?」僕「100キロ出すのに日…
09-29 03:18

https://t.co/x36UycYer8
09-29 02:28

@5757Zo いえいえ、またそれらしきバイクがあればリプしますので。
09-29 00:45


09/28のツイートまとめ

h2nsr250r

@5757Zo メッセージ失礼しますが、これってあなたのバイクではありませんでしょうか? http://t.co/D3dQybQ760
09-28 11:30

ん?これって
09-28 11:23

RT @kazu9960: 福井のとあるとこに蜘蛛の巣まみれのえぬわん捨ててあるけど、パク車かな😑カウルとトップブリッジほしい笑警察に行ったほうがいいのかな? http://t.co/uICyQ3tQ0X
09-28 11:21

@oneway_gw2k 良い時代になったというべきなんですかねw
09-28 11:14

クソ美味いラムネ菓子、島田のラムネ http://t.co/S4oOAUZmek
09-28 11:10

@oneway_gw2k 最近知ったんですが、関西圏以外ではあまり売ってないみたいですね。
09-28 11:06

旭ポン酢の味を知ってしまうと他のポン酢使えないよ http://t.co/PftusI8uvy
09-28 11:04

RT @5757Zo: 今日の19.30から22.00の間に岩瀬のワングーに止めておいた黒のns-1が盗まれました 特徴は赤のグリップにフロントカウルの二つ目です 拡散お願いします。 http://t.co/x5CKLf46GS
09-28 10:39

【ロックマン3】DWN.023スパークマンステージ【BGM】 (30:06) http://t.co/zo4pBSEWhw #sm13220452
09-28 10:38

RT @796564gg: 【拡散希望】9月13日9.11夜23時頃から9.12昼13時の間にYAMAHA XJR400 バイク盗難特徴:ビキニカウル付、マフラー左出しナンバー大阪C 8655 見つけたら教えて下さいお願いしますhttp://t.co/WVOXrpqbh
09-28 01:51

続きを読む

09/26のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Balius2kawasaki: "@fen3fen: 友達のバイク盗難されました!見かけたり何か情報しってたら教えてください!拡散お願いします! http://t.co/eso32Vl45L";京都か キレイなホーネットやし見かけたら分かりそう
09-26 22:59

RT @kd_sc57: ホンダ ホーネットDX 250ccシルバー先日バイク盗難の被害にあいました どうか情報提供のほど,よろしくお願いします 特に大阪府和泉市在住の方ナンバーは和泉に52-11です. 些細な情報でも,どうかよろしくお願いいたします http://t…
09-26 22:59

まだだ、まだウチのPCは終わらんよ…
09-26 20:04

無慈悲なDisk I/O error
09-26 19:55

@OILA_JP どこ?
09-26 18:55

@OILA_JP とりあえず超腹減ったわ。
09-26 17:50

09/24のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @tsuizi: 本日のヒルナンデスでTOKIOの松岡さんが出演して主婦に役立つグッズや包丁という話題になったんだけど、「松岡さんは包丁何使ってらっしゃるんですか?」という質問に対して「自分で打ったやつを2本使ってます」と返答。打ってますってなんだよ何で自作なんだよ本職何…
09-24 20:21

@Lilium_Nuclear RVF400の純正カウルはコスト削減のあおりで経過年数経ったら割れやすくなるとは聞いたことがあるよ
09-24 12:31

09/23のツイートまとめ

h2nsr250r

@CN30AKI お気をつけて^_^
09-23 06:42

RT @giov_00: 平等のための不平等 http://t.co/9pKwI7RhMW
09-23 06:12

ゴッドハンド提督と新入り航空母艦の生娘加賀さん ♯2 | h2 #pixiv http://t.co/JmyIKGz6Xn
09-23 05:46

09/22のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP おつかれちゃーん
09-22 23:53

RT @kd_sc57: バイク盗難に関する記事を考察 バイクの盗難について http://t.co/V6rk0cW2TJ
09-22 23:50

@OILA_JP TVワークか
09-22 23:48

@OILA_JP ときょー?
09-22 23:28

RT @Jin115: 200RT : プロ漫画家が、ウェブ漫画の単行本化契約の惨状に問題提起! 「原稿料無しで本にするのはやめてくれ。業界全体が衰退する」 http://t.co/WUz2vtKCeS
09-22 23:25

腹減りすぎてラーメン屋へ
09-22 05:26

@199403Taka ファイブミニ毎日飲んでたらデブは回避できるよ!
09-22 04:44

http://t.co/KF7zpvMpwk欲しい
09-22 02:18

09/21のツイートまとめ

h2nsr250r

ゴッドハンド提督と新入り航空母艦の加賀さん | h2 #pixiv http://t.co/brtv0n8Bvg
09-21 23:39

RT @takukosi: 友達のバイクが盗すまれました。盗んだ人早く出てきてください。見かけた人連絡お願いします。rtお願いします。 http://t.co/bj1PC6aPGV
09-21 06:26

RT @ryouji441east: 【バイク盗難】12月26日夕方~1月4日朝の間に、福岡県久留米市にてバイクが盗難されました。車種 ZRX400 ナンバー 滋賀を2236盗難時はアッパーカウルがない状態です。見かけたら警察に連絡お願いします。 http://t.co
09-21 06:26

RT @kd_sc57: 盗まれました見かけたら連絡ください拡散お願いします http://t.co/3gFKSx0tcf
09-21 06:23

@tzr_3ma ヒューw
09-21 02:05

09/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma お仲間ですかw
09-20 23:27

@gossi_nsr ゲーム性はまったく求めていなくてただワンコインで取れればいいなぐらいの気持ちでしたw
09-20 19:23

2500苑も投入して赤城フィギュア取れなかったクズが私でございます
09-20 18:41

@tzr_3ma 人生がもれなく終了する楽しい職場です^_^
09-20 17:44

RT @jtpjwa5: バイク盗難されました見つけたら連絡お願いしますポジションはレインボーすRTよろしくお願いします http://t.co/n9I1GKsgNo
09-20 12:18

RT @sshhoottaarroo: バイク盗難にあいました。カワサキバイオスⅡの赤。場所は大阪府東大阪市南上小阪のマンションの駐車場です。ナンバーは1福山え 38-68。ダメ元ですが些細な事でもいいので情報ありましたら教えてください。♯拡散規模♯盗難 http://t…
09-20 12:18

ぼた薔薇のネタ動画見てた勢いで描き殴った翔加賀3枚目#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/w2nG6ZI7Gx
09-20 12:07

@OILA_JP 土産よろしくお願い申し上げます。
09-20 11:48

街宣車の運転アルバイトの時給が1200円とか聞いた。
09-20 10:51

09/19のツイートまとめ

h2nsr250r

新製品のプティング。これ飲みもんやない。 http://t.co/2AFHxuvbCH
09-19 19:05

@YAMA107 お疲れさまですw途中からシンジくん状態でした^_^
09-19 18:59

仕事で銃描きすぎて無意識に銃構えるポーズしてた
09-19 18:07

09/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear 部品取り前提で同んなじVFRを見繕って乗って貰う案でいくしかないねw
09-18 12:13

@YAMA107 おはようございます。自分は逆パターンですねwしかし結石は2度となりたくないレベルの病気なのでつねに気を付けてます。
09-18 08:21

@Lilium_Nuclear 足回りをしっかりと修理前提の条件で譲ったらええんとちゃう?電装系は走行中に逝ってまうくらいヤバイ感じなん?
09-18 08:19

結石発症するまで全部飲んでたよ。今思えばドラえもんの日本誕生でのびたが吹雪の中遭難してる時にのびママがラーメンの残り汁を庭に捨ててる幻影シーンを見たのびたがなぜスープを残したか後悔しているところを幼少期の目に焼き付いていたからである。
09-18 08:02

RT @Jin115: 1000RT : 【危険】ラーメンは1杯だけで「塩分1日分」スープまで全部飲んでる人はそれだけで命を縮めるレベルでやばいぞおおおお! http://t.co/Ha1lmPzGaD
09-18 07:53

RT @kashiko1000: こいつセンスありすぎww http://t.co/y3JbMCSRXN
09-18 07:45

09/16のツイートまとめ

h2nsr250r

@nabex2 vj23特有の丸みを帯びて角を落としたデザインは好物ですw
09-16 21:12

バラオ級潜水艦のクラマゴア http://t.co/mv8Qd5rSD3
09-16 00:30

ものすごく島風コスだがあちらさんいわくアレン・M・サムナー級駆逐艦21番艦のLaffeyという艦娘らしい。 http://t.co/MElJBopGzN
09-16 00:24

エセックス級航空母艦のヨークタウンが会場かよ!
09-16 00:13

RT @CulLab: 北米のぜかましちゃん(つよい)【海外コスプレ】強すぎる島風と天龍ちゃんが怖い…!本物の空母で開催された「Knatai Con 2014」 | カルラボ http://t.co/PKounVdPpc #艦これ #kantaicon http://t.c
09-16 00:11

09/15のツイートまとめ

h2nsr250r

借りたいが横浜か…
09-15 23:45

http://t.co/o3FoYCeOd2個人でレンタルバイク業してる方がいたwNSRは88と21がラインナップ。
09-15 23:45

バイク乗りたい。
09-15 23:40

http://t.co/GxsY3yiicu最終的にラキストVガンマかレプソルNSRかの二択で悩んだなぁ
09-15 23:29

RT @r_k_4649: !盗難!9月14日の夜から9月15日朝にかけて相模原市中央区田名塩田のセブンイレブン付近で友達のTR250が盗まれました些細な事でもいいので情報ください。写真と同じバイクでタンクにTRと書いてあるタイプです。超RTお願い致します。 http://…
09-15 20:58

プレイステーション版 艦隊これくしょん CM集 (3:07) http://t.co/v6aFN6Qawa #sm23228881
09-15 15:44

そのバイク乗りモドキに盗まれたあげく、盗んだバイクを売ったお金で犯人は愛車をドレスアップする為の資金に使っている模様。10万程自分のバイクの部品を取り返す為に盗人に追い銭してるのでイライラ半端ないです。
09-15 03:01

RT @fujishimakosuke: @futamiryo バイク盗む奴はバイク乗りじゃないですよ。
09-15 02:55

@199403Taka またレンタバイクでも借りよかなw
09-15 02:53

@199403Taka 走りてぇ…
09-15 01:06

続きを読む

09/14のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @sarasakureinn: はぁ、盗難されたバイクがみつからんこんなのだ、見つけたら連絡してくれちなみに、福岡県の北九州市で盗難された http://t.co/cr8mC0Sts6
09-14 20:27

RT @surume164: 【拡散希望】埼玉県志木市でバイクの盗難にあいました。見かけた人はメッセージ下さい。ホンダのリトルカブで、後ろにコールマンのクーラBOXを取り付けています。ナンバーは志木市い1008。皆さんも気を付けてー! http://t.co/w3ezv9aDmE
09-14 20:26

RT @namaehanaiyo: 【拡散希望】【盗難】先日後輩の友達のモンキーが盗難されたので、似たバイクを見つけた場合なにか情報を頂きたいです!大事に乗っていたらしいので見つけてあげたいです http://t.co/0cSp73DEQw
09-14 20:25

09/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@nabex2 もう退職したらしいですが、初代Z1000からこの人が担当したらしく今でもテイストは受け継がれているようですね。
09-13 19:09

Electric Light Orchestra - Twilight: http://t.co/cwmOREzspR @YouTubeさんから
09-13 18:20

@nabex2 ここ最近のカワサキのデザインがパナいのはマツダのデザイナーしてた田中俊治さんが移籍した影響か、ここがhttp://t.co/5TuEcc6D7oブチ切れ金剛なのかw
09-13 17:29

RT @gossi_nsr: UKで初モーニング。 http://t.co/SvRXvJu3Fx
09-13 14:45

ただメガリは良かったんだよ。かなり好感触なデザインだった。しかし1m圏内から徐々に近づいて徐々に視認していくと何か違和感がね…そして跨ってみてメーターを見ると残念な気持ちが最高潮に達した。ケーブル邪魔でメーター見えねぇ!! http://t.co/HxuBxMwWPf
09-13 14:09

@felt6661 中華向けがなんか他社も含めてもっさいデザイン出してるイメージが強いですね…他のアジア向けのデザインは垢抜けてるって感じがしますので。需要が違いすぎるのか?
09-13 13:56

中華向けに作り過ぎてたぶんにビジバイ要素も入ってるんだろうけど…ストファイなGSRを望みたい
09-13 13:51

@Aadd9_exk タンク周りとケツとマフラーのデザインが他の兄弟車と比べると違い過ぎてなぜ?ってよく思ってます。GSR750テイストのデザインが欲しいところです。
09-13 13:43

なぜこのデザインでGSR250をださないのか http://t.co/L6W38ZTqEL
09-13 13:34

やっぱり大賞を獲るレベルの人間は凄えキャラしてるわエネルギーが溢れ出てるというかね見習いたい。
09-13 00:03

09/11のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @sm_ghq: 【拡散希望】さっきのやつの修正です!同時間帯に下館近隣でも他にもバイク盗難あったようです!友達のゼファー400とゴリラの盗難です!自宅に停めていたところ盗まれたようです。夜中〜朝方の犯行かと思われます!同一犯の可能性もあります。 http://t.co
09-11 22:43

RT @kanindou: 仕事の上司のバイク仲間の人のバイクが盗難にあったそうです。/ゞ『HOND XR230 WADACHI仕様MDFのデカール付き 黒/白横浜ナンバー 56ー47』だそうです。御協力お願いいたします。#盗難バイク
09-11 22:42

09/10のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lazwardr 自分の場合は何とか逮捕にもっていけそうな感じです。ほんとバイク泥は駆逐せねばなりません
09-10 16:51

@ugar8 独自調査の甲斐あってか、あらゆる物的証拠と犯人の顔、名前、生年月日、趣味趣向、実家、家族構成、住所、出身地、交友関係、仕事場などを把握することが出来ていて、後は警察さんが取得物横領罪に逃げ込まないように調整しているといった感じです。労いの言葉ありがとうございますw
09-10 01:43

@ugar8 @GOROFX とりあえず今回の自分のバイク盗難の件は逮捕確定なのでバイク盗難に遭われた方々の色々な想いをぶつけてやろうかなとは思っています。
09-10 01:30

逆に言うと99%の証拠だとまず証明できません。珍しいバイク(ワンオフではない×)、車体の色や特徴のある傷(事前に完全に一致した写真を撮っていたとしても×)、珍しいパーツ(ワンオフではない×)、ステッカーや自家塗装(同じ趣向の人がいるかもで×)もう逆転裁判並みにぐう蓄です。
09-10 00:54

盗難されたバイクを自分のだと証明して検察様(警察じゃないのがミソ)に令状を発行してもらうにはフレーム及びエンジンナンバーの一致、本人の指紋(まず検出不可)、自分だけしか知りえないマーキング痕(名前とか何らかのサインなど)があると100%の動かぬ証拠として扱われます。
09-10 00:45

09/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@hapatuki これを実践するだけでもし盗られた時でも自分で捜査できちゃいますよ!
09-09 23:51

バイク盗難されたらまず車体が五体満足でいられるなんて思わないこと。みんなも盗難されないように気をつけください。あとエンジンナンバーや車体の写真を控えておくのと、マジックでもいいから分解しないとわからんようなとこに名前書くべし。 http://t.co/V0tiK7XgV1
09-09 23:48

今さっき警察さんに聞くと、関連書類と令状と身元はバッチリ押さえているようで、どうやらその主犯が第三者扱いで言い逃れ出来ないよう(本人が窃盗した訳ではなく第三者を通して盗品を出品したか)に最後の大詰めをおこなっている状態とのこと。警察さんお疲れ様です。
09-09 15:42

@YAMA107 自分もアレ!?って思いましたw
09-09 12:54

@TONESAN31 @k_suezou 残念ながら別件ですw
09-09 12:53

@tzrspr まさか自分の件かなと思って記事二度見しましたw
09-09 03:48

http://t.co/IZHyPh1ji2しかし自分と同じくヤフオクに連日張り付いて見つけたとなると変な共感を覚えるなぁwまぁ…このケースはまんま車体出品だったからわかりやすかったんだろうケド
09-09 03:41

自分の盗難の件もニュースになったりするのかなぁ…逮捕は確定なんだけどまだ連絡きてないし、犯人の野郎がまたヤフオクでNSRのパーツを出品してるし、ほんともどかしい。
09-09 03:33

http://t.co/OHBJ4q4mQoん!?俺のNSR盗難の件じゃないNSR盗難の件についてw
09-09 03:25

RT @latmiku_latmiku: 地元のゲーセンの前にもう1ヶ月以上ナンバー外された盗難バイクがずっと止まっています。 車種はKAWASAKIなんですが自分バイクにわかなのでタイプまではわからないのですが排気量は250ccです これで本人までいけたらいいんですが htt…
09-09 01:41

続きを読む

09/08のツイートまとめ

h2nsr250r

@k_suezou 病んでる時は癒されますw
09-08 23:35

【TVアニメ】H2 OP 『虹のグランドスラム』Full (3:54) http://t.co/j63gFAMAex #sm5192813
09-08 23:06

特攻野郎Aチーム (1:37) http://t.co/SJFimk5IxU #sm47854
09-08 22:59

【FF:U】魔銃発動BGM (3:09) http://t.co/oGRbWXwSFw #sm2215685
09-08 22:57

たけしの万物創世紀のテーマ(サントラ) (4:24) http://t.co/lrnrfg4391 #sm921057
09-08 22:53

レベッカ FRIENDS (4:32) http://t.co/piMkpNAujV #nm3967227
09-08 22:50

金曜ロードショー・フライデイナイトファンタジーfull (3:22) http://t.co/qYt2V1ZHCf #sm3106516
09-08 22:48

175R 空に唄えば PV (4:18) http://t.co/P9PrspjItF #sm11880062
09-08 22:46

ヤダモン ED (1:07) http://t.co/O1mm8fzXVW #sm3304127
09-08 22:40

WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント (6:14) http://t.co/q8foQz7p5S #sm10244503
09-08 22:32

続きを読む

09/04のツイートまとめ

h2nsr250r

今練ってる話の主人公を思い切って恵比寿さん系のサイコパスなキャラを据えたら非常に斜め上のカオスな感じになった。
09-04 17:49

遺骨とかでてもゴミ扱いなんだろうな…墓荒らしは呪われるよ
09-04 14:06

RT @radical_bandits: 礼儀を知らない蛮族共に蹂躙された英霊の魂。非礼極まりない蛮行。旧日本海軍の軍艦 羽黒・球磨・長沙丸、フィリピンのサルベージ業者に無断引き上げされる : ZAPZAP! http://t.co/zjpeTAI1v2 http://t…
09-04 14:03

09/03のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @kkk10_dama: 【拡散希望】友達の兄のバイクが盗難された様です。車種はCB400sf ver.Sです。場所は埼玉県熊谷市桜木町のアパートの駐車場で9/1の夜1:00頃らしい。ナンバーは 熊本 と 8313です。埼玉県の方で見かけたら教えてください http:/…
09-03 20:05

@hornemame 自分は過去5回程やらかしたことがありますw
09-03 15:13

中央市場のゑんどうで昼食 http://t.co/N6yE0O6DvW
09-03 12:53

@OILA_JP 中央市場の中にある店舗よ前行こうとしたら閉まってて北極星いったやろ?
09-03 11:32

今度スーパーヤリヤリサワーを居酒屋で頼んでみよう。しかしスピリタスですねーとわかってくれるだろうか。
09-03 11:16

@OILA_JP 卸売り市場の海鮮系どうよ
09-03 11:12

@OILA_JP 気分的にシースーやけどな
09-03 11:10

@OILA_JP ザキンでシースーのギロッポンでチャンネーとスーパーフリーか!
09-03 11:09

@OILA_JP ランクは?
09-03 11:06

@OILA_JP 具体的な方向性を求む
09-03 11:02

続きを読む

09/02のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @ohimanakuni: “@FeatOmar: 知り合いのGSX-R750が神奈川県多摩区生田で盗難に遭いました。「川崎か49-00」左側に傷があります。バイク乗りの皆さん力を貸してください。面倒かもしれませんが、リツイートしていただけると幸いです。宜… http:…
09-02 21:09

RT @tibisuke_rr: 【緊急・拡散希望】8月31日~9月2日の間に東京都府中市で、バイク(CBR 250RR )の盗難にあいました。些細な情報でもいいので連絡ください。 http://t.co/9R9DNc2Bcq
09-02 21:08

09/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 エスカフローネとかリューナイトとかのSFロボ物にはまっていた時に手を出しかけた苦い思い出がありますw
09-01 14:27

ロボアニメ好きでも躊躇する作品、FSS太ももスリスリしたいとか連想したやつはヤクト・ミラージュをどうやって部屋に飾るか考える刑なhttps://t.co/OD90sZi6Sb
09-01 14:19

神BGMhttp://t.co/P5GuyRdRwo
09-01 09:59

08/31のツイートまとめ

h2nsr250r

今さらながら俺ガイル視聴。(´;ω;`)ウッ…
08-31 14:15

@OILA_JP 今まで貯めに貯めてきた友達マイレージポイントはちゃんと活用しないとなw
08-31 12:53

@OILA_JP 次はジョジョエン奢ってもらう予定やから覚悟しとけよ!
08-31 12:47

まぁピクの話だけども
08-31 12:45

大なり小なりあるけど大体こんな感じだよなぁ。
08-31 12:43

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR