08/30のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Hasiru0toko: バイクが好きで好きで。そんな想いだけの人間を編集長が拾ってくれてみんなで作り上げて完成しました。本日発売Moto Graffiti。ぜひ本屋かなんかで見てみてください。ちなみに俺めっちゃ出てます。めっちゃ転けてます。 http://t.co/Q
08-30 19:33

難波で肉を喰らう http://t.co/qcMkjV8sP0
08-30 16:27


08/29のツイートまとめ

h2nsr250r

残酷で冷酷で高慢で悲しみの加賀と不気味で狂気で畜生で哀れみの提督 | h2 #pixiv http://t.co/rtONivOD8l
08-29 18:54

天城 (赤城型空母)の残骸で浮き桟橋天城で現在も活躍中。 http://t.co/ve4MVCOQxw
08-29 11:03

@YAMA107 クローズドのやつと比べるとスピンしにくくはなってますよwただ車高の低さとリジッドで路面ギャップを凄まじく拾うのと人力ステアリングが相まって非常に操作がピーキーですwスピードは平地で60出ないくらいですがノーブレーキでフル舵切るだけで慣性ドリフトできますよw
08-29 08:17

@YAMA107 おはようございます。ノーヘルでもいいんですが、メガネは必須だといわれましたねwしかし運転がクソ楽しかったですw
08-29 08:08

http://t.co/tfVSeGf4MW非現実感に浸りたい方は借りて乗ってみるといい。
08-29 08:04

街中でカート乗って走るとね、もの凄い視線で見られるし何か手振られるし声かけられるし、フルフェイス被ってなければ恥ずか死する。 http://t.co/e7X34SOGWc
08-29 07:58

RT @syatey_12: 忍殺㉔:ヤモト=サンの日常⑲ ヤクザ喫茶回 http://t.co/bowU3IMVn3
08-29 07:45

08/28のツイートまとめ

h2nsr250r

このぐらいのパワーならフルからのブレーキ無しのUターンドリが出来るみたいでした。 http://t.co/6SVdzn6y7g
08-28 00:58

08/27のツイートまとめ

h2nsr250r

この軟弱ものーw
08-27 22:46

@199403Taka 来なよ
08-27 22:40

デフ付きだからコーナーが軽快だけど、リジットサスだからモロに衝撃拾うしハンドルも手動ステだから超クイックwおもしろい。
08-27 22:01

@tzr_3ma 夢島に行ってきますw
08-27 21:58

おもしろい http://t.co/D5vJOJvTXe
08-27 21:08

ゴーカート乗って大阪快走中。
08-27 20:43

RT @kurehanon: 昨夜夜中~朝にかけて岡山県倉敷市中庄団地で盗難されました。車種はCB400F 倉敷い 2084 です。50歳を過ぎた父が免許まで取りに行きとても大切にしていた単車です。目撃情報あればご連絡お願いします。拡散希望!!!! http://t.…
08-27 13:24

中華バイク映画ではNSRが主役級で出るけどコケたり大破炎上したりカマほったり他車にキックしたり急ブレーキでバイク事故誘発させたり、子供轢きかけたりポルシェのフロントガラスをスパナでダイレクトアタックしたりと脚本下種すぎんよwhttp://t.co/HumymCpwGE
08-27 12:29

@Lilium_Nuclear いつか手に入れてやりますw
08-27 11:45

@Lilium_Nuclear お金があればノータイムでポチってたよw
08-27 11:40

続きを読む

08/26のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP 俺はボール遊びか鬼ごした記憶しかないんですがそれはw
08-26 23:50

08/25のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP 人間の手はそんなに長くないんやて、届く範囲で余力あるならなにかしてやる気概で十分やと俺は思う。
08-25 08:15

@OILA_JP 漫画でよく使われそうなシチュやけどもそんな極論どうたら考えるような立場やないねんから助けたいやつらだけ助けたらええんやと思うアンサーを言ってみる。
08-25 08:06

@OILA_JP 俺の目の黒いうちはなんとやらやぞw
08-25 07:53

RT @_ichitaro: 子「ママー! あの人車の後ろに付いたらいきなり片手運転しだした!」 母「シッ見ちゃいけません。アレはライダー特有の“いつもの俺ならこんな峠 高速で走り抜けるのに遅い車のせいで楽しめないじゃねーかつまんねーな”アピールよ」
08-25 07:49

08/22のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @aki_wolfwood: 緊急拡散希望明石市大久保のビブレ前にてバイク盗難ホンダ トゥデイ黒ナンバー3800見かけた方いましたら、お願いいたします。
08-22 16:08

@tzr_3ma ですねw
08-22 08:41

雰囲気がとても好き。 http://t.co/J28swKoFNE
08-22 08:29

ジャンクな朝食だぜ。 http://t.co/Qdvd8axrhN
08-22 08:24

しかしUKのプレート照り焼きジャップの説明文はいつみても吹くw
08-22 08:22

@YAMA107 もしUKに来ることがありましたら、大のJAPAN嫌いで有名な牧場主ジムのオススメするプレート照り焼きジャップを食してくださいw http://t.co/D4JVYlOpG0
08-22 08:18

@YAMA107 おはです^_^ここはめっちゃボリュームありますよwアメリカンな喫茶兼食いもん屋なので。
08-22 08:09

UKでモーニング。 http://t.co/85qfECGGxO
08-22 08:06

08/21のツイートまとめ

h2nsr250r

しかしこの孤島でどうやって生き延びているのか
08-21 01:39

夢州猫先輩が二匹に増えとるw http://t.co/W6KZMJWrFM
08-21 01:34

08/15のツイートまとめ

h2nsr250r

そのきれいな顔をフッ飛ばしてやる(20ミリ) http://t.co/uJNCCyaI6l
08-15 03:23

08/14のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/IA2NwGNOo9厨二心をくすぐるターボ改造w耐久最強エンジンとターボの組み合わせは後軸60psたたき出しつつも車体に無理がないらしい。
08-14 13:30

@YAMA107 お疲れ様ですw今起床しました。
08-14 13:26

08/13のツイートまとめ

h2nsr250r

片道約3時間の通勤は辛い。帰り終電逃すなこりゃ。
08-13 23:33

08/12のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 おはざますです^_^願わくば創作意欲がなくならないこと祈るばかりです。
08-12 08:15

凄い好きな漫画です。休載が残念でならない。
08-12 08:08

RT @gigazine: 「ハイスコアガール」ついに正式に休載を発表、著作権侵害で刑事告訴されたためコミックス・ファンブックは回収・電子書籍は配信停止 http://t.co/1CGTLQ2azP
08-12 08:05

08/10のツイートまとめ

h2nsr250r

この前行ってきたやつうpりました。http://t.co/29WEKC4sgE
08-10 11:57

月終わりまでには逮捕するとか言ってたけども連絡来ない。事情聴取終わってから来るのか、身元の確認に手間取っているのか。
08-10 00:11

起きました
08-10 00:03

08/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma おやすみです^_^
08-09 10:26

寝ます。
08-09 10:24

RT @animalpark900ss: 《盗難車逃走》油冷ジスペケ1100です。4か月前に盗難されたバイクです。昨日18時台にJR塚本駅周辺から十三方向に発見制止しようとしたオーナーに当て逃げして逃走。「なにわ け 5987」 フレームNo.gu74b-105754 ht…
08-09 09:05

バイク盗難は絶対にゆ゛る゛ざん゛!!
08-09 08:36

RT @torikawa85: バイク盗難許さん 緊急手配 - KITAGAWA MC YasosuKe 日記 http://t.co/G9EObqaDBQ
08-09 08:35

バイクと共に運動してくれる点がすばらしい。 http://t.co/ZnegwZljp2
08-09 06:48

http://t.co/iegrvKC1yoバイク用1輪トレーラー日本用では未発売らしいけど輸入して取り付けてる方がそこそこいるらしい。
08-09 06:46

感動話なんてクソ食らえの心情で創作してきたけど、今回初めていい話を作れた気がする。
08-09 05:25

08/08のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @519shota: 拡散希望バイク盗難にあいましたー。見かけた人連絡お願いします!! http://t.co/eZ9OQLm0kO
08-08 01:36

RT @love_70michi: 拡散希望!バイク盗難されてしまいましたー。シグナスX(おそらく2012年のやつ)白那覇市 や、388特徴はブラックアーバンのマフラー、HEDライト、これぐらいしかわかりません。見かけたら警察(できれば県庁前交番)に連絡下さい。 htt…
08-08 01:35

RT @PANDA1000F: 【バイク盗難】拡散希望!W650紺シルバーのツートンナンバーは宮城 た 4128 です。フロントフェンダーに風きりあり。知り合いが盗難にあいました。時間との勝負にもなるので小さな情報でも下さい!連絡は自分に下さい!よ…
08-08 01:35

@Lilium_Nuclear VTR1000FじゃなくてSP系はくっそスパルタン(1>2)つか過去のSBKのホモロゲ車両やで。GSR750の現行車試乗したけど乗った感じはクソフィットして振り回せる感じやったよ。
08-08 01:03

漫画内で音楽使うときの表記だけど、ジャスラック申請外のインディー音楽だったら本人の許可取ってたら特別な表記とかっていらないんですかね?
08-08 00:43

08/06のツイートまとめ

h2nsr250r

夜裏金剛デース。 http://t.co/ohrXzRS1Wx
08-06 23:59

@YAMA107 今頃ですがおはざますですw
08-06 23:51

どうなるハイスコアガール…
08-06 06:41

RT @Moto_Graffiti: Moto Graffiti8月30日発売決定!!
08-06 02:28

08/05のツイートまとめ

h2nsr250r

そういえば8耐行った時にトイレが男、女ともう一つ「だれでも」があったんだけど、もちろんノータイムで阿部さんを想像した。 http://t.co/8lx0Fs0xnq
08-05 23:43

二足歩行のロボットに相対する人間の気持ちがやっとわかった気がする。 http://t.co/THmrFa8OOH
08-05 17:44

バック http://t.co/4WgEXESKUw
08-05 17:39

立つ2 http://t.co/o16mKspXIS
08-05 17:38

立つ http://t.co/i1xv0v8j0v
08-05 17:38

俯瞰図イングラムさん。 http://t.co/DkWuPJXWRr
08-05 16:22

イングラムさん起きてくださーい http://t.co/GV9NTLf99l
08-05 16:13

08/04のツイートまとめ

h2nsr250r

@damage_p 漫画描きは難しい人多いですw
08-04 20:40

@damage_p 土方で仕事してた時に親方に自分の分だけ買ってんじゃねぇ、みんなの分も買え!それが思いやりでありコミニュケーションを保つ秘訣だと言われたことに成る程なぁと思ってやり続けてることなんですがねw
08-04 20:33

@Yamashitagumi 人間関係難しいです。
08-04 20:24

同じ仕事して疲れてんのに迎える側の人間でもないのに何奢ってくれちゃってるんですかとのこと。だからなんだけどなぁ…
08-04 20:23

自分の飲み物買うついでに同僚の飲み物も買っておごりですどうぞ^_^って言って差し上げたけど、いらないです戸惑うんでやめてくださいって言われたンゴ(^ω^)
08-04 20:19

やっと気付いても何事もなく切ってゲーム再開。訓練されてるなぁ。
08-04 07:35

電車内で俺妹のイローリーの着メロがフルで流れる。なお流した当の本人はヘッドホン着でゲームに夢中らしく気づかん模様。
08-04 07:33

3期はよ
08-04 05:01

08/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@pipixvi 自分ではやべーと思ったものでも喜ばれないのは悲しいwまぁチタンブラーは喜んでましたがw
08-01 05:46

ちゃんとこれ専用のチタンを使ってるらしくこだわり過ぎた逸品の触れ込み。
08-01 05:42

チタンブラー16000円、男カップ8500円。
08-01 05:39

http://t.co/wQ2v3ri46r”チタンブラーと男カップ(8耐限定焼き色)を兄貴の結婚祝いに両方あげたんだが、非バイク乗りにはイマイチ受けが悪い模様。
08-01 05:37

07/31のツイートまとめ

h2nsr250r

警察頼みは甘えという事実。自身が積極的に捜査してむしろ警察は利用したるぐらいの気持ちで望むべきなんです。絶対に見つけたるねんという強い意思と行動が犯人逮捕に繋がります。
07-31 03:59

RT @ryuuuuu___: “@fawwsoku: バイクの窃盗団無敵すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/4TKucFTIDu”豊田、、、、
07-31 03:47

RT @yabuka1: 拡散していただけると助かります。 http://t.co/68VjmmDR33
07-31 00:06

RT @toyo_tacccccco: 再び拡散お願いします。7月18日(金)午前3時頃僕のVFR400Rが盗まれました。防犯カメラに写った犯人はバイクに乗った2人組です。有力情報を提供してくれた方には少なからずお礼もしますのでよろしくお願いします!! http://t.…
07-31 00:05

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR