01/30のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/nWKJK4iTBx断じて苛めではない。なぜならそこに愛があるから(予定)
01-30 01:00


01/29のツイートまとめ

h2nsr250r

よくよく考えたら硬派な軍艦を擬人化したあげくに昼ドラ展開の絵なり漫画描いてることがこの上なくキチってる行為に思える。
01-29 23:41

http://t.co/hOpSvuFSJq【艦これ~愛の劇場~大好き!加賀先輩】 第1話「戦艦娘翔鶴」
01-29 22:38

クッソワロタwwwwwwwwwwhttp://t.co/Ty4gGbDfkh
01-29 20:38

@AXL_BLOOD 次のシリーズは【艦これ~愛の劇場~大好き!加賀先輩】 第1話「戦艦娘翔鶴」になりそうです。
01-29 03:13

次は漫画でいこうか。
01-29 03:09

そろそろ先輩加賀シリーズの1枚絵に限界を感じる。
01-29 03:08

半カタになってからかなり体力が落ちた。もう40時間超の連続勤労とか正直無理臭い。
01-29 01:07

01/28のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/At7e72V9blひゅうが型護衛艦1番艦「ひゅうが」
01-28 21:45

@mocchimoch1 まぁ本来の意図に気づく人が何人いるかという遊び心ということでw
01-28 20:17

@mocchimoch1ナイスツッコミありがとうございます! 実は法改正後の呼称変更を見越して日本防衛軍にしているんですよw気づく人いるかなーと思ったらあっさり気付かれて悔しいw
01-28 20:06

着色下絵。 http://t.co/yAbVhRg7My
01-28 19:43

@OILA_JP おはようございます。おやすみなさい。
01-28 06:29

線画ラフ絵 http://t.co/K1Zia93aC5
01-28 06:14

http://t.co/99Qdh0pLmAくっそ懐かしい。
01-28 03:02

@tzr_3ma あの頃のNHKは輝いていました。アッケラカーンのアレとか凄い見てましたよw
01-28 00:38

ちなみにこれですねマジョリーヌさま http://t.co/TK9WrCkBuC
01-28 00:33

@sisosan ばけばけばぁですねわかります。
01-28 00:28

続きを読む

01/27のツイートまとめ

h2nsr250r

排水量とか大きさは大戦期の正規空母と遜色無いけど、カテゴリはヘリ空母しかり軽空母なんで正規空母スタイルのデザインには違和感があったと思った。なのでRJとかJYとかの陰陽師とか傀儡子とかの発想を発展して魔法少女風に。いや魔砲少女かw
01-27 22:48

ひゅうがさん現代化改装ラフ絵。 http://t.co/yOAk0rqYZP
01-27 22:38

自衛艦これのデザインに一石を投じてみようと画策 。マジカルファランクスロッドとかw http://t.co/ppKqSVQpn9
01-27 21:14

空襲の時に家の屋根を突き抜けて焼夷弾(不発)が落ちてきたから慌てて弾を外に出したって言う話をしていたけどまず逃げろよと思う。
01-27 13:05

祖父の家が長屋なんだけど戦前から建っていることが発覚。
01-27 12:52

ymに営業かけたぶん何かの因果を感じるのは気のせいかw
01-27 02:54

01/25のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP やなw常識が崩壊してるわあそこはw
01-25 23:09

@OILA_JP まぁ程度はどうあれ評価されるのは良いことやろうよw
01-25 22:31

@OILA_JP 直接声かけは流石にないなぁwホンマ警察もっと仕事しろよと思う。しかしコンビニのトイレの貼り紙は笑えたw
01-25 22:25

しかしここらのドヤ(簡易宿)の安さは必見です。800円くらいで泊まれるとこもあるらしいのでw
01-25 21:48

食い逃げ防止で飲み屋が先払いだったり、名物青空露店とか結核率が国内最高だったり警察署が国内で唯一要塞化されていたり、たまにリアル北斗な世界になることがありますが、現地の人にすればまぁ普通に生きてれば大丈夫だとのこと。
01-25 21:42

日本のヨハネスブルクと例えても笑いごとじゃない地域でかぁ…自分が会ったハプニングは道路の真ん中で大の字で寝て殺せーと叫んでるマインドレンデルさんと当たり屋さんを目撃したぐらい。コンビニのトイレとか駅のバイヤーとかはデフォ過ぎて除外。
01-25 21:34

RT @pipixvi: 西成「スーパー校」構想 不法投棄や覚醒剤で課題山積 - MSN産経ニュース http://t.co/9f8AdpdxXX 西成でもガチな場所やないかw まぁここを変えれるなら日本いろいろ変えれるわなw
01-25 21:24

01/23のツイートまとめ

h2nsr250r

ステルス以外の性能もチート過ぎるなぁhttp://t.co/XQh98enfSZドッグファイト時の敵見方を完全に識別するシステムに全方位アラームセンサーに全方位視認ヘルメに動くものを自動でマークするシステムに明後日の方向に撃っても追跡するミサイルに超絶鮮明視認システムやばい…
01-23 20:49

送ったったー。
01-23 18:56

ヒザ擦りというかハングオン(オフ)も元を辿ればアイスレースから発祥したらしいから違和感は無いと思います。
01-23 16:02

RT @tama14yan: バイク乗りは何でも膝擦りする大罪から逃れられない。ただ5秒後にズッコケ http://t.co/Lcl9LgxHXu
01-23 15:56

@KatanaUltimate ぶっちゃけほぼ運ですよねwもしかしたらポケモンみたいに鯖ごとにドロップ率が微妙に違うみたいな仕様になっている可能性も捨て切れませんが。
01-23 00:29

RT @mimana_o: 6番の問題スゴイなあ <【衝撃】見よ!!これが底辺高の入試問題だwwwwwwwww - NAVERまとめ http://t.co/ZKULXTWYs4
01-23 00:19

@KatanaUltimate やっぱりレシピで狙ってた方が出ると思いますよ。あとは天変地異とかで乱数が変化することを祈るのみですw前に地震直後に五航戦が2人連続で建造出来たことがあったので。
01-23 00:18

01/22のツイートまとめ

h2nsr250r

@KatanaUltimate @mistrail037 お疲れ様です!今だに加賀さんが出ませんw描きまくってるのに…
01-22 23:56

http://t.co/uCDEmlrM91同僚から後輩空母の悲報を聞き身を案じ憂う先輩空母の鑑な加賀さん。
01-22 18:11

RT @7N1GPI: 相模原の食堂のカツ重の写真が何故か今頃上がってきてますが・・・おらはカツ重よりも 「きつね FOX」がツボだった・・・初めて見た時はそりゃもう・・・息ができなくて・・・大変でしたw  http://t.co/VOstFAeEnU
01-22 00:54

01/21のツイートまとめ

h2nsr250r

同存在のフューラーザタリオンでも可。 http://t.co/i1cIW5KSh5
01-21 21:42

シャンブロのオマージュ元の黒魔人闇皇帝を逆輸入してリアル系にして出すとかたぶん誰もが待ち望んでいるハズ。 http://t.co/mc6oT08NaW
01-21 21:38

@tzr_3ma プラ狂にG野郎にプラモウォーズをリスペしたものが出て欲しいと思う今日この頃ですw
01-21 21:33

そろそろグレートガンダムとかレッドウォーリアも出て欲しい。 http://t.co/sWxIT0gZXN
01-21 21:30

昔所有していたape50をキック始動した際のプアプアと気の抜けた音は今でも忘れられない。OVERのマフラー返しやがれコンチクショー!!!
01-21 21:08

RT @s0t8a2r6t: ※拡散希望※バイク盗難にあいました。1/15の12時から18時の間でです。場所は埼玉県狭山市中央のアパートです。何でもいいんで情報お持ちの方いらっしゃしれば教えてください。 http://t.co/1HF0qmACfH
01-21 21:03

@YAMA107 あと殿様ガンダムも推しておきますw http://t.co/thTA01PKgN
01-21 18:15

@YAMA107 当時でも超どマイナーキャラですからねw
01-21 17:46

にせZガンダムも追加でw http://t.co/WWQzbdxtV0
01-21 17:40

パーフェクトズゴックキャノンとか映像化されたらおもしろいと思います。 http://t.co/lST0Z8XTmp
01-21 17:40

続きを読む

01/20のツイートまとめ

h2nsr250r

仕事で描いた初バイクが族車とは…笑える。
01-20 20:47

01/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@nabex2 アニメオリジナルなのか、原作準拠なのかw確か手に入れたくだりがエギルの友人が処分に困ってたかで無料で譲り受けたらしいです。個人的には125オフならKDX125SRあたりに乗って欲しかったw
01-18 21:02

@nabex2 それっぽいですね。というか125ccの古い2stのバイクの説明だけなのに何故タイNSRで脳内補完してしまったのかwバレット編で乗るものを考えたらオフ系だろ常考なのにw
01-18 20:12

@sisosan あの頃は2stが全廃するなんて思わなかったんでしょうねwsaoは確か作中では2022年頃なんですがw
01-18 16:07

だとしたら前言撤回ですねw勘違いして申し訳ないですツイート読んだ人とスタッフさん。
01-18 15:55

OP曲と被ってて早とちりしてたけど、もっかい見直したらこれもしかして2stシングルの音のような…。ということは全体像が把握しにくいけど色的にDT125かこのバイク?
01-18 15:48

あと次のバレット編で2stの125ccバイクを乗っていることの伏線が生きてくるのにな…(ピーキー的な意味で)スタッフぇ…
01-18 15:02

@tzr_3ma 把握しましたw
01-18 14:45

@tama14yan ほんと謎ですねw
01-18 14:43

@tzr_3ma TZR系列はエンジンなりフレームなりの派生車種が結構ありそうな感じなんですかね?
01-18 14:39

@tzr_3ma そのバイクは初めて聞きましたw
01-18 14:33

続きを読む

01/17のツイートまとめ

h2nsr250r

@gossi_nsr 一方通行のコーナー道路ですもんねw
01-17 21:52

@gossi_nsr 全盛期ですねwまだ阪奈とかは時間帯でわりと走れるらしいんですが。
01-17 21:48

@gossi_nsr 一時は公道のサーキットと化してましたよw無人で道広くてなおかつ綺麗で車が入ってこない場所だったのでwおいしいコーナーもありますしw
01-17 21:40

@gossi_nsr 公営は憧れますねwほぼ無人で半公認?というかみたいな場所だった夢洲サーキットが開発されてきたせいで走れなくなって最近悔しい思いしてますw
01-17 21:35

@gossi_nsr 時代ですねーwそろそろ峠規制は撤廃してもいいんじゃないかなと思いますw
01-17 21:30

@gossi_nsr ですかねwトランポで持ってきたガチな人だったとか。
01-17 21:28

@tukasa10273 表金剛を少し走りやすくしたような道ではありますよ。
01-17 21:28

@tukasa10273 付近の住民は手形あるんで通れるんですけどねw
01-17 21:25

妙見山の二輪通行禁止は、保安部品無しのレーサーRC30で攻めていたライダーが車と衝突したことから発足したとの噂がありますが、死亡注意の立て看板が立ちまくっているので恐らくマジなんだろうなぁ…
01-17 21:24

@tukasa10273 終日は二輪禁止+検問とかもやっていますので気をつけてくださいね。昔切られたことありますのでw
01-17 21:19

続きを読む

01/16のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @nakamukae: 海上における艦船の回避義務が話題になるたびに思い出す。 http://t.co/Jc5YS4vwtB
01-16 21:09

RT @z400fxe3: 2stのV8だってさwwww http://t.co/By3TRAyrQy
01-16 17:43

長門義姉さんに諭されて自分の考えを改める先輩空母の鑑な加賀さん。http://t.co/BK8jyFTvdX
01-16 16:48

01/15のツイートまとめ

h2nsr250r

ポン円ならどうなっていたのやらw
01-15 17:17

01/12のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @motto_motogp: これとか痺れる。デザートパニガーレ。 http://t.co/HOBztP0jwJ 早めにツバつけたもん勝ちやで。 http://t.co/gbvysM7yl6
01-12 20:51

01/11のツイートまとめ

h2nsr250r

色々とアンチ的な考えはあるけども、廃れたジャンルや今まで好きな人しか興味が持たれなかったモノに萌えが加わることによって再評価やスポットがあたるようになる効果はホント凄いなと思ったり。
01-11 19:20

萌えって万能だな…。
01-11 19:10

RT @sigsawa: さすが日本だぜ・・・。→萌えキャラ自衛官 三人娘が大人気! 志願者も2割増えた - MSN産経ニュース http://t.co/85zoggww97
01-11 19:04

http://t.co/sC4t4VNrTp義理の姉との世間話に朗らかな笑顔を見せる先輩空母の鑑な加賀さん。
01-11 14:34

RT @masayasuf: ぶつぞーを描いたりしています。 http://t.co/GQC5nPvlAH
01-11 04:28

01/10のツイートまとめ

h2nsr250r

長らく放置してた四コマがやっと描きあがったー!さてどうしてやろうか。
01-10 21:29

http://t.co/FR2d5hTYxHここ3年間くらいアラーム音として使っています。
01-10 17:45

アカン。
01-10 16:11

RT @corporal_wasabi: トヨタ自動車への熱い風評被害 http://t.co/AGKkMpNCIm
01-10 16:03

RT @K_uozumi: これは悔しい "モトクロスコースとして整備されたこの場所、なんと「たった一人の少年」が県知事に直談判し、様々な条件を付帯されて「利用許可」を勝ち取った" そして誰も彼を讃えないで、彼にこういう悲痛な叫びをいわせたのか・・・ http://t.…
01-10 13:58

01/09のツイートまとめ

h2nsr250r

続けてショウカクとカガさんもお願いしたい。
01-09 16:40

RT @KanColle_STAFF: 本日1/8(水)から、figma「島風」がグッドスマイルカンパニーさんのオンラインショップで受注スタートしました!全身可動&とってもキュートな仕上がり!おてすきの時に見てみてくださいね!http://t.co/6FPwrHhv2t ht…
01-09 16:39

01/08のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Ponkotunet: エロい http://t.co/pSQBIWNdlj
01-08 19:19

もちろんイメージはこっちで!http://t.co/Bo5rY3jTVC
01-08 19:12

まさかのカワーバンガー↑http://t.co/ixuNJpV0wy
01-08 19:10

RT @halter_ikuno: 〝浪花の視聴率男〟やしきたかじんさん死去 食道がんで休養中 - MSN産経ニュース http://t.co/fPIMInbIp5
01-08 09:34

01/07のツイートまとめ

h2nsr250r

バイク擬人化4コマ漫画か…某編集さんにウチでやるならバイク成分を7割削いでもっとキャッキャウフフにしてなおかつオチを実話あるあるじゃなくてなぁなぁに濁した感じにしてと言われた時は正直じゃあもうバイクもんにする必要ないんじゃないの?と思ったものですがwとりま楽しみが増えましたw
01-07 21:50

@KatanaUltimate ヤシヲ提督殿おめでとうございます^_^
01-07 18:56

乗るしかない、このビッグウェーブに的なことにならないかなw
01-07 17:29

RT @unilabo: 今連絡が来ました告知します。1月21日(火)発売予定の 【ヤングチャンピオン烈】 に『cafe BIKER's』と言うバイク擬人化4コマ漫画が掲載されます。(読み切り10P)応援ヨロシクお願いします!! http://t.co/gFuflf
01-07 17:27

@trapbomer 無関心でいろっていうのもなんとも言えないですねw
01-07 17:26

@trapbomer ですかねw思いやりの心とまでは言いませんが、赤ん坊の泣き声くらい聞き流せる器量は持って欲しいと思ったりw
01-07 13:30

世の中持ちつ持たれつの考えは通らないのか…
01-07 13:12

RT @Col_AYABE: TLで「赤ん坊の鳴き声がうるさい。黙らせろ」的な話が流れてたんで洞窟に隠れる日本兵の話かと思ったら現代日本の電車の話だった。
01-07 13:07

01/06のツイートまとめ

h2nsr250r

アカン…米帝プレイヤーでもないのにアレに手を出してもた…
01-06 20:40

01/04のツイートまとめ

h2nsr250r

鯖が舞鶴鎮なんでリアルに舞鶴行ってみたくなる。
01-04 14:30

01/03のツイートまとめ

h2nsr250r

例のアレにより、先祖返りを果たした期待の大型装甲空母の大鳳さん。http://t.co/iJVOpjEXNQ
01-03 00:17

01/01のツイートまとめ

h2nsr250r

新入装甲空母に対して、熱烈な歓迎を見せる後輩空母の鑑な翔鶴さん。http://t.co/S0ilKIufON
01-01 20:06

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
01-01 00:00

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR