07/30のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @akimoto_kouzi: 以前にも呟いたことですが。三車線道路で低速蛇行運転をしていた100台以上の暴走族バイクにまるでモーゼの十戒のごとく道を譲って貰った事。その時、私が乗っていたバイクがこれ。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 http://t.co/H
07-30 13:52

思えば凶斗の拳にアンパンマンmsvにルンゲ作品にドラエタと神作品達に出会えたおかげでパソコンに興味持ったなぁw
07-30 13:26

RT @san_you_chu: 2000年当時の一般的なヲタはBM98というフリーソフトを狂ったようにプレイしていて、北斗のメモリアルというMADが大好きで、オウム真理教のmp3を集めていて、CCさくらとおジャ魔女どれみを見ていて、葉鍵の話題になるとすぐ擁護派と否定派で「死ね…
07-30 13:19

@runburse 楽しんで読まれているようで幸いですwよろしければごっちゃさんでは審査落ちした回が含まれている #mang http://t.co/td06fyGH17こちらの方もどうぞ^_^
07-30 12:58


07/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@vtr_sch87 なるほどwお疲れ様です^_^
07-29 02:02

@vtr_sch87 8耐の用事ではなくてですか?
07-29 01:38

@vtr_sch87 8耐行ってました^_^
07-29 01:18

@YAMA107 お疲れ様でした^_^
07-29 00:50

@SCARL556 本社にカチコミ応援ご苦労様です^_^
07-29 00:15

@SCARL556 ありがとうございます^_^いやー今回も堪能しましたw
07-29 00:10

07/28のツイートまとめ

h2nsr250r

ようやく帰宅。しかし鈴鹿からの電車を舐めてたw本数少な過ぎ!
07-28 23:58

堪能w http://t.co/h10GOsC8li
07-28 15:59

超絶悲報。調子が悪い為、500ガンマと88nsrがしじょうできない模様。というか試乗していいのかよ!!!! http://t.co/TrhekQbv34
07-28 15:40

シュワンツー!!!!!! http://t.co/Eqq861vDsz
07-28 15:14

悲報。昼飯800円 http://t.co/sAvGf7QJIG
07-28 14:46

@FightGlove 速報。俺氏、アームカバー購入により試乗可能となりましたw
07-28 14:17

電池が…
07-28 13:48

FCCーーーーー!!!!!!! http://t.co/yAAWHTod4k
07-28 13:41

@YAMA107 お気をつけて^_^
07-28 13:34

鈴鹿8耐。観戦する方も8耐。
07-28 13:32

続きを読む

07/26のツイートまとめ

h2nsr250r

@nagitan0034 他にもタイ米顔女子のbefore→afterとかもありましたが、これが1番衝撃でしたwモデルさんには悪いですがw
07-26 19:21

@pipixvi 雑誌のテーマが整形を超える超絶メイクテクニックでしたのでwしかしこれは酷いw
07-26 14:04

いったい何を信じればいいのかわからなくなった… http://t.co/FbmLX8mblV
07-26 14:00

"アン・フェイバリット・バイクちゃん!!?" の第4話を公開しました。 #mang http://t.co/td06fyGH17
07-26 00:13

07/23のツイートまとめ

h2nsr250r

@pipixvi 下手したら同種同色のバイクが10台ぐらいありますしねw
07-23 20:15

@YAMA107 3日連続は羨ましいですね^_^昔テント張って泊まりがけしたのを思い出しました(暑すぎて寝れないw)
07-23 19:27

鈴鹿8時間耐久ロードレース 事前にお申込みの18歳~22歳※の全員を、「入場+V1エリア」に無料でご招待!http://t.co/IEgRcwTqgZ
07-23 18:40

@YAMA107 すごい…ベテランですね!自分も久しぶりテンションがあがりつつあるので、もう多少無理をしてでも行きたいですw(観戦は無理せずですがw)
07-23 18:37

@pipixvi 自分のバイクどこに駐車したかわからなくなって違うNSRに鍵さしたのは良い思いでですw
07-23 18:25

4年前の8耐時の駐車場にて。見えてるバイクは氷山の一角ですw http://t.co/toY6lW0zs8
07-23 18:19

@felt6661 ありがとうございます!まだ予定確定では無いのでいけるかどうかわかりませんがw
07-23 18:13

@YAMA107 ですねwあと行けたら今回で3度目の8耐になりますw
07-23 18:12

8耐いけそうな予感。
07-23 17:52

07/22のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/aLtq626oWNぞう男の唾回w
07-22 14:26

http://t.co/hhummZL6up仮面ノリダーV2
07-22 14:09

07/21のツイートまとめ

h2nsr250r

そういえば新たに二ヶ所で配信始めました(※更新は順不同です)マンガ☆ゲットさん。http://t.co/4qVYIttKDKマンガごっちゃさん。http://t.co/CPm1ZMXlUb
07-21 19:43

07/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@pipixvi ちなみにたこ焼き+ご飯は邪道ですのでw
07-20 13:43

@pipixvi なお昼飯は焼きそばやお好み焼き率が多い模様w+ご飯と味噌汁です^_^
07-20 13:34

新喜劇見ながらそうめんをすすり、そして麦茶を飲む。夏の大阪の土曜日でよくある光景。
07-20 13:22

@pipixvi 本当有難いですね!まぁ投票率UPに貢献していると考えればですがw
07-20 13:07

@k_suezou 選挙権得た時なんかわざわざ自宅迄来て(複数人で)有難い説法をしてくださるぐらいなのでこの程度慣れっ子です^_^
07-20 13:01

@pipixvi 成人式以来(それ以前も)顔合わせたことが皆無なのに数年に一回なぜかわざわざTELをして1時間くらいお話をしてくださる有難い知人?です^_^
07-20 12:58

@k_suezou 自分は1時間くらいの有難い説法ですみましたw
07-20 12:50

選挙前恒例の学会員様からの有難いTELキター!!!
07-20 12:46

RT @baikuto: ニュース「"バイク女子"が集結 人気復活へ女性とり込め!」→俺「おおっ!」→ニュース「29歳~55歳まで14人が女性限定の講習会に参加」→俺「おぉ……」 : http://t.co/5L29Yr1BMe
07-20 09:26

07/19のツイートまとめ

h2nsr250r

@OILA_JP その発想はなかった。ダチョウ肉のカツカレーを先日食ったという話よw
07-19 22:20

そういえば先日食べたダチョウ肉は中々乙な味わいでした。
07-19 20:46

等身大でこのクオリティ… http://t.co/fBikN2JJ3o
07-19 07:51

07/17のツイートまとめ

h2nsr250r

なお夏コミには参加する模様。
07-17 16:18

調書してくれた婦警さんが腐女子だった件。
07-17 16:16

http://t.co/XT2jORjYOWヤバイのは座薬すらも効かなくなってからですね。立ち上がることも出来なくなって、うずくまりながら激痛で吐き気を抑えて担がれながら救急車に乗って緊急手術へ…塊8ミリではそりゃ降りてこないねw
07-17 02:16

07/16のツイートまとめ

h2nsr250r

@kenchan_ninja バイクに乗れなさすぎてそろそろ発狂しそうです^_^
07-16 20:55

07/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@runners_hi 最近キレ痔気味なのでちょっと治療してきます^_^
07-14 19:15

@felt6661 お気遣いありがとうございました^_^
07-14 19:13

@runners_hi ケツが緩いんでしょうかw
07-14 18:59

@felt6661 身体にそこまで問題はないですが、精神的に結構きましたw
07-14 18:58

@runners_hi オカマで修理中の車の代車でオカマ掘られましたw完全停止中でやられたので大丈夫ですよw
07-14 18:56

オカマ掘られる。なお車は代車の模様。
07-14 18:27

07/08のツイートまとめ

h2nsr250r

吉野家の味付け豚丼がメニューから消えてる…
07-08 06:42

07/02のツイートまとめ

h2nsr250r

営業が功を奏するか…まぁダメで元々か。
07-02 13:56

RT @AnimeVoice: 「ガンダム」アニメ最新作『ガンダムビルドファイターズ』が10月よりテレ東系列にて放送開始!主人公のイオリ・セイがガンプラを操作して戦うガンプラバトル世界大会の優勝を目指す姿が描かれる http://t.co/JiCNn5YDmx http://t…
07-02 12:40

07/01のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/fUI9tdMQ1vSD渋谷凛
07-01 22:20

http://t.co/nKWJmwkWgJドンパチマスター 第18話「たくさんの、トーシロ」
07-01 19:29

06/30のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/MGVYezgz7Bopの曲を弾きたいが為にピアノ練習したなぁ…
06-30 21:44

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR