アイマス×バイクのイラスト No.8 水瀬伊織 

アイマス×バイクのイラスト

No.8 水瀬伊織×GPZ400R
パースが効いた構図だったのでうさちゃんを増やしてみた。
水瀬重工と協賛みたいなロゴを作ろうとしたが、めんどいので無しに。
しかたないね。

001122のコピー

09/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@hapatuki はいさーい!な娘ですw
09-29 16:45

アイマス×バイクラフ絵。 http://t.co/WEaRxZIyDr
09-29 16:39

@runburse KERKERのサイレンサー付いてたんで中々官能的なサウンドでしたw
09-29 14:39

@runburse 旧車に乗ると色々発見できておもしろいですw乗ったバイクは次描くアイマス×バイクのやつなんですけどねw http://t.co/PrzncQaqcy
09-29 14:35

低速でブレーキかけるとえらくポヨンポヨンするなぁこのバイクと思ったら、ANDF(アンチ・ノーズダイブ・フォーク)採用車だった。なるほどなぁ。
09-29 14:27

アイマス×バイクのイラスト下絵

GPZ400Rに乗る機会があったのでちょうど良いとばかりに次の題材にすることに。
ANDF体験に戸惑いつつもワイルドなKERKER管のエキゾーストに酔いしれた。
旧車特有の官能性は良いものです。

kyou 001

09/28のツイートまとめ

h2nsr250r

アイマス×バイクの下絵です。 http://t.co/QRGhR1lrox
09-28 21:57

サークル活動という名の暇つぶし。 http://t.co/Yti7XytAPD
09-28 17:59

09/26のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @kancollect: 【艦これアニメ化】放送次期は来年の夏以降を目標としており、声優は継承。声優は継承!!スタッフロールが熱いなhttp://t.co/C6inQ02r0D #艦これ #艦これ速報
09-26 21:00

09/25のツイートまとめ

h2nsr250r

あとはリッちゃんとヒビキとやよいとイオリで765プロ勢は描き終えるが、組み合わせるバイクどうしよ…
09-25 12:00

アイマス×バイクイラストです。http://t.co/hfrky4FUz9
09-25 02:14

アイマス×バイクのイラスト No.7 菊池真

アイマス×バイクのイラスト

No.7 菊池真×RG500Γ
違和感無いなぁ…
ただ少し真の表情が幼すぎたかな?



001のコピー

09/24のツイートまとめ

h2nsr250r

着色下絵。目指すは全年齢対象。 http://t.co/UbrT8RPrvE
09-24 17:59

キング衛門の本店で昼食。 http://t.co/MwNoopbY1J
09-24 13:44

@runners_hi コンペティションですもんねw自分はお金あればCRM80欲しいです^_^
09-24 13:40

@runners_hi 一般に販売されていないんですか?
09-24 10:32

爆発的な人気は考えものだけど、普遍的な人気が続いてほしいものです。
09-24 10:21

RT @baikusokuho: 126~250ccのバイクが絶好調 軽自動車の税率も上がるし若者はバイクの時代来るか!? http://t.co/JddmqXompM:【2ch】バイク速報
09-24 10:17

@FightGlove ありがとうございます^_^絶対的なパワーではリッターモデル等に到底敵いませんが、パワーバンドでの弾ける加速と軽量な車重が合間ってとても面白いバイクですよw
09-24 09:26

免許更新。
09-24 09:21

09/23のツイートまとめ

h2nsr250r

@karin_magica ありがとうございます^_^身体やばいですw
09-23 19:26

@trapbomer 何度かバイクに殺されかけましたがw
09-23 19:19

今日の感想。改めてキチガイバイクだと思いましたwパワーバンド入ったら上がりでも加速が衰えないばかりかフロントの接地感が…wというか整備されたmc21に乗れたのはいい経験になりました^_^
09-23 19:12

ツーリング終了しました。 http://t.co/HsHVRbqgzA
09-23 19:04

@ryotabikehrc もう渇いて皮が出来たみたいなので放置ですw
09-23 19:02

アクセルだこが破れてしまったです。 http://t.co/hT5wUScWEt
09-23 15:17

@nabex2 なりますねw
09-23 15:01

@FCC_katsuhiko 脳みそとろけますw
09-23 15:01

上が回るというのはこういうことだったのか…100メガショックw
09-23 12:12

@FCC_katsuhiko 吸盤にしとけば良かったですねw
09-23 12:11

続きを読む

09/22のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma ですかねwというか21初めて乗ったんですがけっこう28と違う感じでして戸惑っていますw
09-22 22:15

@gossi_v100 工作前提ですかw
09-22 21:18

@gossi_v100 仕上がりが雑レベルならまだ救いようがあるんですがネジ穴が3センチもズレてるわ、カウルどうしが干渉してリアの小物入れがクソ開けにくいわでこれ製品レベルのもの?状態ですwまさにデッドコピー品です。
09-22 20:04

@gossi_v100 遠くから見るといい感じですが、近くでみるとかなり雑な仕上がりなカウルなのでw
09-22 19:47

乾式に慣れると湿式のラグに違和感が半端無い。
09-22 19:43

ロスマンズのspと見せかけて中華外装の湿式のmc21だけど気にしない。
09-22 19:38

レンタルバイクしちまったけど後悔は無い! http://t.co/liY5xJgfia
09-22 19:26

明日は龍神スカイラインへツーリング^_^
09-22 16:29

09/21のツイートまとめ

h2nsr250r

致命的にセンスがないのは自覚していたが人に言われると結構ダメージでかいなぁ…
09-21 19:02

09/19のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan エロレーシングスーツのどちらか悩んだ結果、こっちにしましたw
09-19 00:29

09/18のツイートまとめ

h2nsr250r

今日はここまで。 http://t.co/Ac06q3mLSN
09-18 23:57

アイマス×バイクのイラスト下絵

撮り貯めていたバイク写真に500Γがあったので描くことにした。
今度は真をチョイスすることにしたけど、やっぱりバイク似合うなぁ…

001_20130918032201d06.jpg

09/17のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Sakigak3: Gunbuster March: http://t.co/PCf6xC6XqR @youtubeさんから
09-17 20:55

@sisosan 次はゴガンでいこうかとw
09-17 07:24

おやすみなさい。 http://t.co/BpR512HloW
09-17 07:19

次はΓでも描くかな…、しかし誰と組み合わせようかが問題。
09-17 06:28

アイマス×バイクイラストです。http://t.co/ENFD3Su6Fn
09-17 03:00

アイマス×バイクのイラスト No.6 三浦あずさ

アイマス×バイクのイラスト

No.6 三浦あずさ×TZR250(1kt)

個人的にはΓあたりに乗せたかったが、意外とあっているのかな?
スポンサーチームはあずささんが道に迷いすぎて撤退しましたので無しです。


001のコピー


「三浦あずさと もうしますとっても速いと いわれます」

09/16のツイートまとめ

h2nsr250r

残夏終了。 http://t.co/26dsAMoOe4
09-16 21:59

@runners_hi お疲れ様です。本来なら今日龍神にツーリングする予定が台風でおじゃんになったので怒りのアフガンで描きましたw
09-16 06:24

今日はここまで… http://t.co/h9xnI7pllT
09-16 06:12

アイマス×バイクのイラスト下絵

アイマス×バイクイラストの6枚目はあずささんに決まり下絵を描いてみたけど、まだベタとタッチの使い方に難があるような…さぁカラーはどうしよう。
フルデジタルなら楽?なのに。

液タブ欲しい。



001.jpg

09/15のツイートまとめ

h2nsr250r

アイマス×バイクのイラスト下絵だんだんとベタの落とし方がわかってきたようなそうじゃないような… http://t.co/9CmcBwoBJm
09-15 23:37

沖縄では街中に流れている川で鮫が釣れるそうな…胸熱w
09-15 01:52

09/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 台詞回しをPGMが焼きつく(カーボン過付着でのRCバルブ固着)の方がよかったかもしれないですねw
09-14 16:18

「アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?」の第5話をマンガ★ゲットで公開しました! http://t.co/ieOLzqNXT1 #mang
09-14 01:30

"アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?" の第5話を公開しました。 #mang http://t.co/ieOLzqNXT1
09-14 01:30

09/12のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan πスラッシュですね。わかります。
09-12 20:53

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?その4更新しました。(二回目)http://t.co/5MfsjlBvdZまだ読まれていない方がいればどうぞ^_^
09-12 20:43

@FightGlove 読了ありがとうございました^_^うちのもリアルに低速で長時間走行するとエンジンがグズったりするのでw
09-12 07:37

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?その4

ついに公道デビューすることになりました。


1-1.jpg
2-1.jpg
2-2.jpg
3-1.jpg
3-2.jpg
4-1.jpg
4-2.jpg
5-1.jpg
5-2.jpg
6-1.jpg
6-2.jpg

感想などいただければありがたいです。 

↓Web Comic Ranking投票用リンク(よろしければ投票お願いします)
Web Comic Ranking

09/11のツイートまとめ

h2nsr250r

今月中に龍神ツーリング行けるかなぁ…
09-11 22:45

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?その4更新しました。しんどかった。http://t.co/tuLOmfrxis
09-11 03:04

09/10のツイートまとめ

h2nsr250r

一点透視は死ぬほどめんどくさいです。 http://t.co/0GIv5zYJli
09-10 05:25

背景めんどくせぇ…
09-10 01:24

09/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@Miu5113 なるほどwでも正直レイコーもメニューに併記してくれててもいいと思うんですけどね(近畿限定になりますがw)
09-09 18:49

@shou_MC21 リアルに店員さんでしたかw
09-09 18:44

@shou_MC21 見た場面に遭遇したことはないんですが、やっぱり年配の人は使っているんですよね。スタバでレイコーを注文した年配のお客がいたというのは聞いたことはあるんですがw
09-09 17:50

@Miu5113 意味は通じると思うんですが世代的に50以上の人しか使ってないイメージがありますw
09-09 17:45

しかしアイスコーヒーをレイコーで頼んでる人はさすがに見たことない。
09-09 17:35

コメダが出店してたのでブレイクタイム。 http://t.co/nmmXgLrDl1
09-09 17:31

09/06のツイートまとめ

h2nsr250r

@zrx2753 こちらこそよろしくお願いします^_^
09-06 19:51

09/05のツイートまとめ

h2nsr250r

よく金剛で見かける黒カタナの人か?
09-05 23:33

RT @hornet_sora: そういやね友達から聞いた話なんやけど、龍神スカイラインで 200km/h 出した動画を載せて逮捕された人居るやん?その人と、裏金剛 最速のカタナ乗りの人って同一人物らしいよ。
09-05 23:32

@whitemonkey_nsr どうぞ^^
09-05 23:00

@Hiiragi_Xelvis RCバルブ固着で焼けた時の修理方法ですか。自分も所詮サンデー未満止まりなのでwNSRに強いショップに頑張ってもらいたいですw良い車両と巡りあうことを祈っています^_^
09-05 22:03

@Hiiragi_Xelvis リプレイス品となるとどうですかねwでもDIYになりますが、一般部品を使ってのPGM修復のやり方は公開されてるらしいですよ。しかしPGMの電気使用量おさえた品を開発してくれれば30出してでもくいつくんですがw加速はNSRが強烈すぎるんですよきっとw
09-05 21:26

@whitemonkey_nsr バイク擬人化四コマ漫画というのを描いてまして…http://t.co/3Js93z7HsG
09-05 21:08

@Hiiragi_Xelvis ですかねwマッハとかRZ系まで遡ればリプレイスが豊富で乗るのに困らないなんですけどwなまじ電子制御されているレプリカ車種はブラックボックス化されてる部分が多くて手が出せないですね。
09-05 19:08

@shou_MC21 うちのはMC28のSP(笑)です。
09-05 18:31

@Hiiragi_Xelvis @GooBike 年式問わずクランクやらエンジンまわりならまだOHなりにショップのアフターがありますが、PGM系の電装が鬼門ですよね。MC28ですら補修パーツのメーカーストックが…共食い整備必須ですw
09-05 18:30

@Hiiragi_Xelvis @GooBike 89のプラモなら持ってますよw
09-05 18:22

続きを読む

09/04のツイートまとめ

h2nsr250r

king of pain
09-04 16:04

RT @masayasuf: むかし、メキシコの牢屋にぶち込まれた事があるのですが警官に私は鳥山明だと嘘をつき(メキシコでドラゴンボールがめちゃくちゃ流行っていた)色々絵を描いてあげたら仲良くなり、無事保釈された経験があります。
09-04 11:55

@ya_mrx 金剛(峠)デース http://t.co/jpeRBjD2wz
09-04 00:42

RT @sigsawa: 20年前は肩と肘しかガードがなくて、やがて亀の甲羅みたいな背中ガードが出たらそれを買って、やがてホンダが胸ガード出したので飛びついたものです。そしてトドメがエアバッグジャケット。吹っ飛んだときに首回りを守ってくれるのはこれかネックブレースしかありません。
09-04 00:32

09/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@banban0t0thiro アーティスティックな感じだとは思いますねw
09-03 21:03

@banban0t0thiro VFR…
09-03 20:42

@power_baand こちらこそ!どうもです^ ^
09-03 17:56

09/02のツイートまとめ

h2nsr250r

@Fzr400rrAe86 いえ余所見で車に追突した結果、ヒザの靭帯が断裂しましてw
09-02 20:57

RT @mimana_o: ばくおん浜口レーシングコラボ参戦第二弾はフランス ルマン24時間!鈴乃木凜グラフィックのGSX-Rです
09-02 20:15

“@kotomadekuo: こんだけの嘘をついてだましたら、普通はサギ罪で逮捕でしょ。。。 http://t.co/nb72K5H4LQ”ある意味、衆愚政治の見本として後世に残してもいい程のポスターか。
09-02 17:18

@Fzr400rrAe86 どうも初めまして^_^数ヶ月前に事故で膝をやっちゃいましてw
09-02 16:56

どれにしようかな? http://t.co/C2PQauo5Ui
09-02 16:25

来月再手術か…
09-02 16:23

RT @mimana_o: http://t.co/8wyeBP5hyX やわらかスピリッツ黒丸先生のバイク漫画 
09-02 13:38

@FCC_katsuhiko バイクプラスですかw
09-02 01:25

パース定規めっちゃ使えるやないですか…
09-02 01:19

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR