04/28のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @yusEXan: 【拡散希望】 先輩のリトルカブが盗難されました。日時は4月27日、20時半から21時の間場所は守口ラウンドワン駐輪場車体は限定色でステッカーが数枚ナンバーは「す 93-53」見かけられた方情報お願いします。 http://t.co/6CnN
04-28 12:02

@YAMA107 オハザ(゜∀゜ )マース
04-28 10:51

精神と時のオリョクルで修行を終えた伊一九。 http://t.co/ditGjg1idM
04-28 10:35


04/27のツイートまとめ

h2nsr250r

ちなみに371経由からのルートでもナビだよりで行くとヤバイルートで龍神に上がるミスがあります。近道と見せかけて初心者殺しのルートという… http://t.co/lUBrX829pP
04-27 17:36

@Lilium_Nuclear 経験でいうけどそういう時に限ってふとしたハードブレーキでタマキンがブレイクする時があるからタンク前部分にウォール・マリア(やわらかチンパッド)は建設した方がええよw
04-27 15:19

04/26のツイートまとめ

h2nsr250r

東城会からやってきた天龍型1番艦 http://t.co/l1YXbV2Qbq
04-26 14:33

浪花からやってきた龍驤型1番艦 http://t.co/Uk7pPiyIgQ
04-26 14:24

祝!ハイパー北上さま記念。 http://t.co/mNpGeTtnZA
04-26 07:45

04/25のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @biwayuki51: 【拡散希望】バイクの盗難です車両名:2008年製CBR1000RR フロントタイヤ上のカバーにMOTULのステッカーハンドルクラッチレバーの先端一部に平らな面あり 東京日野付近で盗難。見かけた方は連絡お願いします。 http:/…
04-25 17:34

RT @itm_nlab: おれのぶきをしってるかい? セガのゲーム「ダイナマイト刑事」がノベル化 - ねとらぼ http://t.co/xy7vTmdqcT @itm_nlabから http://t.co/1J9NA7n4km
04-25 15:34

04/24のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @yamamamax: 本日のつぶやきビッグデータです。ご確認下さい。 #艦これ http://t.co/Z2EYdQJwi0
04-24 23:30

http://t.co/TCPoy88Zne好き
04-24 15:32

オバマ→小浜山→重巡洋艦。
04-24 13:38

ステイツからやって来た利根型1番艦 http://t.co/qVYR4cWjNV
04-24 13:36

あの手を使うか…
04-24 12:00

やっぱり海外艦娘にしようか…悩む。
04-24 11:39

利根型 1番艦描くか。
04-24 11:28

@YAMA107 オハザ(゜∀゜)マース
04-24 10:54

雪風にも出会えたしオバマ大統領も来日してることだし、久しぶりに艦娘イラストでも描きましょうかね…
04-24 10:50

イベント海域で雪風さんに会いました。
04-24 10:48

04/15のツイートまとめ

h2nsr250r

@FCC_katsuhiko 羨ましいです^_^
04-15 20:01

04/12のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @1jun0: 4月12日未明大阪府吹田市でバリオス2が盗難にあいました。見かけられたり些細な情報でも何かありましたらお知らせください。ナンバー【神戸 77-03】よろしくお願いします。#拡散希望 #盗難 http://t.co/VlFGP1L8BO
04-12 22:20

@tzrspr @sisosan 知り合いが乗っているSV650Sが良い感じだったので気になっている一台ではありますよw
04-12 10:50

@sisosan どちらも乗ったことありますが確かに750は良い感じでしたねw
04-12 10:48

@sisosan なるほど!じゃあ間とってCB1100でw
04-12 10:45

@sisosan 親父はホンダ厨トヨタ党なので厳しそうですw個人的にはGSR750とかZ800とかのストファイ系薦めたいんですがw
04-12 10:26

@sisosan VTR-Fも候補にありましたが、どうやらオーバー750が欲しいようですw
04-12 10:22

@sisosan こんなことならガチで描いとくんでしたw恥ずかしすぎるwwwww
04-12 10:15

@sisosan 最初の候補はカブだったんですが、距離あるからしんどいというので大型が候補になった感じです。不具合も含めて色々とまだ車種の方を検討した方がいいのかも知れませんねw
04-12 10:14

ファッ!?
04-12 10:10

RT @BadGuy763: http://t.co/khxJJDgy1X
04-12 10:10

続きを読む

04/11のツイートまとめ

h2nsr250r

入院ギャグ四コマ(予定)2p目 http://t.co/3uUa74oLAk
04-11 03:50

04/10のツイートまとめ

h2nsr250r

通勤通学での原付からのステップアップで乗り始める女の子も結構いたのでこの説は否定したい。
04-10 01:09

RT @tukasa10273: おんなのこライダー http://t.co/ttOXnJ1rkx
04-10 01:07

04/09のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @kiyo112211: ♯拡散希望 バイク盗難されました。CB750 (RC42)グラファイトブラック(黒ベース赤模様金ホイール)14年 4/7 0時~2時埼玉県戸田市新曽1441(戸田スポ辺り)右マスターシリンダーの蓋に接着剤の跡ありLINE repe11…
04-09 22:27

@tzrspr @sisosan リアル精神ダメージくらう仕様はマジ勘弁ですw慢心絶対駄目!自分なんてまだEまで到達してないんで武蔵なんて手に入れる権利もありませんでしたよw
04-09 22:21

@sisosan 最も危険な罠、それは大破進撃。たくまずして仕掛けられた慢心の闇に眠る殺し屋。それは突然に目を覚まし、偽りの平穏を打ち破る。艦これは巨大な罠の海。そこかしこで、魚雷をくわえた深海棲艦が目を覚ます。  次回「轟沈」。艦娘も、生きている兵器。大破、進撃、御用心。
04-09 21:49

2-4ボスで隼鷹撃沈されたけど直後にエラー娘の介入でまさかのHP1の状態で復活したから今回が初轟沈か…。しかしボス戦開幕魚雷で轟沈とか完全に油断しきってたよ…。大破進撃はご法度ですね、魔が差しました。
04-09 21:41

@KatanaUltimate かなりネタ寄りで描いてますのでwというか今艦これやってたら矢矧轟沈しちゃったんでちょっとROMりますw
04-09 21:30

@KatanaUltimate いえ一線のプロの師匠に言われたことなので間違いなくセンスの方は無いんですよwただ言葉の続きで(センス)無いから更にもっと努力しなければ上手くならないぞということなのでほんと錬度ですw応援ありがとうございます。
04-09 19:54

@KatanaUltimate 自分の絵の師匠にはデッサンと量を描くことが上達の秘訣なのと、あと本物を見て描けと口酸っぱく言われたりします。あと当たり前ですが、楽しんで描くことぐらいですかね。まったくセンスが無い自分がこんなこと言うのも笑える話ですがw
04-09 19:37

@fukingsmall k点越えのジャックナイフのことですw
04-09 15:14

あとは数点の証拠物に指紋が出るかどうか。最後の手段でエンジン番号一致すればおkらしいが照会に時間がかかるらしいし…。暗雲が立ち込めてきたよ…。
04-09 15:13

警察から返ってきたモノをちゃんと確認したら出品されているフレームと痕跡の後が違った件。別物送ってきやがったのか…
04-09 15:05

続きを読む

04/05のツイートまとめ

h2nsr250r

その時無意識に身体をネジってバイクを庇ったあげく下敷きになったのは良い思いでw
04-05 16:31

猫が急に出てきてガチブレーキかけたら前転したのを思い出したw
04-05 16:29

RT @sai_getsu: @GOGGMKX ※普通バイクは前転しない
04-05 16:27

もうアカンかもしれない。
04-05 00:03

04/03のツイートまとめ

h2nsr250r

スペイシーのスロットルを逆に回して破壊した愉快犯は絶対に許さん。
04-03 01:53

次行く時はNSRで行けることを願う。 http://t.co/XMfWCGd333
04-03 01:45

04/02のツイートまとめ

h2nsr250r

いつからヤエーだと錯覚していた?我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!!!
04-02 22:48

@YAMA107 フルスロットルでですがw龍神帰りの高野の峠では頑張れましたw
04-02 22:43

@YAMA107 まったくパワーが足りません!上がりが40以上いかないw
04-02 14:47

スペイシーで龍神に強行突入
04-02 13:12

04/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@CN30AKI 増税とかのレベルの上がり方にしてはケタ違いすぎてwせっかく龍神が解禁なのに…
04-01 21:22

千ダボが一日6000円でレンタル出来る店でバイク借りようと思ったら、4月1日付けで13000円に値上げってしましたどういうことなの…龍神いけねぇです。
04-01 21:11

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR