10/30のツイートまとめ

h2nsr250r

NSRさん改ニラフ4すっきり構図。 http://t.co/Sg3QbInXgn
10-30 23:09

NSRさん改ニラフ3構図がなぜか天地魔闘の構えになった。 http://t.co/Ru5DFmErbB
10-30 20:13

NSRさん改ニラフ2 http://t.co/he1nKNwZGc
10-30 18:15

@masayasuf ということは2stですか…w
10-30 16:32

@masayasuf ガソリンエンジンじゃないことを祈りたいですw
10-30 16:25

ちなみに販売しているそうです。http://t.co/mGSFCfFBQf
10-30 16:07

ネタじゃなかったんだねチャンバー付きチェーンソー。http://t.co/gVLrQZu43e
10-30 16:04

RT @Kitaco_Fire: なにこれwww http://t.co/i8oMMjmGiN
10-30 13:29

RT @masayasuf: SR子ちゃんプロトタイプその2。頭にタイヤがついたのですが、バイクというよりロボっぽくなってしまいました。 http://t.co/LhPCKdV8bO
10-30 02:53

http://t.co/X40OmqmoxVアイマス×バイクのイラストです。
10-30 02:20

続きを読む


10/29のツイートまとめ

h2nsr250r

ということは過去に市販化手前までいったVT250ターボが復活する時代がきたんじゃないのか?
10-29 23:47

RT @responsejp: 【東京モーターショー13】スズキ、ターボ搭載のコンパクトスポーツバイク リカージョン を世界初公開 http://t.co/tauEevz2Gb
10-29 23:45

@TZM50R_2st ありがとうございますw描くたびに仕様が変わるぶれまくりのデザインなのですがw
10-29 23:42

@Yamashitagumi とりあえずほっこりしたので、塗りかけのNSRイラストを再開しようかと思いますw
10-29 23:40

昔ニュースでホンダのフュージョンのまんまコピー品が日本の中古市場で出回ったことをなぜか思い出した。
10-29 21:35

RT @Jin115: 1000RT : 【やばすぎ】中国からの輸入アイロンに、無線LAN経由でスパム攻撃をするチップが混入されていたことが発覚wwwwww http://t.co/CQNUTpVdcz
10-29 21:30

@Yamashitagumi ほんの少しばかり認知されているとみて喜んでいいのかどうかw
10-29 21:27

@masayasuf 色やっと塗りきれましたw
10-29 18:08

http://t.co/KvEmnXxQJ6単娘verのNSRさんです。
10-29 18:07

@TONESAN31 ちょうど豚メン食いながら見てたんで鼻に豚メン入りましたw
10-29 15:32

続きを読む

10/28のツイートまとめ

h2nsr250r

アーロンチェア注文してしまった…。
10-28 20:49

単娘改ニラフ。 http://t.co/ARErIU80n6
10-28 17:50

@masayasuf ありがとうございます^_^仕上げ頑張りますw
10-28 03:55

@gossi_v100 どうでしょうね?単行本情報でしかわからないので…
10-28 03:05

@gossi_v100 あの人もロスマンズのMC28が愛車ですからねw
10-28 02:59

@runners_hi 艦コレ風に単娘描いてみましたw前のと違ってバイク要素をそこそこ入れたデザインです。
10-28 02:59

@gossi_v100 自分もバイク擬人化は吉崎観音絵で知りましたからねw
10-28 02:57

単車娘ラフ http://t.co/15hOxBYPaL
10-28 02:50

10/26のツイートまとめ

h2nsr250r

@Y_EssR750RT キングストーンフラッッシュ!!!!
10-26 22:44

椅子に情熱をかけている方っていらっしゃいませんか?
10-26 22:05

アーロンチェア欲しい。
10-26 19:59

@tzr_3ma @trapbomer 今回のは3ヶ月フィニッシュでしたねw延長はめんどくさいので断念しました。
10-26 00:45

@sisosan ちょこちょこ自分でOHしてる途中だったのですが諸事情でガレージと協力者が確保できなくなったので、もうこの際お店にやってもらおうかとw
10-26 00:44

@trapbomer 病院の先生も普通は保険会社の懐が痛くならないかぎりまずTELしてこないんだけどなぁ…って言ってましたが、ほんと保険屋さんはややこしいです。
10-26 00:41

@sisosan 最低でもエンジンOHで考えてますが、車体もやりたいですね…
10-26 00:36

@sisosan 100マソいきますかね…見積もり恐いw
10-26 00:33

@tzrspr @tzr_3ma あらら…カスタマーに難有りですかね…
10-26 00:31

@trapbomer やっぱり法人だとしっかり対応してくれるんですかねw最初のオペの人は女の人でかなり舐められてましたw切る理由も相手さんがそんなにたいしてぶつかってないと言っていましたのでとかで押し切られかけましたです。最終的にはヒスってブチ切れ金剛のようでしたがw
10-26 00:30

続きを読む

10/25のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzrspr @tzr_3ma なるほど、楽しみにして待ってますw
10-25 23:40

@tzrspr @tzr_3ma そこからの回答が知りたいですねwうちもPGMなので。
10-25 23:35

@trapbomer @tzr_3ma @tzrspr イチゴとオレンジは聞いたことあるんですがw
10-25 23:27

@tzr_3ma @tzrspr 確認したらひまし油使ってますねw匂いが嗅ぎたい…w
10-25 23:23

@tzrspr なるほど、ありがとうございます。参考になりましたw
10-25 23:13

@tzrspr 広島高潤気になってる銘柄なんですけど、コスト無視でどうなんですかね?
10-25 23:05

@TONESAN31 @nao_yuki @k_suezou 原因は焼きつきですか?
10-25 22:54

@tzrspr クランク再生の神職人さんですよね。末永く営業続けて欲しいものですw
10-25 22:53

@k_suezou @TONESAN31 一応友人で公道KX250乗りのYSP勤めの子がいたんですが、事故で1年ほど病院住みになっちゃったので今回NSRのOH計画を立てましたw
10-25 22:51

@tzrspr 絶滅まった無しですねwマッハレベルならアフターパーツ豊富なので比較的に余裕ぶっこけるんですが…
10-25 22:45

続きを読む

10/24のツイートまとめ

h2nsr250r

@FCC_katsuhiko ありがとうございます!まぁ4、5ヶ月とまた長丁場ですが頑張りますw
10-24 23:27

@YAMA107 ありがとうごさいます。もう後はリハビリを残すことのみなので頑張ります!
10-24 23:25

抜糸。しかしまた地獄のリハビリが始まるのか…現在稼動範囲50度。
10-24 14:18

10/23のツイートまとめ

h2nsr250r

きんぱつへきがん関西版http://t.co/U0HosQ7Dm3とりあえず1話だけ見たけどコレごっつおも↓ろい↑わぁ(ネイティブ風)
10-23 22:56

10/22のツイートまとめ

h2nsr250r

パワーバンドからのRCバルブ全開時の排気音はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ってなる。http://t.co/TmYbtv2Y6A
10-22 16:53

10/21のツイートまとめ

h2nsr250r

アイマス×バイクラフ絵 http://t.co/qUDXGJbvNc
10-21 22:20

アイマス×バイク下絵。 http://t.co/nq3LMYIUgn
10-21 18:43

アイマス×バイクのイラスト下絵

亜美は描く予定なかったんですが、どうせならということで描くことに。
正面両サイドの空気スリットの有無でかろうじてmc21とわかる構図です。

001_201310211907553c3.jpg

10/19のツイートまとめ

h2nsr250r

アイマス×バイクイラストです。http://t.co/lIp15ysIuQ
10-19 22:42

アイマス×バイクのイラスト No.11 高槻やよい

アイマス×バイクのイラスト
 
No.11 高槻やよい×NS400R
若干塗り方を変えつつ結局あまり変わらなかった。
やよいさんは上手く塗れた方か…


11 (2)

10/17のツイートまとめ

h2nsr250r

リバイバルはいいので部品の確保をせつにお願いしたい。最悪バックオーダーぐらいはつねに受け付けてください。乗り続けたいんです。
10-17 18:46

RT @ikuto_yamashita: それでもとの車の伝説が失われるとかいうのは、旧車マニアの中かでもアタマかちこちのごくごく一部だけだ。カッコよければ今の人だって欲しいのだ。過去に負けるという発想もいらない、それは自動車会社にとって使わず無駄になってる財産である。バンダイ…
10-17 18:07

大阪人を凹ますシンプルな言葉。「「「「面白くない」」」」馬鹿にされたり、カッコ悪いとか言われるよりダメージ大きいです(男女問わず)
10-17 16:11

笑かそう、面白くしようという努力は惜しまないんですが、笑かす気がない時に笑われたり面白いとか言われるのは結構傷つくもんです。
10-17 15:59

東京の皇居を観光中、年配のおばさん二人に写真撮って下さいと言われたので撮ってあげて、ちゃんと撮れてます?と確認の為に聞いたら「あ、もういいですよ日本語わかります?」と言われそそくさと立ち去られた時に初めて言語の壁を感じた。
10-17 15:44

@sisosan トマホークとかハープーンのような運動エネルギー効果での兵器は議論されまくっていますが、艦底下で爆発して艦を持ち上げて叩き落とす効果で破壊するタイプの魚雷なら一撃で葬れるとの噂ですね(船体が自重に耐えれずに竜骨もろともへし折れる)
10-17 14:59

@sisosan 対潜、対艦、対空、おまけに日本のイージス艦も装備していないトマホーク巡行ミサイルも装備して対地攻撃もカバーと全方位チート兵器ですからねw現代でもほぼチート級ですがw
10-17 13:39

しかし主人公をストーキングする島風が見れるのはジパングだけだろうなぁ(対潜哨戒的な意味で)
10-17 12:52

入院中に暇過ぎてジパングを久し振りに視聴していたけど、艦コレ効果で艦隊が単縦陣で接近とか戦艦霧島からの航空機で飛びたった草加少佐のくだりとか以前と反応するポイントがずれてきたw萌えって恐ろしい。
10-17 12:33

治療費が惜しいので退院。
10-17 12:20

10/15のツイートまとめ

h2nsr250r

幼少期にお遊戯会で上映して見たモノクロ版のアンパンマンの映像どっかに落ちてないかな?そもそも昔過ぎてアンパンマンっぽい映像ということ以外かなり記憶が曖昧。
10-15 16:46

アンパンマンじゃない頃のアンパンマン、TVアニメ化前?のお遊戯会で上映されたショートフィルムのアンパンマン、TVアニメ化初期の頃のアンパンマンを見て幼少期を育んだ自分にとってアンパンマンはとてつもないヒーローでした。ご冥福をお祈りします。
10-15 15:17

RT @kyodo_official: アンパンマン作者のやなせさん死去 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2lc2G8Uiwb
10-15 15:04

10/14のツイートまとめ

h2nsr250r

あまりにも暇すぎて52pの読み切りネームを作ってしまった…
10-14 21:49

RT @sigsawa: #ガンダムビルドファイターズ が傑作すぎて、生きるのが楽しい。
10-14 18:35

10/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma ワンオフ物は憧れますね^_^まぁ値段は気にしないということでw
10-13 20:56

http://t.co/zu7fFKkGW5 Jhaチタンチャンバーなき今コレが最高峰か。¥344000
10-13 20:33

バイクにもチタン使ってないのに、自分の膝にチタンパーツを使用していましたw http://t.co/5zldiTCFZw
10-13 20:11

軟骨は削りきって綺麗になったけど、半月板が結構損傷してて入院が延びる…
10-13 20:07

10/12のツイートまとめ

h2nsr250r

@echo3_k ですねw自分のはもう純正のストックが尽きたのでリペア業者に再生してもらおうかなと画策しておりますw
10-12 21:32

完治したら針テラスにでも行くかな。イラスト用に色々バイク撮り貯めたいし。
10-12 15:30

10/11のツイートまとめ

h2nsr250r

久しぶりに腹減って死にそう。
10-11 20:37

胃も腸も水分も空にして手術へ…一日飯抜きなのが一番しんどい。
10-11 13:17

10/10のツイートまとめ

h2nsr250r

@rickypoem 実際正面衝突を回避しようとハンドル切った結果、バイクは無傷でしたが左半身を追突強打して膝がクラッシュしたので下手に避けるならブレーキを最後まで粘った方が良いのかもしれませんねw
10-10 23:45

@trapbomer 座薬と浣腸で経験済みですw
10-10 21:21

@tzr_3ma 刺すだけならまだ軽く麻酔効いているから耐えれますが、抜く時が…ね。
10-10 21:19

@pipixvi 前の手術は成功したんですが、今度は関節の間に軟骨が挟まって膝が伸びない状態になってしまってる感じです。
10-10 19:27

@Yamashitagumi 事故した車両はスペイシーの方ですね。ほんと養生します^_^
10-10 19:24

菊門に薬剤を挿れる事態だけは避けなければ…。
10-10 18:47

膀胱に管を刺すのだけはマジで勘弁してくださいお願いします。
10-10 18:45

晩食 http://t.co/5DU57H7X1K
10-10 17:52

@Yamashitagumi 2月に事故って膝の靭帯が剥がれて手術した時の続きでまた再手術で入院中という状態ですw
10-10 15:02

@pipixvi 最手術という感じでして…
10-10 14:59

続きを読む

10/09のツイートまとめ

h2nsr250r

着色下絵。 http://t.co/AdtMv6Zjkk
10-09 23:46

@runburse もう常連さんなのであんまり希望はしないようにしていますw
10-09 23:22

明日から入院だぁ…俗世にさようなら。
10-09 23:16

アイマス×バイク下絵。 http://t.co/712URpgvgw
10-09 22:02

あと少しで765プロ勢が描き終えれそうなので半分程詰め合わせてみました。http://t.co/EnicaWKjAY
10-09 02:42

ζ'ヮ')ζ<いぇい! http://t.co/LFf5ttu8c5
10-09 00:32

アイマス×バイクのイラスト下絵

わりとアリな組み合わせか?
元気なやよいさんが1番です。


uyu 001

10/08のツイートまとめ

h2nsr250r

@suzuki_hideyosi 何かと縁があるバイクなのかもしれないですねw
10-08 22:41

リセット・カラーにすごく萌えた。 http://t.co/af5wlf9TJh
10-08 22:27

@suzuki_hideyosi すごい偶然もあるものですねwというかU400も極めてたまにしか読まない雑誌でしたので、手にとって読んだのもほとんど偶然でしたw
10-08 22:26

10/07のツイートまとめ

h2nsr250r

@keminamazu ビグザムのメガ粒子砲くらって半溶けしたジムを再現しようと思ってカンスプレーファイヤーで失敗した時を思い出しましたw
10-07 22:24

リアルに当時ガンダムXベースで改造してガンプラバトル(妄想)してたなぁ。プラモコンテストで出す陸戦ガンダムを熱した鉄棒で溶かしたりもしたw
10-07 19:33

プラ狂、ガンダム野郎、プラモウォーズと続いてきたものがやっときたか。
10-07 19:17

@suzuki_hideyosi さっきちらっと書店で立ち読みしてたらU400(バイク雑誌)でGSX250E特集してましたよ^_^
10-07 17:49

10/06のツイートまとめ

h2nsr250r

大型免許持ってても試乗会ぐらいしか活用出来ない悲しさ…
10-06 21:20

RT @matsuryun: 46cm三連装砲ちゃん http://t.co/KM3qZ7se34
10-06 16:43

10/04のツイートまとめ

h2nsr250r

アイマス×バイクラフ絵。 http://t.co/IcJUnRUEdZ
10-04 21:57

あと二人かー
10-04 19:38

アイマス×バイクイラストです。http://t.co/kTHqZXZ58t
10-04 19:10

アイマス×バイクのイラスト No.10 我那覇響

アイマス×バイクのイラスト

No.10 我那覇響×RGV250Γ(VJ21)
若干腕のパースが狂っているとの指摘があり修正したが、これで合っているのか?
ああ…絵のセンスが欲しい。




007446のコピー

10/03のツイートまとめ

h2nsr250r

着色下絵。 http://t.co/R0CSsXUdAd
10-03 22:53

アイマス×バイク下絵。 http://t.co/yGQt1baFpy
10-03 18:59

アイマス×バイク下絵。 http://t.co/MCklHIj7Yp
10-03 18:56

道の駅。 http://t.co/3MadNNMQsa
10-03 00:41

アイマス×バイクのイラスト下絵

パラΓは乗ったことあるけど、VΓは乗ったことないんですよね。
個人的には最終のVJ23が好きだけど、VJ21しか写真ないのでしかたないね。



005.jpg

アイマス×バイクのイラスト No.9 如月千早

アイマス×バイクのイラスト

No.9 如月千早×RZV500R
描いて色塗り終わってから気付いたけど、千早ってわかりにくいなコレ。
というか髪にオーバーレイかけ過ぎた…


02201のコピー

10/02のツイートまとめ

h2nsr250r

車種にこだわりがあってもメーカーにはこだわりは無いんです。
10-02 20:32

厚塗りやってみたいなぁ。
10-02 20:01

http://t.co/XdJa1tvekjアイマス×バイクのイラストです。
10-02 18:23

@FCC_katsuhiko 欲しい構図の写真さえ用意していただければw組み合わせの方はシンデレラガールズの方になるかもしれませんがw
10-02 13:09

着色下絵。 http://t.co/2RN1QgHSoi
10-02 12:33

ちなみにツインテールだけど千早さんです。
10-02 00:33

アイマス×バイク下絵。 http://t.co/RoTOooibcq
10-02 00:19

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR