11/27のツイートまとめ

h2nsr250r

針なしホチキス買いました。
11-27 12:39

@masayasuf これはほんとかわ唯ですね^_^
11-27 12:36


11/26のツイートまとめ

h2nsr250r

8年使った500円の中古デスクチェアからアーロンチェアにチェンジ!
11-26 01:23

11/25のツイートまとめ

h2nsr250r

右ミラーが無いじゃないですか…
11-25 17:11

11/24のツイートまとめ

h2nsr250r

シンガポールでも半沢直樹が好評らしいので、シンガポールに出向している知人に倍返しという言葉を流行らせるように頼んでみた。
11-24 21:06

11/23のツイートまとめ

h2nsr250r

客層のだいたい7割がヤクザの銭湯。凄く堅気に気を使うので何ともいえない気分になる。
11-23 22:06

くっ
11-23 18:58

ようつべの間に入るCMでイチローの守護霊がどうたらの本のCMでエスプレッソ吹いたwhttp://t.co/f7TsRPZsiv
11-23 00:03

11/22のツイートまとめ

h2nsr250r

半沢見てたら関西チックな嫌~な絡みがあるけど、あんなの関西生まれでも嫌すぎるw
11-22 18:43

11/21のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP まぁ大学っつっても芸大やしなwあそこちょくちょくレアイベントなりレア講義やるし、前にやってた大河原邦男(ガンダムのデザイナー)の講義はマジでいきたかったわw
11-21 19:15

大阪芸大のスクールバスがいつのまにかまどマギ仕様の痛バスになってるじゃないですかーhttp://t.co/dHKPmHIZQM
11-21 18:53

http://t.co/U6P1eoXlQl数十年ぶりにガキの頃に見たタイトルが謎だったアニメを発掘。触手モノの描写のせいで性に目覚めかけたのは良い思い出wあと堀川さんの声が若いw
11-21 00:00

11/20のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/iFaOnoUHvm今さらだが伊集院レイが女だということを知ったw
11-20 20:19

http://t.co/YxfJq7eIfhついにYZF-R25きたか…
11-20 17:35

11/18のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/BgzPc0ivMm誰かが描く前に描くその16。
11-18 22:11

@masayasuf 今年のロリ押しキャラNo.1ですw
11-18 03:42

http://t.co/50JKIWUrVNリセット・カラー塗れました。
11-18 03:38

リセットカラー下絵。 http://t.co/wCVeCdYDUq
11-18 01:45

11/17のツイートまとめ

h2nsr250r

リセットカラーラフ絵2 http://t.co/nIi6L9worg
11-17 22:32

リセットカラーラフ絵。 http://t.co/9U779MetLa
11-17 03:41

@YAMA107 BBから最初期のガンプラにいったのでまた?でしたw一度挫折して元祖の方に逃げましたがw
11-17 00:37

@YAMA107 ガキ過ぎて買うたびに?の繰り返しでwプラモ作りの基礎はこれで覚えましたね。
11-17 00:16

@YAMA107 新ザクの頭が無いことに納得がいかなかったゆえの行為でしたw
11-17 00:07

@YAMA107 ほんと懐かしいですwなぜかザク三兄弟を6回買った記憶が今蘇りましたw
11-17 00:03

11/16のツイートまとめ

h2nsr250r

全部作ったなぁ…。
11-16 23:53

RT @HobbySite: 超機動大将軍 どーーん!!! 皆様の声のおかげで大将軍の召喚に成功しました!!ありがとうございます! #コール #BB戦士 #召喚 http://t.co/SRyIlQnkeX
11-16 23:53

http://t.co/TFGhKDtZE8誰かが描く前に描くその15
11-16 23:32

http://t.co/8E7syqpbaA誰かが描く前に描くその14
11-16 18:53

http://t.co/ITu63oSmDC誰かが描く前に描くその13
11-16 02:12

11/15のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/u6zvE2u0Xp誰かが描く前に描くその12
11-15 23:43

6歳児の中国人皆殺し発言で荒らぶってますが、昔旅行で行った長野の温泉街で見かけた6歳児くらいの白人の子供がキルユージャァァァップ!!!って叫びながら元気良く走りまわっていたのでそんなに違和感がわかなかった。こちらで言うウンコー!発言程度のつもりなんだろうかと考察してみる。
11-15 13:47

http://t.co/Mm0CQPCDh8関西のドラえもん的なアニメでした。
11-15 00:51

11/14のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @mikawa_san: これは興奮した http://t.co/Jg13133yB4
11-14 22:51

http://t.co/8WbW508xjG誰かが描く前に描くその11
11-14 22:35

http://t.co/KOVFZK2FcB昼ドラ4
11-14 19:51

11/13のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/eova8Qbacw誰かが描く前に描くその10
11-13 21:14

http://t.co/oaRXZ8WLCd誰かが描く前に描くその9
11-13 18:49

11/12のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/At7jRluOVjグロ注意。
11-12 20:37

http://t.co/ZxEaN4LYYkチャンバー付けたら速くなりそうな予感。
11-12 18:34

http://t.co/vjgsx0yKwx誰かが描く前に描くその8
11-12 03:43

深夜のテンションはヤバイ。 http://t.co/u8ZrotojJP
11-12 03:04

RT @masayasuf: 落描きをしました。 http://t.co/bh5gxIHjuy
11-12 00:42

11/11のツイートまとめ

h2nsr250r

ネタ絵描くのが超楽しい。
11-11 23:01

http://t.co/fqoSoeHXBU昼ドラ3
11-11 22:42

http://t.co/HLA7vInWNU誰かが描く前に描く7
11-11 16:03

11/10のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/QhuPdwH6SP昼ドラ2
11-10 20:47

http://t.co/IKRSnmYk7Q誰かが描く前に描く6やべぇ…手が止まらない…
11-10 03:11

11/09のツイートまとめ

h2nsr250r

昔、2歳の親戚の子に飾ってたプラモが全滅の憂き目にあったなぁ…当然泣き寝入りになったwそのままでは悔しいので半損のジオラマを何セット作ったかw
11-09 21:22

RT @warioPV: 親戚の息子(小3)にフィギュアを破壊されたので総額300万円を請求した結果・・・ - NAVER まとめ http://t.co/96yzaEJYcrこれはひどい。小3と言う名の動物だわ。
11-09 21:19

http://t.co/Ypn1JvVcse誰かが描く前に描く5
11-09 17:07

@TOPGUN_MC21 まぁでもガチで次世代の2stエンジン開発をやられている方もいるんですけどねw
11-09 00:17

@masterm92f 防御技っすかw
11-09 00:16

@TOPGUN_MC21 今ならクリリンを目の前で殺されたゴクウの気持ちがわかります…
11-09 00:12

なんでこんなにネタ絵描いてんだろう…
11-09 00:10

11/08のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/Dmk2fgdUBY誰かが描く前に描く4
11-08 21:37

http://t.co/3AezbRTn4Uそろそろネタ切れ感がありますが…
11-08 01:34

11/07のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/cvPnVqbrIC誰かが描く前に描く3
11-07 17:28

11/06のツイートまとめ

h2nsr250r

@TONESAN31  そういえば提督だったのでなんか適当に描いていきますw
11-06 23:03

http://t.co/I9wRFXp0ze誰かがやる前に描く2
11-06 23:02

http://t.co/uMIl1NU51Q誰かがやる前に描く。
11-06 18:57

@masayasuf 頑張ってください!
11-06 05:30

寝ずになんか描くとヤバイものに手を出すなw…
11-06 05:29

http://t.co/WZ78eM7eMO疾風のように…
11-06 05:08

11/05のツイートまとめ

h2nsr250r

@masayasuf ほんと難しいですよねw画力もそうですが塗り方とかも全然上手くないので試行錯誤しながらちょっとづつ覚えていきたいところですが、壁が高すぎて挫折感がぱないですw
11-05 05:22

@masayasuf 今回のテーマは奥行きを効かせるのと線画を含めフルデジタルに挑戦してみようかとw
11-05 05:09

着色ラフ絵。 http://t.co/QoLO4hTXPh
11-05 04:50

艦これの戦闘時に使いたいBGMhttp://t.co/6lVCQGCJfz
11-05 00:44

11/04のツイートまとめ

h2nsr250r

コメントで潜水艦発射型UGM-84のキャニスターの描写ミスに気付き再投稿。適当に描いたら駄目ですね…反省。http://t.co/8Gf3skLkcV
11-04 02:14

11/03のツイートまとめ

h2nsr250r

艦娘ラフ絵。 http://t.co/0rxSFUZeDu
11-03 16:37

@masayasuf だいぶんと元絵師に似させすぎましたw
11-03 02:30

http://t.co/8Gf3skLkcV描けました。
11-03 02:27

11/02のツイートまとめ

h2nsr250r

着色下絵。 http://t.co/VJcx9xA5Hm
11-02 21:21

ペン入れ後。 http://t.co/oIsmQPRd6t
11-02 20:12

@zxr_mc キンキンに冷えてやがりますねこれは。
11-02 18:13

RT @zxr_mc: てってれー http://t.co/iRWpuQu01e
11-02 17:58

http://t.co/CKOAH7hptnテンションあがるBGM
11-02 17:35

本格的に厚塗りを覚えたい…
11-02 17:28

ラフ絵Take2そうりゅう型潜水艦1番艦そうりゅう。実装されることはないだろうなぁ… http://t.co/s21SGS8TLz
11-02 17:09

艦娘ラフ絵。 http://t.co/zRcx8VKgUP
11-02 15:35

11/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@masayasuf 構図優先で足につけてみたら収まりがよかったものでwチャンバーは候補はあとドッグファイトかハルクプロかで迷いました^_^
11-01 20:07

@runburse 人間ベースの擬人化でバイク装備の艤装している設定なのでwサイボーグ娘や妖精娘的な擬人化だと恐いですがw
11-01 16:26

@runburse 普通に歩く時は上に上がる設定ですw
11-01 16:21

@ya_mrx やたら線画にてこずりましたが、だんだん塗り方を学習できてきて楽しくなってきましたw
11-01 16:07

@masayasuf ようやく塗れましたーw
11-01 15:48

http://t.co/DoptzpyLsUバイク擬人化イラストです。
11-01 15:46

マゾい。
11-01 12:17

リハビリと称した1時間耐久サブミッション週×3。
11-01 12:16

@sisosan フルパワー化されてるよという意図で持たせましたw
11-01 01:27

@FCC_katsuhiko 画伯ですかwやることこれしかないのでw
11-01 00:17

続きを読む

10/31のツイートまとめ

h2nsr250r

ペン入れ後。 http://t.co/Z0V3CSU6Em
10-31 20:13

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR