03/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@KatanaUltimate 加賀さんはまだ相変わらず出ませんが、ズイホウさんはさっき出てくれましたwほんと良レシピです。
03-29 15:08


03/27のツイートまとめ

h2nsr250r

ヤシオさんの燃350弾30鉄600ボ350のレシピで秘書官が赤城Lv74で司令部Lv60でまわした結果。十回中で瑞鶴3回、翔鶴1回、千代田2回、那珂ちゃん1回、ヒャッハー1回、鳳翔1回、祥鳳1回でした。良レシピなんですが、まだ加賀さん出ないw
03-27 15:56

03/26のツイートまとめ

h2nsr250r

証拠収集とはいえ、盗人に追い銭する行為はすごいストレスを感じますね…。
03-26 20:39

03/25のツイートまとめ

h2nsr250r

@KatanaUltimate 10回に一回もですか…ぜひ試してみたいと思います!
03-25 13:27

@YAMA107 ようやく起きましたwおはようございます。
03-25 13:26

ねんがんのゼノギアス設定資料集を手に入れたぞ!
03-25 03:58

@sisosan 大和、大鳳は資材突っ込む勇気がないので自分も持ってないですw
03-25 02:09

@sisosan 矢矧は3連で建造とか出来てるんですけどねw描けば描くほど出ないっていう逆法則ですかw
03-25 02:02

@sisosan まわりまくってるんですが出ないんですw建造しても出ないしwもう都市伝説の域ですよホントw
03-25 01:56

長門さんやっと建造出来たのに加賀さんがかする気配すらない…
03-25 01:46

03/22のツイートまとめ

h2nsr250r

ああっ女神さまっは至高のバイク漫画です。
03-22 08:06

03/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@Maelzel_opening そんなに持つんもんなんですねw結局2万8000キロなのに一桁間違えられた感じなんですか?
03-20 01:01

@Maelzel_opening カブでも28万は聞いたことないですねwNSR250で10万キロはマジでありましたがw
03-20 00:57

@Maelzel_opening そういうやからのせいか前回は車検通ったのに今回は通らなかったり的な珍事が発生したという話は聞いたことがありますw
03-20 00:50

@Maelzel_opening 今回自分のフレームと思しきものも打刻偽造に書類偽造くさいのでほんとザル過ぎると実感していますw
03-20 00:45

@taichi250rr 心中お察しします。プロの窃盗団が関わる可能性もありますが、そうでないならヤフオクなどでバラされて流れる可能性も多いにありますので根気よくヤフオクを見張ることをおススメします。
03-20 00:41

RT @taichi250rr: 拡散希望3月18日9時47分から10時55分の間でバリオスⅡ97年が自宅ガレージから盗難にあいました。ナンバーは1 なにわ ぬ 65-07見かけた方は連絡お願いします。大切なバイクです。協力お願いします。 http://t.co/
03-20 00:32

03/19のツイートまとめ

h2nsr250r

履歴を巡っていたらヤフオクで書類や本人証明が無くても鍵を作ってくれる業者との売買履歴を発見。そこから盗難車とおぼしき原付の鍵を作ってから出品。原付書類は簡単に作れるらしいから、こうしてバイクがロンダリングされていくのか…。ヤフオクはほんま真っ黒やで。
03-19 23:53

@YAMA107 wwwですかねwまだ我慢しておきますw
03-19 23:07

@YAMA107 描くかどうかはまだ未知数ですがw今は逮捕確定の証拠の検査待ちですが、正直あまりにももどかし過ぎてありとあらゆる証拠をネットで全部ぶちまけて相手を社会的に死亡させたい気分になってしまいますw
03-19 22:54

ほんとこのトラブルが無事に終わったらヤフオク盗難レポマンガでも描こうかなw
03-19 21:50

@tzr_3ma 出品地域は違うんですが写真の背景とか色々集めた情報を照合するととりあえずほぼ同一犯ですねコレは。
03-19 21:38

コレもしかしたら冗談抜きでわりかし組織的な窃盗の可能性(複数人)の予感がするんですが…。
03-19 21:34

複数犯か複垢使うかなーと思って張ってたら案の定、パーツ出品してやがる…。
03-19 21:32

RT @tmzi: 緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。 是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?! http://t.co/s3toH8HZRB
03-19 18:33

@Lilium_Nuclear w芸猫先輩(灰色)なんかあまりにも居座るから供物を与えてどいて頂いたよw
03-19 18:21

@Lilium_Nuclear 芸猫先輩には逆らえない。
03-19 18:08

続きを読む

03/18のツイートまとめ

h2nsr250r

入院ギャグ四コマ漫画(予定) http://t.co/WT2oo5FaR4
03-18 20:47

RT @itm_nlab: 盗んだバイクで走り出すのダメ絶対:大阪府警察の萌えキャラ「逢坂ケイコ」がバイクデビューを果たし防犯を訴える - ねとらぼ http://t.co/EQEBF448ZS @itm_nlabから  http://t.co/S5BVbBruYl
03-18 18:59

RT @Riders1012: ツーリング先で誰かに助けてもらうことは誰でも経験することだ。しかし、それっきりで助けてもらった本人には後日お礼をすることはまずできないだろうならばあなたは誰に恩を返す?次にツーリングに行ったときにあなたの前で困っているライダーに返して欲しい…
03-18 18:26

03/17のツイートまとめ

h2nsr250r

@Lilium_Nuclear 公道仕様車と言って販売してるんならこれみたいにちゃんと走れるようにはなってると思うけどねhttp://t.co/WYOoPe0rEjなんにせよ一般のんよりは金はかかるやろうなぁ。
03-17 21:53

@Lilium_Nuclear 俺も昔RS250Rをどうにかして公道で乗れんもんかなとか考えたことあるからwブチョーKXもそうやったけど電装系を無理矢理つけた感じのんやったら、走行中のバッテリー充電不可やし前後の光量がしょぼ過ぎて一回白バイに止められたとか聞いたからなぁw
03-17 21:50

@Lilium_Nuclear その高性能と引き換えに耐久性を犠牲してるって言うたらわかり易いかな?一概に言われへんけど基本レーサーなんてレース毎にオーバーホール、部品交換とかする世界やし、性能>耐久性な車種やから。
03-17 21:14

@Lilium_Nuclear KXの公道仕様よりははるかにマシやけども、基本的にコンペモデルの公道仕様は一般車より耐久性落ちるしメンテナンスなりが必要になるやろうから修羅の道やでw
03-17 20:19

03/14のツイートまとめ

h2nsr250r

まさかの長期戦になりそうな感じか、というか司法なり捜査の手順が一筋縄ではいかないのと、やはり盗難立証があまりにもシビアで難し過ぎる。ブツの検査も100パーセントできる保障は無いと言われるし。ほんとめんどくさ過ぎる…。
03-14 13:33

03/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@FightGlove あとは相手の顔や趣味嗜好や住所等の個人情報を芋ずる式に入手することが出来たのと出品時期が近日過ぎたこと等の疑惑が重なったのもあります。本当に運が良かったんです。まだ確定した訳ではないんですがw
03-13 22:51

@FightGlove いえ正直運が良かっただけでwただ事前に詳細な写真を撮っていたのと、比較的特定しやすい車種だったのと、グリスの色など細かい傷等を覚えていたことが幸いした感じです。
03-13 22:48

パーツに指紋うんぬんの話ですが室内ならまだしも室外では容易に風化しますし、材質で付着しやすさも千差万別なので。
03-13 20:24

今すぐ出来るもしバイクが盗難された時に超役立つお金がかからない方法。1、詳細なバイク写真を可能な限り撮る2、目立たない所でもいいので傷を付ける(写真も撮る)3、バラされた時でも分解されないようなところに指紋をつけたテープなどの痕跡を混入させる(これでパーツ単体でも立証可)
03-13 20:07

マキシマ ウォータープルーフ グリース使っている人って結構いるんですかね?http://t.co/eOdKAOixie
03-13 19:04

@TONESAN31 @em_taka wwwまぁ今回の自分の盗難トラブルを通じてバイク乗りのみなさんが改めて防犯意識に目覚めて頂けると幸いですwもうこんな目に合うのは自分一人で十分なので。
03-13 15:53

@FCC_katsuhiko ホライゾンの方はわからないですねw
03-13 15:45

@TONESAN31 @em_taka 一概にそれも安全とも言えませんが、露駐よりははるかにマシだとは思いますね。ココセコム的なGPS発信機もプロなら一度盗って違う場所にしばらく置いてから発信機に気付いてるかどうかを確認して盗るなどするらしいので。
03-13 15:44

CBXの件なんて工場で保管していたのに荒らされるわ、乗車中に背後から殴られて盗られるケースもあるらしいわでもう怖すぎて所有できないw
03-13 15:39

@TONESAN31 @em_taka セキュリティーを強化することによって手間をかける時間をどんなに稼ぐことができるのかというのが抑止にもなるんですが。どんなにセキュリティーをしても本気で盗ろうとしている人間からしたら所詮時間稼ぎにしかならないという事実は怖いですね。
03-13 15:36

続きを読む

03/12のツイートまとめ

h2nsr250r

99パーセントでは即逮捕にはならないという現実。そう100パーセントでなければ…。
03-12 23:44

@pipixvi リーチでもありピンチでもありますw
03-12 23:42

これがアウトならもう最後の手段に打って出るしかなくなる…。盗難品を立証するのはホント困難を極めるのです。
03-12 23:41

ジャッジは明日届くフレームしだいということになりました。
03-12 23:37

自分のフレ番と違う。
03-12 23:35

とりあえず書類が届いた。
03-12 23:34

http://t.co/ZNszdTEnJF四コマのオチって大事だなーと考えさせられました。
03-12 19:15

@OILA_JP 階段でものぼったか?
03-12 05:23

@OILA_JP 奇遇やな、こっちも起きとるわ
03-12 05:01

03/11のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP 今の件終わったらまたスイーツバイキングいくか。
03-11 22:16

@YAMA107 ただ隠してボアアップだけはすんなよと釘はさされましたねw確かにNSRの300cc化キットはありますけどもw
03-11 20:45

@YAMA107 あと話が盛り上がっておもしろかったんですが、まわりの人たちがポカーン状態でしたw
03-11 20:25

@YAMA107 恐るべしzx-12r乗りwちなみに刑事課の人でした。
03-11 19:53

なんで警察官がZX-12R(フルカスタムでもしかしたらNOS付いてるかも)乗ってるんですかねぇ…しかも自慢げにA-1(初期型の一番ヤバイ型)やぞって言われたしw
03-11 13:56

03/10のツイートまとめ

h2nsr250r

しかし盗難物を立証するのがここまでとてつもなく難しいことだったとは…
03-10 19:33

@gossi_nsr 引っ張ってみてからじゃないとなんとも言えないですね。99%のところまで証拠を固めていますが、まだ完全に犯人と認定して逮捕できる状態ではないので。
03-10 19:31

@gossi_nsr 詳細は言えないんですが、プロではない感じです。まぁ犯人が一人とも限らないんですがね。
03-10 19:25

本人の態度しだいか…
03-10 19:22

@keminamazu もうモノが届き確認できしだいと言ったところですw
03-10 19:20

お灸はすえたいが他人の人生終わらせたいとまではさすがに思ってない自分がいる。
03-10 19:20

だが書類を偽造していたらもれなく公正証書原本不実記載等罪が適用されるのでできるなら止めておいてほしいなぁ…
03-10 19:16

ちなみに削られてても、再打刻されていてもX線検査でモロバレするので心配はないです。
03-10 19:13

説明文には何も書いてなかったから、こればっかりは犯人(仮)を信じるしかない。なんたる皮肉なことやらw
03-10 18:44

まんま来るか、削られてくるか、打刻されてくるか、まったく違うものがくるか、そもそも送られてくるのか。書類も別口で送るとのことだが、モノホンなのか偽造なのか。
03-10 18:43

続きを読む

03/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@whitemonkey_nsr ありがとうございます^_^
03-09 23:13

ZettaiAkiramehen-奪還や!-
03-09 20:19

ここ数年で間違いなくメンタルがどん底から一気に這い上がってブイ字回復してるのは間違いない。人は執念と覚悟と本気が合わさればわりとなんでもできるんじゃないかと思ってしまうのは言いすぎか?
03-09 20:16

絶許。
03-09 12:04

今、脳内ではザードのあの曲とジャムプロのあの曲が流れています。
03-09 11:59

@Marshall_4 まず完全にバラされてもう散ったパーツも多いというのと、購入した人には盗品でも変換義務がないらしいので。
03-09 11:34

警察にプレゼンする用の資料を鋭意作成中。
03-09 11:23

@Marshall_4 そうですね^_^と言いたいところですが、おそらく無惨な姿になって帰ってくるかと。
03-09 11:21

@TONESAN31 ありがとうございます!頑張ります!
03-09 04:14

@masayasuf 無事成功したら詳細ツイート致しますので!応援ありがとうございます!
03-09 04:13

続きを読む

03/08のツイートまとめ

h2nsr250r

@n_shinano みなさま方のエールおかげで犯人探しのモチベを保つことができています!頑張ります!
03-08 22:29

@YAMA107 詳細は言えませんが一応犯人(仮)の名前と顔とある程度住んでいるところもろもろは独自の調査(笑)でほぼ把握出来ているといったところです。あとはブツを確認して完全にクロなら凸るのみなのでw
03-08 22:27

@tzr_3ma まとめサイトに載るレベルの劇的な解決目指して頑張りますw
03-08 22:00

逆にこれが違うともう終わりということもなきにしもあらず…
03-08 21:59

さてさてさて大詰めを迎えてきました。スピード解決なるか…まずは証拠固めだ、詰めが甘いとしくじる可能性もある。
03-08 21:57

間違えて粗挽きコーヒー粉買っちゃったからしかたなく急須に入れて飲む。
03-08 18:13

警察署に事情説明に行ったら係りの人が不在で代わりに〇暴の強行班の人に事情を説明したが、完全に取り締まり受けている気分(熱心に聴いてくれる良い人だったが)
03-08 16:04

返納書うんぬんの書類もオークションで売り買いがあるとの情報を得る。さてさて…
03-08 14:34

@YAMA107 トールハンマーで消し炭にしてやりますw
03-08 02:14

@nabex2 勘付かれて逃げられたら困ると思い聞きとどまっていますw
03-08 02:10

03/07のツイートまとめ

h2nsr250r

@TONESAN31 まだなんともですw
03-07 22:06

@KatanaUltimate 物的証拠が揃えば突出来るみたいなのでその時は駆逐してもらいますw
03-07 22:00

@kimichay まだなんとも言えないんですが、頑張ります^_^
03-07 21:56

@CN30AKI ただ書類が返納書渡し的なこと書いてるんでなんとも言えないんですよね。ハッタリなのか、偽造的ななにかなのかw
03-07 21:54

しかし車体番号聞く訳にもいかないから現物見てからか。
03-07 21:44

@ya_mrx 憶測レベルですが該当する項目があり過ぎてwなにより今のタイミングでバラ売りとなるともうこれはw
03-07 21:40

近畿県内、他の出品にプロアーム付きマグホにチェーンキズ、フレームのステアリング内に残る青いグリス、バラで組み立てようと思ったが断念して放出という安易過ぎる出品理由。なによりバラで組み立てようという気概なのにエンジン形式が全年式mc16なことも知らない無知さ。クロ臭いなぁ。
03-07 21:36

自分のっぽいようなフレームがヤフオクに出てるからとりあえずポチる。
03-07 21:23

03/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan 警察さんお願いします!
03-03 17:15

@YAMA107 一応捜査は別の部署がやるとのことでしたが、キッチリ伝えてくれたみたいです。
03-03 17:14

@YAMA107 聞き取りしてくれた警官は過去にバイク盗難された経験があるみたいでしたね。
03-03 14:43

窃盗団(個人泥棒含む)め……駆逐してやる!この世から……一匹残らず!
03-03 14:10

盗難があったら泣き寝入りせずに進んで警察に主張すれば動いてくれるケースもあるということがわかっただけでも勉強になった。
03-03 14:06

監視カメラの管理元に連絡したら1時間前に警察からすでに聞き取りの連絡があったのこと。昨日の直談判が効いたんだろうか…なんにせよグッジョブ警察さん!
03-03 14:04

絶望する時間は終わった。今度は俺のターン!
03-03 13:14

@tzr_3ma ご想像にお任せしますw
03-03 13:12

周囲の監視カメラのチェック目的で徘徊したり、もらった動画チェックしたりプロファイラーまがいの思考をしているとちょっと楽しいなコレwアのつく特殊業してるから時間とれてるってのがありますが。
03-03 12:57

03/02のツイートまとめ

h2nsr250r

@kazan71 キーは抜いた状態で盗難されたので乗り回していたならおそらく違うと思われます。ですが情報提供ありがとうございました!
03-02 22:49

@kazan71 それは車に載せられた状態でということですか?
03-02 22:26

@tokotokotoday ご協力ありがとうございます!
03-02 17:33

@masayasuf 幸か不幸かあんまり市場に出回らない車種なのでそこは注視しやすいですねw海外に飛ばされないのを祈りたいです…
03-02 17:28

@masayasuf ありがとうございます!
03-02 16:56

@yuno_cchi ですかね…とりあえず懇意にしてるコンビニさんが個人的に人使って見てくれるとのことなので連絡待ちです。
03-02 16:42

【再拡散希望】2月26日ごろ大阪市で自分のバイクが盗難されてしまいました。 車種はNSR250のレプソルカラーですが外装は全て取っ払った状態のものです。なにわナンバーの8964です。見かけた方はDMして頂けるとうれしいです! http://t.co/BWQ85v5mPP
03-02 16:37

やるだけのことはやってみようという原動力で今現在生きる気力を保っていますハイ。
03-02 16:36

警察暑に行って付近の監視カメラをチェックして欲しいと直談判→捜査部署に伝えておくとの言を得たがはたして…。というかこっちから積極的に言わないとやっぱり動いてくれないのね…。
03-02 16:35

02/28のツイートまとめ

h2nsr250r

近くのコンビニ、家に付いてる防犯カメラに写ってないか個人的に頼み込んだ結果調べてもらえることになった。そっからnシステムのコンボに繋げれればなぁ…
02-28 23:30

@TZM50R_2st ありがとうございます!
02-28 14:45

@KotatsuLand ご協力とお祈りありがとうございます!
02-28 14:00

@kimichay なんと…お察し致します。もう時間が経つごとに実感がじわじわとわいてきて悲しい気持ちになってきますが、お互い頑張りましょう!
02-28 14:00

コイツと走った記憶が思い浮かぶ…走馬灯もとい走鉄馬灯。
02-28 02:50

@Lilium_Nuclear 前に自分が撮ってくれた写真がベストやったから使わせてもらったでw
02-28 02:24

@Lilium_Nuclear サンキュー!あと俺が言うのもなんやけど盗難には気をつけましょうw
02-28 02:15

@Yamashitagumi とりあえず自分の足でも探してみることにします。ご協力ありがとうございます!
02-28 02:13

@OILA_JP なぜカタコトw
02-28 02:02

@Lilium_Nuclear わざわざごめんね。
02-28 02:02

続きを読む

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR