08/30のツイートまとめ

h2nsr250r

@sisosan ありがとうございますw
08-30 19:40

@sisosan どうもこちらこそよろしくお願いします^_^
08-30 19:15

@01_mdk こちらこそよろしくお願いします^_^
08-30 19:15


08/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@runburse マシントラブルで乗れませんでしたが500ΓWWに88NSRにVT250FインテグラにRZ250Rとかもありましたねwさすが8耐の試乗会だなとw
08-29 23:59

@runburse なるほどwあ、そういえば今年の8耐での試乗会でなぜかパラΓのWWに乗りましたw
08-29 23:51

@runburse 自分は4ミニの遅さに絶望して(だってチューンしたNS-1とか120出ますもんw)2st買わねばと思い、事前知識無しの衝動で買った結果が現在(これ)ですw最初はRZ350が欲しかったのにw(逮捕の影響)
08-29 23:43

@runburse 88乗った時もあ、コレ…バイクがライダーを殺しにかかっているなと思いましたwある程度慣れて腕があればそうでもないんですが、間違っても免許取り立て初心者が乗るバイクでは無いと断定できますw
08-29 23:34

@runburse こんなもん250で出したらアカンやろ…と本気で思いましたwというか免許取り立て初心者✖NSRはまさに自分自身のネタなんでw
08-29 23:29

@runburse まぁでもApe→NSR250に乗り換えた時は脳みそとろけましたよwどえらいもんこうてもうたでぇ…的なw
08-29 23:22

@runburse ※あくまで現行車や4stに比べて…といったのとネタ的なのも含めたツイートですので(マッハ3とか初期の排気デバイス無しの2st車には比ぶべくもないですw)ちなみに排気バルブとPGMのおかげでMC28は超乗りやすいです♪
08-29 23:16

@tzr_3ma なるほど、把握しましたwハーフカウルで走行中に落っことしたという感じですか?
08-29 21:57

@pipixvi そこは気合と根性でw
08-29 21:40

@tzr_3ma そういえばアンダーカウルに小窓?みたいなのがついていましたっけ?そこに置き場あるんですか?
08-29 21:38

続きを読む

08/27のツイートまとめ

h2nsr250r

@kerokerom1 こちらこそよろしくお願いします^_^
08-27 12:34

08/26のツイートまとめ

h2nsr250r

とりあえず1枚描けました。 http://t.co/PCq8LgnCvZ
08-26 18:08

@pipixvi バブルですよねーw蛇足ですがmc21のNSR250R SPの赤の部分にもNRレッド使われてるらしいですよw http://t.co/83n1Qwhpqg
08-26 00:15

@pipixvi 使われてるからというか使われてますねw1リットル200万円のNRレッド塗料www
08-26 00:05

@pipixvi なにげにNRで使われてる特殊塗料も使われてたりしたりしてw
08-26 00:01

08/25のツイートまとめ

h2nsr250r

NR750専用オプションのヘルメットのお値段288000円 http://t.co/dAER3ht8OS
08-25 23:54

@gent_miya 自分好きですけどねwただしカトキバーザムに限りますがw
08-25 23:46

@tzr_3ma 西友近く無いので知りませんでしたwマックスバリューとかも24らしいし、結構あるんですね。
08-25 01:07

@pipixvi 世の中便利になりましたねw
08-25 01:05

アイマス×バイクのイラスト No.5 星井美希

アイマス×バイクのイラスト

No.5 星井美希+スペイシー100

眠そうな美希とスペイシーがマッチング…してるかな?
あと日本の法律では16歳からしかバイクは乗れませんのであしからず…(公道では)

5_20130825003001afc.jpg




「ミキの名前は星井美希、15歳だからバイク乗れるよ」

アイマス×バイクのイラスト No.4 双海真美

アイマス×バイクのイラスト


No.4 双海真美+リモコンジョグ50 2st

法的に右ミラーのみでも走行可ということをネタにしてみた。
でも年齢的にアウトか。
4 (2)


「んっふっふ~! バイクなら、真美におまかせだよっ!」

アイマス×バイクのイラスト No.3 四条貴音

アイマス×バイクのイラスト
 
No.3 四条貴音+NSR250R SP MC28

お姫ちんにNSRが負けそうな勢いです。


3_20130825002958a69.jpg


「はて?おーとばいれぇーすとは一体何なのでしょうか?」

アイマス×バイクのイラスト No.2 萩原雪歩

アイマス×バイクのイラスト 

No.2 萩原雪歩+TZR250SP 3MA

なんかしっくりくる組み合わせです。



2_201308250029571e8.jpg

「萩原雪歩17歳です。バイクが大好きです!」

アイマス×バイクのイラスト No.1 天海春香

個人的にホットな組み合わせであります、アイマス×バイクのイラストです。

No.1 天海春香+NSR80
どっちが本体なんだろう…

1_20130825002955647.jpg


「プロデューサーさん!レースですよ、レース!」

08/24のツイートまとめ

h2nsr250r

@xxKENZOUxx 西友近くにはないんですけど、24時間なんですね。勉強になりましたw
08-24 21:50

@pipixvi マックスバリューって24時間なんですか?知りませんでしたw
08-24 21:14

@suzuki_hideyosi 綺麗な車両ですね^_^納車おめでとうございます。
08-24 12:36

間違い探し。 http://t.co/siqX1vP85o
08-24 12:32

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?その3

女子高校生の日常。
NSR乗ってる女子高生は非日常ですが。

18.jpg
2_201308242302094bb.jpg
3_20130824230210a0f.jpg
4_2013082423021366a.jpg
5_20130824230213707.jpg
6_20130824230215e7a.jpg
7_20130824230255470.jpg
8_20130824230906a21.jpg
9_201308242309088a7.jpg
10_2013082423025950f.jpg
11_2013082423030029d.jpg

感想などいただければありがたいです。 

↓Web Comic Ranking投票用リンク(よろしければ投票お願いします)
Web Comic Ranking

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?おまけ

四コマには不向きな極めて専門的なネタのお話。

01.jpg
011.jpg
kyou12 001
kyou1 001
555.jpg
2_2013082422474019c.jpg

感想などいただければありがたいです。 

↓Web Comic Ranking投票用リンク(よろしければ投票お願いします)
Web Comic Ranking

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?その2

親父ィ…

131.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11_20130824223826fad.jpg

感想などいただければありがたいです。 

↓Web Comic Ranking投票用リンク(よろしければ投票お願いします)
Web Comic Ranking

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?その1

超ビギナーライダー+超絶生意気なバイクが繰り広げる凸凹バイク擬人化四コマ漫画。

11.jpg
22.jpg
222.jpg
32.jpg
352.jpg
44.jpg
444.jpg
54.jpg
544.jpg
46.jpg
446.jpg
74.jpg
744.jpg
84.jpg
844.jpg
94.jpg
944.jpg

感想などいただければありがたいです。 

↓Web Comic Ranking投票用リンク(よろしければ投票お願いします)
Web Comic Ranking

08/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@gossi_v100 確か親族の方が近くに2店舗出してますね^_^60〜70年前からお店はあったと思いますよw
08-20 14:20

@gossi_v100 リアルにひい爺ちゃんの代からずっとそこにしか行ってないので近江屋がデフォと思ってましたよw衣も近江屋特有のなんですねw
08-20 14:06

先祖代々ここにしか通ってなかったけど、定休日で仕方なく初めて違う店に行ったらあまりの味の差に愕然としたw
08-20 13:58

新世界で串カツを食べるなら近江屋以外はモグリと呼ばざると得ないと言い切っていい程に美味しい店です。大阪来る際はぜひ寄ったって下さい^_^ http://t.co/zZZHUEJz6K
08-20 13:52

08/19のツイートまとめ

h2nsr250r

@nekobound ほぼやっつけですがw後はよろしくお願いしたいところですw
08-19 21:49

ちょっと書き足しました。あとは適当に個々で追加していただけると良いと思います。http://t.co/HHooqC2mSB
08-19 21:29

RT @usisi3: 艦これが遂に映画化するのか・・・  #艦これ http://t.co/Se6MhvIpHM
08-19 17:49

ようするに四川風なのか? http://t.co/ShFxGw7Af8
08-19 15:02

というか色んな擬人化の描き方があるもんだw
08-19 01:03

http://t.co/HHooqC2mSB暇だったのでピクシヴのバイク擬人化タグを作ってみた。力尽きたので、あと適当に書き足してくれると助かりますw
08-19 00:57

08/18のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @andy_ikeda: バイクは一番擬人化できる乗り物だと思う。
08-18 01:02

08/17のツイートまとめ

h2nsr250r

@_ichitaro 自分も見ましたが、あれはジブリであってジブリじゃないというか、純然たるパヤオ映画?という感じでしたw個人的にはかなり好きなんですが^_^
08-17 19:14

@_ichitaro 覚せい剤(ヒロポン)ですら当時は合法だった時代ですからね。
08-17 18:52

そもそもあの当時に待ち望んだのはこういう雰囲気でのアニメ化でした。http://t.co/fa7XzgaEnn
08-17 12:56

継ぎ足し式のエンジンオイルのことばかり考え過ぎて交換式のミッションオイルもあることをついつい忘れてしまう。2stあるある。
08-17 10:54

RT @baikusokuho: 2stバイクあるある書いていけ http://t.co/8ewNS1evNW:【2ch】バイク速報
08-17 10:40

08/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@tzr_3ma 1日で27話くらいするのでw全部見るなら4、5徹は覚悟のようです^_^
08-14 23:20

ヤンウェンリーは人生の師。
08-14 22:58

ヤバイ…銀河英雄伝説一挙放送とか正気の沙汰とは思えんwこれは死ぬかもしれないw
08-14 22:36

ジブリ映画×パヤオ映画○
08-14 20:40

08/13のツイートまとめ

h2nsr250r

初スイーツバイキングw http://t.co/MPbBb0OmcQ
08-13 19:43

@pipixvi まぁただの待ち合わせでいるだけなんですがwナンパは自分には難易度高いですw
08-13 19:04

@pipixvi 引っ掛け橋でリアルにナンパする人とかいるんですかねw
08-13 19:00

引っ掛け橋。 http://t.co/Gcg8tGJzH1
08-13 18:56

08/12のツイートまとめ

h2nsr250r

東京タワーには登った経験はあるが通天閣はない。大阪人あるある。 http://t.co/c0XaE75Ece
08-12 19:46

万灯供養 http://t.co/8NHt8KhIZi
08-12 19:16

四天王寺。 http://t.co/5XfxiKL8Sc
08-12 19:04

次はTZR(1KT)でいきますか。 http://t.co/WbLFWZMjC4
08-12 02:34

08/11のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/dJWoPR9Vcc頑張ろうと思った。
08-11 23:09

撤収。 http://t.co/WjXULFis4k
08-11 07:59

釣果 http://t.co/HiPq7MiWxn
08-11 03:33

わりと涼しくて心地よい潮風です。
08-11 02:48

@kauti000 しましたw
08-11 01:15

@kauti000 とりまこんなの釣れましたw http://t.co/4F9TAoeCtd
08-11 01:09

@kauti000 まだ釣りは始まったばっかなのです!目標はクエ釣ること^_^(無理)
08-11 00:58

暗い。 http://t.co/zKaw5b0DDB
08-11 00:55

08/10のツイートまとめ

h2nsr250r

和歌山で夜釣り中。
08-10 23:36

@pursuityashio いえいえありがとうございます^_^一応ロリなのも理由があってなのですがw(伏線)絵師とライダーの数だけキャラがいると思うとおもしろいですよね^_^
08-10 19:34

「バイクはお金と愛情があれば何とか治せますが、人間は一定以上の怪我をすれば後遺症も残るし死んだら終わりです。だから死ぬ気で身体を守りましょう^_^」h2
08-10 19:25

RT @touring_: 「バイクは金をかけなきゃ直らないが体はほっとけば治る。だから死ぬ気でバイクを守れ。」 キリン 東本昌平
08-10 19:16

@pursuityashio 擬人化ほんと難しいですよねw
08-10 19:14

08/08のツイートまとめ

h2nsr250r

初ラピード乗車中。 http://t.co/On7ETyoU81
08-08 17:33

地震速報キター奈良の人気をつけて!
08-08 17:00

08/06のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 あの戦闘機スタイルは唯一無二ですもんねw
08-06 18:03

@YAMA107 みんなのアイドル?ユメタマさんですw
08-06 17:49

レジャー^_^ http://t.co/ma0WAUduVW
08-06 17:40

08/05のツイートまとめ

h2nsr250r

艦これスマホでやりたい。
08-05 13:02

08/03のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/aKM49xiwh7おそらく超ローカルな球技、ろっくん。やりまくったなぁ。
08-03 18:39

ゆうパック〇 ゆうバッグ×間違い探しする感じでおもろいw http://t.co/9FAsW56Ldy
08-03 17:41

@Dai_9608 よかったw公式にも把握されてましたか。
08-03 17:28

というか南海部品のサイト丸パクリじゃねーか!!!!http://t.co/oDfaaesXCu
08-03 15:53

警告も兼ねてRTしていただけると幸いです。まぁ騙される人がいるかどうかかなり怪しいレベルですがwhttp://t.co/rz78x68ZOQ ヘルメット通販詐欺サイト。
08-03 15:48

@runners_hi 資本金:50000万円 従業員数:168名w
08-03 15:45

電話に出ない 東京通販部なのに住所が大阪 南海なのに2メーカーしか出ていない 微妙に安い 支払方法に先振込みしか選択肢がない ヘルメット補修パーツがない ところどころ日本にない漢字が使われている 会員以外レビューが見れない 住所に番地が無いとのことらしいです。
08-03 15:41

http://t.co/rz78x68ZOQおそらく詐欺サイトなのでここで購入はしないようにしましょう。
08-03 15:38

08/02のツイートまとめ

h2nsr250r

バルス!
08-02 23:22

08/01のツイートまとめ

h2nsr250r

@fumi0819 最終型のmc28なら部品も含めてまだ間に合うハズ…
08-01 20:27

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR