06/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzrspr そこは関西でもZ系いやカワサキ系のキングレベルの人が知り合いにいるので無問題ですw
06-29 20:51

@tzrspr 残念です…Z系なんですよね相手。
06-29 20:47

@tzrspr 少なくとも大阪でバイクライフできなくするレベルのツテと知り合いはソコソコいるのでwていうか地元の人間じゃないんですよね犯人。
06-29 20:45

@damage_p まぁ派手にやりすぎると別な事件に発展する可能性があるので考えものですwそもそも家が同じ区内ですし。
06-29 20:35

自分が泥棒でありながら知り合いの盗難バイク情報提供の拡散を見て、バイク盗難許せないですね!って呟いてるのを見た時の白々しさ…じゃあ許さなくていいですよね。
06-29 20:33

@damage_p ばっちり出来る状態になってますよ。令状がでしだい逮捕です^_^
06-29 20:27

まぁ某バイクオーナークラブにも出入りしたりタ⚪️ックスのお店の人と懇意にしたりしてるぐらいだしな…。警告の意味も兼ねてそれに繋がりがある知り合いに相談しますかね。
06-29 20:26

@YAMA107 自分が広めましたという事実が突き止められたらアウトみたいですねwまぁそんなつもりはあろうがなかろうが人の口には戸をたてられないものですがw
06-29 20:18

いわゆる名誉毀損にあたるらしいが、事実なのでどうなんだろうなとのこと 。ネットとかで拡散させたらさすがにアウトなんだろうな。
06-29 20:15

警察さんに犯人を晒しても法的に大丈夫かと聞くと、笑いながらグレーやなとの回答を得たw
06-29 20:10


06/28のツイートまとめ

h2nsr250r

夢州にコンビニできてからバイク増えたなぁ。サーキットするやつもいればグルグルとジムカする人間もいるし、ヤン車でコール練習に励むやつもいる。このカオス感嫌いじゃないがw
06-28 10:07

06/26のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Goeponn: あーーーGR2おいちいぃぃぃぃ!!! http://t.co/X2xdRYXwIg
06-26 21:12

http://t.co/q58Gu4bp0S最凶鎮守府脱走記!!! 囚艦娘ウシオ 第1獄
06-26 17:40

@n_shinano ありがとうございますw
06-26 02:05

そもそもここまで資料なり集めて個人で捜査して犯人突き止めたことが極めて稀だと言われたのでちょっと誇ってみるえっへん!(若干引かれ気味だったのは内緒)
06-26 02:03

@n_shinano 今回描いたのが主犯用のやつで、また共犯者用の調書も作らないといけないので大変ですw
06-26 01:56

検察側に渡す調書ですが、証拠資料と合わせたら卒論並みのボリュームだわアレ。
06-26 01:54

普通は調書って数枚程度なんだけど、今回に限ってはこっちが証拠なり資料を集めたりしたので、約30ページの大容量になりました。おかげで刑事さんと取調室で4時間熱いトークをすることになったよw
06-26 01:52

06/25のツイートまとめ

h2nsr250r

夢島はサーキットだぜヒャッハー
06-25 23:23

@TONESAN31 うちのTONEさんこんななんすけど。 http://t.co/thioGMRBz5
06-25 17:48

カツ丼食べたいって言ったら実費だけどいい?突っ込まれる。
06-25 16:00

団塊の世代がごっそり抜けたりして現場は大変なんですよ。
06-25 15:58

@YAMA107 まぁ取調べというか逮捕るので新たな調書作成の聞き取りなんですがw
06-25 15:55

警察さんの裏話が結構おもしろい件。
06-25 15:53

@tzr_3ma そろそろ逮捕する流れですw
06-25 15:52

@YAMA107 クーラーが効いて快適ですよw
06-25 15:51

@hainec2st 盗難の件でですw
06-25 13:29

警察署の取調べ室ナウ。
06-25 13:28

続きを読む

06/24のツイートまとめ

h2nsr250r

最凶鎮守府脱走記!!! 囚艦娘ウシオhttp://t.co/IYKiAt4bcf
06-24 02:16

06/23のツイートまとめ

h2nsr250r

女囚 潮 http://t.co/nvbGpNtyNM
06-23 17:36

兄貴が昔自分とプレイしたとか言う伝説のゲーム。http://t.co/rWOaSovSLT覚えてないよ!マルチ(PC-8801SR、FM-77AV、X1、MSX、MSX2、ファミコン、PC-9801)で発売し、伝説すぎてwindows版の完全版の価格が140000円。アホか…
06-23 00:40

06/22のツイートまとめ

h2nsr250r

主人公は潮あたりで。すごい背徳感しかないなコレ。
06-22 19:34

女囚モノで艦これ漫画描くか。
06-22 19:33

囚艦娘とか新しいかもしれない。
06-22 19:32

06/19のツイートまとめ

h2nsr250r

天龍はキャラとしての汎用性が高いわ~
06-19 10:02

@YAMA107 オハザ(゜∀゜ )マースこれから寝マース
06-19 10:00

豚提督と秘書艦あやなみちゃんの孤軍奮闘記 エピソード4 http://t.co/nBgQgkc9RW
06-19 09:53

06/18のツイートまとめ

h2nsr250r

自分で捜査して資料集めてプレゼンして捜査の優先順位を上げて警察さんを動かさないとバイク盗難は解決しないです。バイク泥棒は自分の手で駆逐していきましょう。
06-18 23:37

@CN30AKI 現場の人数不足もありますが、法の壁やあまりにも件数が多すぎるのとやっとのこさ捕まえても示談が多いのでやりきれないという事情もあるみたいですね。なんにせよ自分で捜査をしないと駄目みたいです。
06-18 23:30

警察にも言われたが、防犯映像とかメーカー問い合わせや情報照会などの聞き込みは行なうけどネットなどでの捜査は少なくとも所轄ではやれてないというか捜査方法として確立されていないとのこと。
06-18 23:17

RT @bzawp0929: 【拡散希望】お友達のNinja(オレンジ色)が福岡県古賀市にて盗難にあいました。17日深夜1時ごろナンバー→福岡 な 27-16どんな少しの情報でもいいので何かありましたら教えてください! http://t.co/v0zG7d4
06-18 23:09

ヌード描くの死ぬほど難しすぎ。
06-18 23:08

捜査して捕まえるまでが警察の仕事。そこからは検察の仕事。なるほどなぁ…。
06-18 21:15

06/17のツイートまとめ

h2nsr250r

天龍と摩耶を嫌なヤンキー先輩いびりキャラとして描いてみるテストをしてみる。
06-17 23:29

@nabex2 まぁトコトンまでやるつもりですがね。というか自分の知り合いの知り合いが犯人と面識あったという事実が発覚しましたw
06-17 22:35

積んでるのはマッハ系列のトリプルエンジンくさい。 http://t.co/ZZtSYuYm5z
06-17 21:28

@ZXR_215 @takeziro_ZXR250 こんにちわ。軽く調べたら、ZXRの車体にマッハ系列の空冷トリプルエンジン積んでいるみたいですね。
06-17 21:26

@nabex2 いや色々と被害者に比べて優遇されまくってる事実を知って憤慨しましてw
06-17 21:19

犯罪者の権利が手厚い国。日本であります。
06-17 15:26

@YAMA107 オハザ(゜∀゜ )マース眠いデース
06-17 08:18

ピクシブで綾波さん人気無さ杉だろ常考…。
06-17 08:08

深夜になんて漫画描いてるんだろう…
06-17 02:33

豚提督と秘書艦あやなみちゃんの孤軍奮闘記 エピソード3 | h2 #pixiv http://t.co/4tr1zFpI8i
06-17 02:24

06/16のツイートまとめ

h2nsr250r

エロおもしろい展開のお話考えれる人が羨ましい。
06-16 22:49

豚提督と秘書艦あやなみちゃんの孤軍奮闘記 エピソード2 http://t.co/pKjBcYtX2F
06-16 14:16

@YAMA107 オハザ(゜∀゜ )マース
06-16 09:23

http://t.co/oznG4gllqq豚提督と秘書艦あやなみちゃんの孤軍奮闘記 エピソード0
06-16 03:53

06/15のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear カタワにならないようなバイクライフを楽しみましょうw
06-15 23:09

@Lilium_Nuclear まぁ不幸中の幸いみたいな感じで良かったなぁ。実践出来てるかどうか知らんけど、こけたら躊躇せずにバイクから離れることが大事やでー。
06-15 22:01

@htt_sos 了解ですw自分はどちら対応でも構いませんのでw
06-15 21:42

@htt_sos 自分も中佐ですねwまったり提督です。
06-15 21:02

@htt_sos これからって感じの艦隊ですか?
06-15 20:51

@kuroradio とてもにこやかな笑顔で拒否られましたw
06-15 20:17

@htt_sos 今だ出ません…
06-15 20:15

http://t.co/srJY2RWdj2豚提督とあやなみちゃん
06-15 12:52

あの有名大統領と交通事故をおこしたあげくハリウッドデビューまで果たした特型駆逐艦がいるらしい。 http://t.co/SpBDSzH0bP
06-15 06:25

はじめてのおつかいのあの回を視た特Ⅲ型駆逐艦の雷と電。 http://t.co/4NQs5ZkNeq
06-15 00:04

06/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@Rothmans_0318 お気をつけて~
06-14 21:39

群馬に自分のNSRのエンジンがあるとのこと。フルオーバーホールの触れ込みで落札したらしいが、相手さんも被害者なのでしかたないね。
06-14 21:14

http://t.co/Vi39Ue8Bkw実際、大阪は平和で暮らしやすい街やねんで。
06-14 17:59

http://t.co/qf5g83l7DO入院漫画がっかりホスピタル
06-14 15:55

こんな時間に青バイを見かけるとは。ゾッキーの取り締まりか?
06-14 00:50

06/10のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 オハザ(゜∀゜ )マース
06-10 14:04

はじめてのおつかいを見て思わず感情移入してしまったいなずまちゃんの図 http://t.co/rqLTh9yp9o
06-10 03:07

06/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan このアクシデントの時にGSで初めて買いましたねwそこの2stオイルは平成初期ぐらいから置いてあるらしく、パッケージがちょい錆びているオイルでかなり躊躇しましたがw
06-09 21:55

@sisosan 鈴鹿8耐行った時にそんな感じのことして売って貰いましたw
06-09 21:51

割高にて販売なら話はわかるが、販売拒否ってどういうことなのって思った。
06-09 21:47

@sisosan あれはレッドバロンやない、ブルーバロンや!お前らの血は何色やッ!?lて思いましたねw
06-09 21:44

ツーリング先にて2stオイルが切れてしまい、ショップを探していると都合よくレッドバロンがあったので駆け込むが、2sオイルを売ってもらうことが出来ず途方にくれる。#おまえらのツーリングのトラウマ挙げてけ
06-09 21:41

さっそくスペイシーにて六甲のショップまで金を払いに行くが、帰る途中でベルトが破損。バイクを押して歩く。都合よくレッドバロンがあったので修理に持ち込むが、修理もバイクを一時的に置いて貰うことも断られ途方に暮れつつ大阪まで押して帰る。#おまえらのツーリングのトラウマ挙げてけ
06-09 21:39

六甲山頂上にてNSRのレギュが死亡し始動不可。仕方ないので惰性で降り、下のショップで一発限りの充電してNSR始動(エンストしたら終わり)手持ちのお金がなかったので、今日中に払いにいきますと伝え大阪に帰る。その2に続く。#おまえらのツーリングのトラウマ挙げてけ
06-09 21:32

ほんとぶちまけたい衝動を抑えて自重しまくりましたから。
06-09 21:15

RT @salt_of_hakata: バイク盗難されて慌てるのも分かりますが、所有者本人しか知らない情報は公にするべきではありません。その情報が自分の物である決め手になる証拠になります。もしも犯人がその公開された情報を見ていたとしたら手元には戻らないでしょうね。慌てず焦らず…
06-09 21:11

@sisosan うちの盗られたNSRもカウルひっぺがえしてライトもタイバンで仮固定してる感じのぱっと見無残NSRだったのでどんな状態のバイクでも目を付けられるとヤバイと思いますよ。
06-09 20:15

続きを読む

06/08のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/UrQuUi9gq3とりあえずこれ買えるくらいの賠償金はいただきましょうか。
06-08 23:59

@sting_r_and_d なるほど、参考にしてみます。
06-08 23:48

@sting_r_and_d そんな感じの示談交渉になればいいんですけどねw相手は32のDQNで愛車はZ1000系で共犯者は刑務所帰りの前科二犯のこれまたDQNの27歳で愛車はCB250Tの模様。
06-08 23:39

さて逮捕するまで遅くても一ヶ月以内とのことだし、裁判なり被害請求する準備をするか。誰かバイク盗難で裁判とか示談の交渉を経験した猛者な方いませんかねw
06-08 23:19

盗られたパーツは現時点では回収不可。お金が発生してる時点で所有権がね…
06-08 20:34

06/06のツイートまとめ

h2nsr250r

MC28ユーザーのフレ番とエンジン番号表 http://t.co/xHhOiWsQQc
06-06 11:16

06/05のツイートまとめ

h2nsr250r

@tokotokotoday ありがとうございます!ですがおそらく元には戻すのが難しそうな感じです。
06-05 20:13

@vtr_sch87 独自調査で犯人の出身地、顔、実家、住所、交友関係、その他諸々を完全に抑えてあるので社会的に死亡させることは簡単なのですが。まぁ交渉次第といったところでしょうねw
06-05 20:11

@unakosun 正直挫けかけてましたが、なんとか逮捕確定レベルの証拠を抑えることが出来ましたw
06-05 20:05

@vtr_sch87 ありがとうございます!ついに確定です^_^
06-05 18:41

@nabex2 警察の都合で逮捕は先になるみたいですが、とりあえず確定はしました^_^
06-05 17:59

とりあえず集めた証拠を開示してみます。http://t.co/Cg7eR7McUe なんども言うようですが固有ナンバーか指紋もしくはオンリ-ワンな部分がないと証拠としてまったく意味がないので。
06-05 17:13

@YAMA107 ありがとうございます!あとはどう料理するかといった状況ですw
06-05 16:29

@hapatuki 本当…長かったですw
06-05 16:28

@sisosan ありがとうございます!とりま確定はしたんですが、手続きと多忙で逮捕はまだ時間をようするみたいです。
06-05 16:27

@hapatuki ありがとうございます!ですが警察がまだ手続きと多忙ゆえに逮捕は時間をようするようなので。とりあえず一息つけますw
06-05 16:25

続きを読む

06/04のツイートまとめ

h2nsr250r

唐突にペコちゃんが現れるじゃりんこチエワールドに草不可避。 http://t.co/baVezhG4Z4
06-04 21:00

http://t.co/kKx4BoCf2L
06-04 20:52

http://t.co/cik36LfEHAチエちゃんの真似で明日の天気占う為に靴を飛ばして屋根の上に乗っかって半泣きの思いしたの思い出す。
06-04 20:43

OL漫画3 http://t.co/AgmeMgGihC
06-04 01:29

06/01のツイートまとめ

h2nsr250r

南港にナイトラン行きますかー
06-01 19:33

窃盗の共犯者(ほぼ確定)が主犯(ほぼ確定)とヤフオク上で盗難バイクと思しき原付を落札するやりとりを発見。なにこのロンダリング…。
06-01 02:29

http://t.co/3QGW2FwSy3定期的に見たくなるw
06-01 01:45

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR