06/28のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 車種ごとに何かしらありますねwZXRは超高回転音に驚いて声かけてましたw
06-28 19:37

@tzr_3ma ですねwNSRに限った話でもないですが、ドカに比べれば静かなもんなのに( ; _ ; )
06-28 14:11

なお声かけは信号待ちでのトラックの運ちゃんさんに多い模様。
06-28 13:31

自分的バイク乗ってて声かけられた内容ランキング第1位「兄ちゃんソレ壊れとんちゃうん?」2位を大きく離してよく言われます。
06-28 13:28

自分的バイク乗ってて声かけられた内容ランキング第2位「兄ちゃんコレ2stかいの?」「久しぶりにNSRとか見たわぁ…」などの車種関連の内容。なお「スペシャルモデルけ?ええなぁ!」は60代の方から頂きました。
06-28 13:25

自分的バイク乗ってて声かけられた内容ランキング第3位「兄ちゃんコレ新車かいの?」洗車ワックスしたての際よく言われる。
06-28 13:13

RT @touring_: バイク乗りには遠慮せず声をかけてみよう。クルマと違いバイクは非常に趣味性の高い乗り物なので、バイク乗り(ライダー)同士にしかわからない共有感や連帯感を皆、少なからず持っています。
06-28 13:06


06/25のツイートまとめ

h2nsr250r

@nabex2 アドバイス通り黄色にしたおかげで映えた絵になってくれましたw
06-25 12:31

@blueseed_aomame それはテンションMAXになりますねw
06-25 12:24

@sting_r_and_d 実際は質量物に油圧ジャッキを完全に固定したうえで水を先端に送りながらゆっくり押して掘りますもんねw自分もなまじ掘削で使う本物のドリル(尖ってないもの)を知っているのでステレオタイプのドリルを見るとコメディに見えてしまうw
06-25 12:01

by推進工。
06-25 10:37

仕事でドリルを専門に扱う友人とはグレンラガンは視てはいけない。
06-25 10:34

グレンラガンを視聴しようと友人と合同でレンタルして1話見た結果、あんなドリルで掘れる訳が無いorそしてドリルで掘った土は何処に消えたのかで論争になり結局継続して視ることがなく現在に至る…
06-25 10:22

@tzr_3ma まだ詳しく聞いてないのでなんとも言えませんが、そうなりそうですねwとりあえず身体は無事っぽいので安堵です^_^
06-25 09:55

オカマ♂掘られた…と親から連絡がきた。
06-25 09:48

事故じゃないですかヤダー
06-25 09:30

まさか朝のツイートがフラグになるなんて…
06-25 09:28

続きを読む

06/23のツイートまとめ

h2nsr250r

人間40時間働きっぱなしになるとニュータイプへと覚醒し地球に隕石落としを考える思考へとシフトし月光蝶であります。
06-23 21:27

06/22のツイートまとめ

h2nsr250r

SD渋谷凛Part.2 http://t.co/GJAULhPOC1
06-22 03:18

http://t.co/GyW6mJ9R5k隊員△US-2!US-2!US-2!US-2!US-2!US-2!US-2!US-2!
06-22 01:17

http://t.co/KAsHTjEuZlお見舞い・世界一位
06-22 01:04

US-2が配備されてなかったら荒れた外洋でしかも迅速に救助なんて不可能だっただろうなぁ…
06-22 00:22

RT @fj197099: 速報:海上自衛隊によると、午後6時15分ごろ、海自の救難飛行艇が太平洋上で、辛坊さんら2人を救助。(http://t.co/PdU0rTGumh)…運用思想的にほぼ間違いなくUS-2の出動でしょう。こうした状況にピッタリの機体性能だ。 http://…
06-22 00:18

06/21のツイートまとめ

h2nsr250r

@aruneko06 課金兵ではないですが、渋谷凛はお気に入りキャラですw
06-21 23:31

SD渋谷凛 http://t.co/j7UTe8q5E1
06-21 23:11

06/20のツイートまとめ

h2nsr250r

色塗りします。 http://t.co/V4xgzpxQRM
06-20 22:42

巨摩 郡→天海 春香聖 秀吉→我那覇 響適当キャストw
06-20 20:05

カラー練習のお題目のついでとばかりにアイマス×バイク描いてきたけど、アイマスキャラの万能感はやっぱすごい…NovelsM@sterでアイマス×バリ伝とか誰か作ってくれないですかね?
06-20 19:58

@nabex2 元写真はシルバーですが、美希に合わせるなら黄色アリですねw
06-20 17:40

さすがにスペイシーではバイクイラストとして無理があった… http://t.co/OMTTjUHLXP
06-20 17:01

レスキューP奮闘記を視聴して涙がでた。ええ話やでほんま…
06-20 03:37

06/19のツイートまとめ

h2nsr250r

@aruneko06 ありがとうございますwあと1台ストックがあるのでまた描けたらあげますね。
06-19 00:23

@aruneko06 素材がやっつけなのがアレですがw
06-19 00:18

@aruneko06 亜美との密着絡みなのでキマシですねw
06-19 00:16

06/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 お待たせしましたw
06-18 23:56

アイマス×バイクのイラストです。http://t.co/x4USdmdERP
06-18 23:56

06/16のツイートまとめ

h2nsr250r

@pipixvi みんなでワイワイしながらならアリかもですねw自分は単独で行きましたので^_^あと夜に大型スクリーンを使用しての映画上映会とかのイベントもありました。
06-16 22:27

RT @MotorEngineer: 『男の2ストローク白煙祭【日光サーキット:栃木県】』湘南藤沢のバイクショップ日記|http://t.co/nsYjilPiF7 #NSR
06-16 22:10

1度目の八耐はテント持ち込んで夜をあかしたがあまりにも暑すぎて寝れなかったw
06-16 21:45

八耐の季節か。
06-16 21:42

06/15のツイートまとめ

h2nsr250r

色塗りします。 http://t.co/8c47hVgNbu
06-15 18:04

∧ ∧ (,,・Д・) <ないわー
06-15 16:40

自分も過去に猫絡みでこんな感じの事故がおきましたが、自分の場合はジャックナイフしたあげくそのまま縦に一回転して転びました。そして自分でも驚いたのが、無意識のうちに身体をよじってバイクを抱えるように下敷きになったこと。猫もドン引きのマジキチwww
06-15 16:36

【大分】ネコがオートバイの前に飛び出し女子大生が2週間の怪我http://t.co/rcfXv1YHoX
06-15 16:29

自宅下に設置してある販売機でアタリが出る。あんまりうれしくない。
06-15 12:45

@aruneko06 フォルダ内にジョグとかぐらいしかもう残ってなかったのでw
06-15 00:39

真美×2stジョグのラフ画です。 http://t.co/IUcOTAldMi
06-15 00:25

06/14のツイートまとめ

h2nsr250r

@shiro0909 お疲れ様でした^_^
06-14 02:26

精魂尽き果てた…おやすみなさい。
06-14 02:23

アイマス×バイクのイラストです。http://t.co/i0yPDYIA3G
06-14 02:08

06/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@aruneko06 とりあえず撮影の旅に出ますw
06-13 00:04

06/12のツイートまとめ

h2nsr250r

@aruneko06 ΓとかCBRとかに乗せてやろうと思ったりしたんですが、乗ってる友人がいないもんで資料が集まらないw
06-12 23:42

@aruneko06 資料が尽きましたw
06-12 23:37

四条貴音×NSRのラフ画。 http://t.co/znLlFP9wqc
06-12 23:31

06/11のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/zgNzXMZFOKアイマス×バイク
06-11 23:04

06/09のツイートまとめ

h2nsr250r

マジでバイクレースにアイマス協賛とかあったらなぁ…w
06-09 23:44

@hapatuki ありがとうございますw
06-09 23:40

http://t.co/vZDqDTL2Tbアイマス×バイクのイラストです。
06-09 23:21

06/08のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @ren1285r34gtr: 自分の金でバイク買った人RT
06-08 23:13

RT @sigsawa: 続き)キノのバイクは「誰もが簡単に買えるバイクはやめておこう」と。バイクに興味がある方は、自分の好きなバイクに乗ってもらいたいのです。重ねて言いますが、事故だけは気をつけてね。
06-08 23:12

誰か修正してやってくれw http://t.co/5RMlhHN685
06-08 17:36

仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマhttp://t.co/QGtY17MBbQ好きだった…カラオケで配信して欲しいが無理だろうなぁw
06-08 16:43

06/07のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/6OsolnICUiプラ狂、G野朗、Pウォーズをへてやっと時代が追いついたか…
06-07 23:00

06/06のツイートまとめ

h2nsr250r

まったく流行りそうにないハッシュタグですが…うちのNSR(MC28)さんversion2。#愛車のバイクを擬人化してみよう http://t.co/cPkK1pIxvx
06-06 21:17

辻斬り外人はそのまま笑顔で立ち去ったが、しばらくして手裏剣の方がよかったんじゃないかと軽く後悔しました。まだまだ修行が足りない…
06-06 20:52

赤信号で停止中に横断歩道を渡っていたチョンマゲのカツラ被っている外人にエア袈裟斬りされたので負けじとエア二丁拳銃お見舞いしたら全部エア刀で防御された件。
06-06 20:42

【出れんの!?サマソニ!?】MUSEと対バンしたい、OILAに投票しました! http://t.co/VqQveD4Coo #deresama13 #サマソニ
06-06 17:16

06/05のツイートまとめ

h2nsr250r

秋葉の武器屋でジョジョのド擬音マグネット買ったなぁ… http://t.co/L8PRFvmxPH
06-05 02:47

RT @radikanpress: 【悲報】秋葉原の名店「武器屋」が突然の閉店 http://t.co/Gor1usjVTg #akiba #武器 #閉店 http://t.co/wt4Nbroh7m
06-05 02:45

@horyu1990 単版を採用してるバイクもあるらしいんですが、ドカとか日本のレーサーレプリカ系は多板だったと思いますよ。
06-05 02:37

@pipixvi そして家までの道中、極力クラッチ切らないように一速固定で帰りましたw
06-05 02:36

@horyu1990 確か単版と多板の違いでだったような?
06-05 01:46

2stの速いバイクというだけの情報しか知らずに買ったから、納車時にバイク屋さんになんか壊れてる音するんですけどって焦って聞いて笑われたのは苦い思い出w
06-05 01:44

RT @Ponkotunet: NSR納車時の出来事。信号待ちでクラッチ握りっぱにしてたら、引き取りに付き合ってくれた奴の一言。「やかましい。お前のバイクは工事現場か。」_人人人 人人人_> 工事現場かっ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-05 01:39

NSRの耐久性がすごいのかオーナーの愛なのか…
06-05 00:35

RT @MotorEngineer: 祝!走行150,000km おめでとうございます。新車から乗り続け150,000kmを走行したNSR250R(MC21)とオーナーのS様。... http://t.co/fe9L6LskE8
06-05 00:29

06/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@keidazeee カラー化したことがなかったのでとりあえずこんな感じに塗ってみました。でも気分しだいで変わるかもなのでwしかし色塗りは疲れました…
06-03 20:51

@nabex2 ありがとうございます^_^極力見た目のバイク要素を排除してカラーだけで表現してみました。
06-03 19:06

おはようございます。色つきイラスト描いてみましたのでよろしければどうぞ。http://t.co/V9k34QfdJa
06-03 18:39

おやすみなさい。 http://t.co/Wx2xQ6m6DN
06-03 06:13

06/02のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @maruyo_: かわいい(^o^) http://t.co/OvoS1GPRjc
06-02 18:37

暇すぎるのでハッシュタグなるものに手を出してみる。うちのNSR(MC28)さん。#愛車のバイクを擬人化してみよう http://t.co/5DqObdvDkM
06-02 17:50

06/01のツイートまとめ

h2nsr250r

おやすみなさい良い週末を…( ˇωˇ )スヤア
06-01 05:06

寝ます。 http://t.co/cDAfHJFQHB
06-01 05:00

05/31のツイートまとめ

h2nsr250r

レイスティンガーに針を着けるのはマジで危ないのでやめてください。(原作通りだけど)当時の小学生あるある。
05-31 21:27

雨の日のみといわずに、こけたら基本ヤバイので顔面摩り下ろしりんごみたくならないようフルフェイスを…
05-31 16:03

RT @kouichi_tokita: ガンダムエース12周年色紙に うっかり神猫を描いてしまった〜!ど〜しよ〜☆(棒読みw) http://t.co/Sjqt5EEqv8
05-31 14:57

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR