05/27のツイートまとめ

h2nsr250r

12分の1の大きさでインテリアとして出してくれないかな http://t.co/UG0erRJEcL
05-27 23:05

http://t.co/SyQZRsrCWWニンジャRR150の速度が200以上回る件。
05-27 03:10

RT @bblimiter: #初心者にオススメなバイクHONDA NS250R玉数➡︎皆無外装➡︎皆無エンジン➡︎皆無燃費➡︎7km/l ※個体差がございます車体➡︎小さい 軽い人生に1度は2ストレーレプなんてどうでしょうか*\(^o^)/* http://t…
05-27 02:27


05/26のツイートまとめ

h2nsr250r

@gsx_R_yoshimura それともう一つ違うの購入して女体の勉強していますw
05-26 22:18

新入社員漫画(仮)2 http://t.co/ZPWPvkA0m2
05-26 22:14

05/25のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @rereibara: 明日発売の少年シリウスで「ゆうやみ特攻隊」最終回です。七年半の長期連載に決着を付けることが出来て感無量です!そして七年半ぶりのカラーページです!七年半打ち切りの恐怖に怯え、↓のような結末にならなくて本当に良かったです。 http://t.co/JB
05-25 19:42

面白い漫画が描きたいです。
05-25 01:03

05/24のツイートまとめ

h2nsr250r

話し合いだけで解決するんならそもそも戦争なんておこらない。
05-24 12:39

RT @ryomichico: 大切なのは「戦争になったときに勝てる国」になることではなくて、「戦争をしないでいられる国」になること。政治家の仕事はそれ。爆弾や兵士を用意し、戦争をする準備をするなんて、子どもの発想。政治家とは呼べない RT @mokumura http://t…
05-24 12:26

05/23のツイートまとめ

h2nsr250r

現実は尿道にカテーテルぶっ差してオシッコ垂れ流しの激痛羞恥プレイになるからね。管抜くときの看護婦さんは笑顔で抜いてくれるけど超絶痛い。
05-23 21:19

RT @oryo: もう我慢できないそうなので http://t.co/TE6WNLxn5A
05-23 21:12

実力がともなってないからでファイナルアンサーか。
05-23 21:06

好きなことを仕事にしてるつもりなのになんでこんなにツライのか。
05-23 21:04

05/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@gossi_nsr 励んでみますw
05-20 18:43

@KatanaUltimate かすりもしないですねwもしかしたら描けば描くほど出ない的な都市伝説に至ったかもしれないです。
05-20 18:43

出ない(切実) http://t.co/lNiJ6nJB0L
05-20 18:37

@gossi_nsr 加賀さん欲しいんですが全く影も形もないという程出ませんがどうすればいいでしょうか。
05-20 18:33

どっちが自分の本心でいられる場所なんでしょうかね。
05-20 18:15

RT @sasakitoshinao: 「ネットでは性格悪いけど、実際会うといい人いるじゃないですか」は絶対にない、とCA藤田晋社長。「むしろリアルのほうを疑った方がいい」と。私もそう思う。/ネットは丸裸メディア|渋谷ではたらく社長のアメブロ http://t.co/r1tlo
05-20 18:10

ガチで日本一周したくなってきた。
05-20 16:11

@YAMA107 ちょっと遅れましたがオハザ(゜∀゜)マース 
05-20 14:29

新卒OL物語(仮) http://t.co/Y97cyBg9o3
05-20 02:33

@pipixvi ですかねw色々質問覧を遡って見ていると腹ただしくて泣きそうになるくらいのアウトローっぷりでしたwちなみに複数犯は確定です。今覗いていたのは主犯を手伝っている後輩と思しき人物w
05-20 01:06

続きを読む

05/19のツイートまとめ

h2nsr250r

通常4万程度の中華カウルを希望落札価格10万で出品。当然モノなんて無いから他の出品者の画像を流用するお粗末なやり方。偽装工作乙!
05-19 16:39

@pipixvi NSR380RVとかで某スエヒロさんとかが作ってくれないものか…w
05-19 00:58

@pipixvi なにそれ恐いw
05-19 00:55

https://t.co/vSJIC9OqzR小排気量2ストローク用のダイレクトインジェクション。燃費、有害物質ともに50%改善。パワーも全域でアップ。メーカーいわく開発理由が近年2ストロークエンジンの需要が再び高まりつつあるからとか。2stはまだ死なないね。
05-19 00:49

@CN30AKI ざっくりいきますからねw
05-19 00:08

@CN30AKI 寝ぼけてる時にコレを高確率でやるんですが、眠気が吹き飛ぶんで戒めになってたりもしますw
05-19 00:04

@CN30AKI 少なくとも膝をクラッシュした時に最初に心配したのが、バイク乗れんのかな?だったのでバイク乗りというかただのキチガイのような気がしますw
05-19 00:02

05/18のツイートまとめ

h2nsr250r

数回死にかけて現在進行形で半カタワなのに乗り続けてるけど、正直よくわかりませんw乗り越えられてるのか自分は…
05-18 23:53

RT @CN30AKI: バイクの怖さを語る方々が多くおられますが、本気で死にかけた、友人が死んだ、などを乗り越えてバイクに乗り続けて語っている人はその中の何パーセントなんだろう?深い意味は無いツイートですf^_^;
05-18 23:50

これのトーンナイフ版の事故ならたまにやる。
05-18 23:48

http://t.co/KfcmwARQxzNS400のエンジンをVFRのフレームにぶち込んだコンプリマシンNC431V
05-18 23:35

@CN30AKI ビッグ2stは乗ったことないんで言伝でしか知りませんが、フレーム乗せ換えと足回りがかなり近代化されてるのこのマシンは凄く欲しいなと思いましたねw
05-18 23:31

http://t.co/pg6iCgzptAスエヒロのTZR500がなにやら再生産?するという話をきいたが…
05-18 23:20

今の仕事がひと段落したらバイクで日本一周してみるのもいいなとか妄想してみる。
05-18 19:58

05/16のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma @sting_r_and_d 助かります^_^ありがとうございます。
05-16 20:20

@vtr_sch87 どうもです。おそらく数ヶ月以内にケリは付けれそうな感じではあるのですが…w
05-16 11:12

@sting_r_and_d @tzr_3ma ありがとうございますwまだツテの方も探せばなくはないんですが、どうしようもなくなったらお願いしてもよろしいでしょうか?
05-16 11:07

盗難部品を落札するのはいいが、そろそろ微妙な距離に住んでいる友人の数が底をついてきたw種子島と福島と東京と岡山の友人にブツを送って送り返してもらうしかないか…アホらし過ぎるw
05-16 08:10

05/15のツイートまとめ

h2nsr250r

確かにKX250に乗った時はヤベーって気持ちにはなった。
05-15 21:41

RT @Araikio: NSRやTZRは凄いバイクだけど、それを良いことに『今の250ccは刺激が無さ過ぎてー(笑)』などと上から目線で物を言うミドルエイジの方々は、まず現行モデルの2st250モトクロッサーに乗って死ぬほど過激な思いをすると良いと思う。 http://t.c
05-15 21:34

http://t.co/xTMbRDFp6pカワサキがまだ2stレプリカを出していることにビビる。
05-15 12:50

05/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 ではこっちでいきますw http://t.co/GMxInl2JuN
05-14 22:31

@felt6661 こんな感じでいいですかw http://t.co/eYZqxox6Rd
05-14 22:21

@Marshall_4 楽しみな感じになるよう頑張りますw
05-14 22:19

@felt6661 何がムカつくかというと、それで得たであろう資金で自分のバイクをチューンしてるというw某伝説のバイクをお乗りの野郎みたいです。
05-14 22:18

「A1の過激さを乗りこなすのが楽しいんじゃないか」あの刑事さんも似たようなこと言ってたけど、命と免許がいくつあっても足りないんじゃないのだろうか…
05-14 22:16

@Marshall_4 ありがとうございます。ですがおそらく近日中には進展あると思いますので。
05-14 22:12

裁判に持ち込んだら有利になるような証拠は揃えているが、警察に踏み込まさせる決定的なキーが足りない。殺意が沸いてくる程もどかしい。
05-14 22:09

小出しで盗難品を売りに出せば足がつかないと思っている能天気なバイク泥棒さんには必ず悪行の報いを味あわせてあげます。
05-14 21:57

05/13のツイートまとめ

h2nsr250r

新人社員ショートコメディ漫画かリアル駄菓子屋経営漫画のどちらを先に描くべきか…
05-13 22:07

RT @motozep: 拡散希望 http://t.co/FDK5CjPaDw
05-13 22:01

05/12のツイートまとめ

h2nsr250r

次はスーパー新入社員が主役の読切描くぜ!
05-12 20:13

@CN30AKI 元ネタは去年入院してた時に作ったネームなんですけどねw
05-12 19:56

そのうち公開するかもです。
05-12 19:55

入院系日常四コマ漫画、がっかりホスピタル。 http://t.co/8zzkZ2mKLJ
05-12 19:39

ほんとリスクヘッジが出来ないと人生詰みます。
05-12 12:48

RT @PC40ABS: 五体満足あってのバイクライフ。大きな怪我や命無くしてしまうような楽しみ方ではいけないと再認識しました。ビーナスラインは確かに楽しくてとてもテンションが上がりますがマージンを無くした走りをしたら必ず痛い目に合います.....。 http://t…
05-12 12:43

05/11のツイートまとめ

h2nsr250r

@k_suezou 現実的なお値段なら買いたいですねw
05-11 21:13

RT @k_suezou: ロッシのNSR500が46台限定で復活!? 2スト500ccのV4レーサーは公道走行可能! - 感染帝国 - Yahoo!ブログ http://t.co/TFdTulSHlu このご時世になんてふざけたマシンを(褒め言葉)wwww
05-11 21:09

@eagress680 隼がハイサイドでぶっ飛んだりしましたが、概ね楽しい試乗会でしたw
05-11 19:11

白飯 http://t.co/85CbUyWaxw
05-11 13:29

ゲコ亭で飯。 http://t.co/IH9rgMygYX
05-11 12:25

次席はGSR750いってきます。 http://t.co/U0TnifhJJa
05-11 11:30

ブサをコーナーでフルスロットル開けてハイサイドくらった猛者がいたようです。
05-11 11:17

とりまブサ乗りますか。
05-11 11:13

スズキ試乗会 http://t.co/N0APIPXhrC
05-11 11:11

05/10のツイートまとめ

h2nsr250r

まだ時期的にアレだからツイート消しときます。
05-10 19:00

05/06のツイートまとめ

h2nsr250r

ほんま沈めてしまってごめんなさい。
05-06 20:54

とりあえずワロタニッキの文字下のハイドリッヒ・ラングに草生える。
05-06 20:51

RT @2chmtm: バイクオフ会に参加した女子の感想wwwww⇒ http://t.co/4wt17jbFfU
05-06 20:13

トーン貼り終了。液タブ買ってからコミスタ買う予定前倒ししてしまおうか。
05-06 20:09

やっと作画が終了。後はトーン、めんどくさい。
05-06 10:54

05/05のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/u72LGpZm6YMUSIC SHARE KANSAI # 1OILAワロスw
05-05 21:01

ゲコ亭の親父さんが今月で引退だということで行ったんだけど昼の12時も経たずに米が品切れで閉店。米食いたい…
05-05 20:59

@zrx2753 IKEA前に繋がってますよ。 http://t.co/qkJOYQZR4E
05-05 20:40

@zrx2753 もう無料になりましたよ。
05-05 20:38

ちなみに徒歩でも登れるんだけど、傾斜が更にえぐい。 http://t.co/jsaQAVlH9l
05-05 20:36

別角度。 http://t.co/s4rHbM3AYO
05-05 20:30

大阪IKEAに行くルートでいわゆるベタ踏み坂を踏破す。 http://t.co/OFVJJTVXZM
05-05 20:27

05/04のツイートまとめ

h2nsr250r

北極星本店にて元祖オムライスを貪り食いました。 http://t.co/fkCMoOxBmL
05-04 22:44

デスク前に座るたびに遺影みたいに語りかけてくる。まだマシンを買えなかった頃にせめてイラストだけでもと買った一枚絵。 http://t.co/tQIL7diXiS
05-04 15:10

http://t.co/FqcXrOeuchアイエエエエ!!!?Oh…ブッダ…。
05-04 08:56

05/03のツイートまとめ

h2nsr250r

明石欲しさに強行軍した結果、我が艦隊No.2の霧島改ニ(Lv.95の46cm砲4基積み)が轟沈。
05-03 12:37

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR