07/30のツイートまとめ

h2nsr250r

@stylish1historyどうもです。メールの方確認しましたので。
07-30 22:33

https://t.co/mYRx16C9Erこれが原曲だったのね初めて知ったw
07-30 22:31

https://t.co/KdCAkALcOU実写で再現して欲しかったね
07-30 22:29

https://t.co/8b1iCA18KN泣きそうになる
07-30 22:20

RT @sagisawa_book: プロ漫画家・プロ作家志望あるいは現役プロ作家の皆さんへ http://t.co/2wqJmLA9Vx
07-30 04:48


07/29のツイートまとめ

h2nsr250r

相変わらずアメ村はカオスですね。 http://t.co/qH0t5va8Oc
07-29 20:49

07/27のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 完全に事後と化してるんですがw
07-27 20:44

今年も夏が来ました http://t.co/w7DI7Yk9N6
07-27 20:21

エヴァ乙 http://t.co/wkSUUu0oAs
07-27 20:14

お疲れ! http://t.co/5q81AFEIli
07-27 20:12

シャンパンもろに浴びる(悲報) http://t.co/xg2jik0eAK
07-27 20:02

終了 http://t.co/GMtOsOk0S6
07-27 19:40

おわたー
07-27 19:36

@felt6661 レギュレーションでらしいですねw
07-27 19:11

@Marshall_4 おkです!
07-27 19:06

@Marshall_4 今は晴れてる感じですが、ゲリラ豪雨が頻繁にきましたね。まぁ毎度のことといった感じでもありますがw
07-27 19:01

続きを読む

07/26のツイートまとめ

h2nsr250r

今年で4回目か…。レース中の通り雨で何回ビショビショになったことかwすぐ乾くけどね。
07-26 13:47

仕事が無事に終わったので明日8耐乗り込むぜ!
07-26 13:43

07/24のツイートまとめ

h2nsr250r

@masayasuf ありがとうございますwまだ23ページ分のパース様に殺されそうな勢いですが、ふくᒐまさんの一言で頑張れそうですw
07-24 03:06

駄菓子屋漫画1 http://t.co/bWggFJOx0M
07-24 02:50

@YAMA107 どもです、今度の報告は逮捕報告になりそうです。あと8耐参加出来る可能性が出てきましたw
07-24 02:29

07/23のツイートまとめ

h2nsr250r

さて犯人の行方がわかりしだい逮捕起訴とのことだが、窃盗罪か横領罪かは取調べしだいとのこと。一つの罪を確定させるだけでもすっごく手間がかかるんですよね。
07-23 19:56

07/22のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @motozep: 拡散希望またしても盗難町田市で7月5日盗難KH250かなりのカスタム車両です。心当たりの方は警察までご一報お願いします。 http://t.co/w2yORoQCG3
07-22 21:23

@gossi_nsr ですので、どれだけ犯人から示談なりなんらかの誠意を見せてもらうかということにかかっています。まぁ軽く調べたところによると、どちらも家族持ちみたいでまともな思考をかすかにでも持っているなら豚箱には行きたくないと思われますので、交渉のしがいがありますw
07-22 17:48

@gossi_nsr おそらく半分も返ってこないと思います。まず返還義務がないのとお金が発生しているので少なくともオク代金は払わないといけないので。唯一落札者と連絡取れたエンジンも可能ならもう組んで新しいエンジンを作りたいとおっしゃっている現状なので。
07-22 17:42

@felt6661 ただ過去30件分のみなので急がないと消えちゃう可能性がね…頑張ります。
07-22 17:35

これ警察さんに提案してみると明日詳しく聞きたいので自宅いきますとのこと。すげー名探偵気分w
07-22 17:31

現在の焦点は犯人Aが2つのアカウントを駆使して出品したのか、それとも共犯者Bと共犯して出品を行なったのかなのですが、ヤフーにはログイン履歴といういつどこでどの端末を使ってアクセスしたのかという機能がありまして、それを参照すると言い逃れできないアリバイが証明できちゃいますですハイ。
07-22 17:28

こやつ等め…ワシの手のひらの上で転がされているとは知らずにのうのうと生きよってからに…フハハハハ!まさかリアルにこんなことを経験する日が来るとはw
07-22 14:54

@YAMA107 軽くポルナレフ状態ですが、バイク泥棒をとことんまで駆逐すべく頑張りますw
07-22 14:42

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!犯人Aとその片割れBの共通点を見つけるべく、片割れBの出品物に妨害(嫌がらせ入札)を試みた結果、案の定また再出品してきたがその物の落札者が犯人Aでしたwそして落札した2時間後に犯人Aが落札したブツを自分で出品してやがりました。
07-22 14:37

@TONESAN31 しかし実は今から始まるんですよねw犯人がナルホドウ先生を弁護に立てないことを祈るばかりです。
07-22 00:55

続きを読む

07/21のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @24nisshi: 知り合いのTマが昨日盗難にあいました。場所は南風原で。ナンバーは今確認中で警察には一応連絡済みだそうです。テールが現行R1のテールなんでかなり目立つと思います。沖縄の方で見かけたら連絡ください。 http://t.co/uF6z2iPkIt
07-21 18:47

RT @nnmnh: 「拡散希望」大学の友達のバイクが盗まれましたカワサキ Z-1 900神奈川県平塚市田村の自宅で7/10 24時~ 7/11 7時までの間に盗難されたそうです!心当たりのある方がいれば僕にリプでもDMでも良いので連絡下さい! http://t.c
07-21 18:46

好き
07-21 18:37

RT @masmoto: Era cuestión de tiempo ver la primera #Honda NM4 Vultus con la decoración de #Gundam@HondaMotosES http://t.co/Vhx81TCNjv
07-21 18:36

http://t.co/PtdF4k4uCFツレ誘って夢洲走る計画が脳内進行中。
07-21 16:13

07/20のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @toyo_tacccccco: 三重県鈴鹿市南玉垣町で僕のVFR400Rが盗まれました。カストロールカラーはオリジナル作成なのでものすごく珍しいのですぐわかりますので見つけた方はDMなり連絡ください!!拡散希望です!!!! http://t.co/1RfU4OVBIo
07-20 21:47

07/17のツイートまとめ

h2nsr250r

これとほぼ同じ規模の白バイ軍団を去年の龍神ツーリングで見かけたんで、とりあえずヤエーの代わりに敬礼をおこないました。
07-17 18:52

RT @k_suezou: 二三夫のドライブ -白バイに追いかけられる!-: http://t.co/Ax8T1yjE4q  駅伝警護の帰りらしいが、なぜみんな赤色灯回したまま帰るんだwwww
07-17 18:49

RT @sayakaiurani: 一時期カラス飼ってた時に「大阪のおっちゃんぽいな」って思った。なつくとすんごい世話焼きだし、いいものは仲間にすごく広めたがる"@cat_gifjp: カラス「おまえらも食えや、うまいぞ」 http://t.co/ahX5Ee7GNc";
07-17 18:48

@YAMA107 確か一日中以上回すらしいですw
07-17 15:15

@Maelzel_opening なぜそういう結論にw
07-17 15:13

昔、ホンダのインターンいったツレが言ってたけど、エンジンの耐久テストで自社と他社のエンジンをオーバーレブ状態で壊れるまでまわすという素敵な現場を見せてもらったらしく、結果はまぁお察し下さい。
07-17 15:06

駄菓子屋漫画(仮) http://t.co/Y9qxwGiPnR
07-17 01:41

07/15のツイートまとめ

h2nsr250r

しかし最安で258,997円か
07-15 16:44

先行投資すっかなー
07-15 16:41

あとは液タブ…24タッチが欲しいが高いんですよね。
07-15 16:41

クリスタ買いました。
07-15 16:34

07/14のツイートまとめ

h2nsr250r

なんで目指してしまったのか。
07-14 12:30

ありのままを直視できなおかつ耐えうるガッツがあれば優劣あろうと前へは進めるけど、大体は心が歪むか壊れるか。自分は後者ですね。もう半分ほどぶっ壊れてるけど。
07-14 12:29

RT @daijapan: 人間の能力には優劣がない、だからやればみんなできると教えてきて、いざ市場に出ると明らかに能力を値踏みされる。努力では何ともならない能力差も含め。市場で評価されながら、自分自身を自分で認める事のバランスをどう取るのか。
07-14 12:23

07/12のツイートまとめ

h2nsr250r

排気量、メーカー、車種関係なくバイクそのものが好きなんですがそれは。
07-12 23:32

@sisosan バイクに呑まれてることに気付かず自分も大きくなっちゃう人は生暖かい目で見守ってあげましょう。
07-12 22:46

これが正解だろうと思います。 http://t.co/cwHoZWknRo
07-12 22:40

#原付はバイクではないようは駆逐艦が軍艦ではない的な意味合いで言ってるタグですか?
07-12 22:37

100人単位かつ、もち実況配信で。
07-12 19:49

犯人の自宅に凸るオフとかって法的にヤバいですかね?
07-12 19:40

というか罪状も主犯が盗んだのか、共犯者か誰かが盗んだやつを売っただけなのかで罪が変わってくる状態。十中八九、後者の言い訳をしてくる可能性が大。
07-12 10:48

主犯は確定だけど、複垢のがはたして主犯のなのか、共犯者のなのかが争点です。今の状態だと共犯者をしょっぴくのがほぼ無理ゲーらしいので。
07-12 10:44

@sisosan まだ令状待ちな感じです。追加の物証で指紋出た臭いので長引いてる可能性もありますが。
07-12 10:34

暇なのでヤフオクに空入札で犯人に嫌がらせをしてみる作戦。情報を収集できればなおのこと良しだがw
07-12 10:10

07/10のツイートまとめ

h2nsr250r

駄菓子屋を主軸に扱った漫画ってないですよね?
07-10 19:10

夏を見渡す丘で - プロローグ・前編 (16:28) http://t.co/7M9NUyOQND #sm18100787すごくおもしろいアイマス二次創作Novel動画
07-10 14:50

ちょっとクセのあるバイク系Lineスタンプ案その7 「ガス欠」 http://t.co/l8XRTZ232K
07-10 00:22

ちょっとクセのあるバイク系Lineスタンプ案その6 「オクタン価」 http://t.co/yaJAsDXOUW
07-10 00:22

ちょっとクセのあるバイク系Lineスタンプ案その5 「晴れ」 http://t.co/rtRPoxQO7J
07-10 00:21

ちょっとクセのあるバイク系Lineスタンプ案その4 「無理膝」 http://t.co/ggMD51lGyu
07-10 00:20

デジ絵描いてると猛烈に液タブが欲しくなる。
07-10 00:07

ちょっとクセのあるバイク系Lineスタンプやっつけ試作案その3 「排気量」 http://t.co/6glI2FNv77
07-10 00:05

07/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@sugospencer 一応50個程試しに考えてみたんですけど、すっげーめんどくさくなってきてどうしようか考え中ですw
07-09 17:55

ちょっとクセのあるバイク系Lineスタンプ案その2 「キャブ車」 http://t.co/hWLmgcQrYL
07-09 17:43

ちょっとクセのあるバイク系Lineスタンプ案その1「ハイオク」 http://t.co/wedd9LlRwT
07-09 17:42

@tzrspr @sisosan さすがにそこまでの甲斐性はありませんw
07-09 11:25

@sisosan まぁ無難に一番長く使ってた艦娘筆頭がいいんじゃないんですかね。自分の場合、金剛が頭で今97なので順当にいけば…
07-09 11:10

@sisosan んんwwwwwwwwそこはもう重婚以外ありえませんぞwwwwwww
07-09 10:53

@sisosan ありがとうございます。ちなみにドロップでした。
07-09 10:21

やっと加賀さんでたよ…良い日になりそうだ。 http://t.co/VTaUeaVHsx
07-09 10:16

07/08のツイートまとめ

h2nsr250r

バイクユーザー向けLineスタンプって需要あるんですかね?
07-08 19:29

RT @baliquor: 【拡散希望】です先日、柴又にてバイクを盗難されてしまいました。(..)こちらの写真のバイクを見かけた等の情報がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いです。 http://t.co/cTkvAQf9Mc
07-08 19:27

ラインのスタンプ作るか検討中。
07-08 16:51

07/07のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan 自分はNortonコマンドあたりいいなとか思ってた時期もありましたw
07-07 19:50

キノの旅みたいな生活に憧れる。
07-07 19:07

そこそこのお金とバイクがあればわりと他はどうでもいいかもしんない。
07-07 19:06

南港なう http://t.co/1mgV6lnzsH
07-07 18:58

この人の漫画はほんと癒される。
07-07 13:56

07/06のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @clip_celsys: 雨の日はマンガを描こう♪@clip_celsysをフォロー&このツイートのRTで人型入力デバイス「QUMARION」(13万円)が当たる!7/15まで。→【http://t.co/kIy78Lzqo0http://t.co/bfnHim
07-06 23:05

RT @hayabusa8969: 【拡散希望】バイクが盗まれました。6/23深夜 自宅前から盗難。CB250T HAWK 黒 ノーマル宮 か 4055 皆さんに拡散して貰えるとと助かります。なんらかの情報がありましたら、このアカまでよろしくお願いします。htt…
07-06 06:00

RT @b_moge: 今日の夜中の2時~4時の間でバイク盗難されました。場所は小禄のあけぼのラーメン屋の前車種 v125 那覇市 も 3133少しでも情報あれば連絡お願いします!回せる人はお願いします http://t.co/nMutRbKmZx
07-06 05:57

RT @KuraiNichiyoubi: 【拡散希望】知人のバイクが盗難にあいました。場所は沼津市内の自宅、今月4日午前2時以降。車種はビューエル(画像参照)、スケルトンタンクのやつです。なにか情報がありましたらお知らせください。許すまじ、バイク盗。 http://t.co/n
07-06 05:57

07/05のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @slugworker: “@FeatOmar: 知り合いのGSX-R750が神奈川県多摩区生田で盗難に遭いました。「川崎か49-00」左側に傷があります。バイク乗りの皆さん力を貸してください。リツイートしていただけると幸いです。 http://t.co/QxqbxOp
07-05 20:01

RT @goodjapan2000: ご協力をお願いします バイク盗難 http://t.co/fuQK4KPmut
07-05 20:01

RT @shin8063: 【拡散希望】バイク盗難情報 【BOT】 http://t.co/OGcYvThySs
07-05 19:38

07/04のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 まぁサーキットに降りてリアルタイヤカスも拾って土産にしたんですがねw
07-04 12:19

@YAMA107 自分は去年の土産はタイヤカスさきイカでしたw
07-04 12:03

@YAMA107 ヒューwあやかりたいです^_^
07-04 11:56

@YAMA107 行きたいけど休みが空くかどうかw去年もたまたま空いたので突発的に行った感じでしたので^_^
07-04 09:15

今年も八耐いけるかな…
07-04 09:12

07/02のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 あと指紋採取の白い薬液がかかっていたりするのですごい事後感を漂わせております。
07-02 20:08

@sugospencer @nt_mc21 ですねwバッテリーが十分か微妙だったので始動させるかかなり悩みましたがw
07-02 19:50

@kimichay どうもです。あとは令状待ちなので残りのパーツをどれだけ収集できるかが気がかりな感じです…
07-02 19:47

@sugospencer @nt_mc21 出先の時だったのでホント心も折れましたw
07-02 19:42

@felt6661 仇は討ちます。
07-02 19:25

@damage_pですね。 今日、警察の検分が終わったので戻ってきました。
07-02 19:24

(´;ω;`)
07-02 19:18

「これ、NSRさんです」
07-02 19:17

before http://t.co/BIw0D4PHj6
07-02 19:15

そういえば昨日テレビで工藤艦長のエピソード放映してたのか。
07-02 13:18

続きを読む

07/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@blueseed_aomame モノはほぼ返ってはこないでしょうねw盗難品と認識しての購入ではないので返還義務は無いですし、仮に返す意思はあったとしても有償という感じです。
07-01 20:38

心象を的確に伝えるためにぶっ殺してやりたいですとかでもおkらしいw
07-01 16:01

刑事さんが調書の最後にアドリブでつけた文言。「今現在、自分のバイクはバラバラになっていますが、犯人も同じくバラバラにしてやりたいです。」マジかっっっっっっっwwwwwwwwww
07-01 16:00

@oneway_gw2k 一般人への配慮的な意味で言ってましたが、なんというか皮肉が効いてるなと邪推しましたw
07-01 15:03

警察は自分の署を会社と言う。初めて知った隠語。
07-01 14:56

@YAMA107 ほぼ顔パスになりつつある状態が怖いw
07-01 09:11

@tzr_3ma あと少なくとも3回ぐらい取調室に行く必要性がある感じですが、頑張りますw
07-01 08:58

@blueseed_aomame バイク盗難の件ですw
07-01 08:56

さて、今日は調書2回目です。あんまり何回も警察に行くと逆に自分が犯罪者だと錯覚しそうになるw
07-01 08:51

コメ http://t.co/9UcL5aZ8nh
07-01 08:33

続きを読む

06/30のツイートまとめ

h2nsr250r

今年中にNSR買えればいいな…PGM残ってれば移植したいが。
06-30 12:42

@n_shinano 自分の場合は惚れてから一ヶ月通い詰めて気が付いたら判子持っていましたからねw
06-30 12:32

@FCC_katsuhiko OH無しで10マソ以上いったNSRもあるみたいなので愛ですね!
06-30 12:12

NSRが盗られたんじゃなくて、一目ぼれ的な意味かw紛らわしいw
06-30 12:07

RT @nadegata727: このNSRに僕の心が盗難されました!盗んだ奴は許せないです…四六時中NSRの事を考えています拡散希望 http://t.co/Sxq5Uzt2IT
06-30 12:06

@YAMA107 ですかね。まぁペイが発生するなら創作意欲も違う意味であがりますしw
06-30 08:58

@YAMA107 一応利益が出るとか出ないとかいう話なので検討してみる感じです。
06-30 08:30

@YAMA107 おはようございます。いわゆる漫画サイトへの無料掲載の依頼というやつですね。
06-30 08:14

RT @kaz000_0: バイクの盗難にあいました。 6月17日(火)の午前2時-5時のあいだに東京都町田市成瀬台の自宅から盗まれました。2012年式のGSX-R600 青白です。右側に立ちゴケの傷があります。それらしいもの見かけたら是非連絡ください。拡散希望 http://…
06-30 08:12

RT @kitaji_2: 拡散希望!久留米大学御井キャンパスで、バイクの盗難にあいました。大牟田市 6779YAMAHA ジョグZR型式、フレームナンバーは、SA39J 803520リツイートお願いします。
06-30 08:11

続きを読む

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR