05/29のツイートまとめ

h2nsr250r

@FD1gt  一応感謝を表す感じのテーマで描き始めたんですがwどうしてこうなった…
05-29 21:57

いまいちよくわからないポーズ… http://t.co/a4X3ZqgAYs
05-29 21:53

@unakosun ピザの取り合いでよくリアルファイトに発展したのは良い思い出ですねw
05-29 01:33


05/28のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/iQfDRHreY1鼻歌でよく歌った記憶があるなぁ…
05-28 23:24

05/27のツイートまとめ

h2nsr250r

昔栃木のPAで飲んだレモン牛乳の感想は牛乳に島田のラムネを突っ込んだ味でした。おそらく関西出身者にしか伝わらないなこれ… http://t.co/jjWWiZ1VB2
05-27 19:50

RT @fujishimakosuke: イチゴの香りとかの2ストオイルもあったよなー。アロマオイル!!!
05-27 19:28

05/22のツイートまとめ

h2nsr250r

3ヶ月ぶりに仕事か…色んな意味で辛い。
05-22 23:26

色々違うものも描いてみると楽しい。 http://t.co/yyK2AXuxif
05-22 01:50

05/20のツイートまとめ

h2nsr250r

先日イベントで出張編集部なるものが開催されると聞いて試しにアレを持っていって読んで貰ったら、たまたま編集さんがバイク好きだったせいか個人的にはうけたと言っていたがウチでは絶対無理と言われるwうれしいような悲しいような…
05-20 18:27

@keidazeee 性別は不明ということでw無印と比べて人物関係は少し練り直した感じです。SRはネタに絡ませた程度の雑な紹介ですがw読了ありがとうございました^_^
05-20 01:31

05/19のツイートまとめ

h2nsr250r

@nabex2 ご期待に添える内容かどうかわかりませんがお待たせしましたw
05-19 20:32

アン・フェイバリット・バイクちゃん!!? その3更新しました。http://t.co/vyTlBd6bW4
05-19 16:28

05/18のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 おめでとうございます^_^
05-18 20:56

05/16のツイートまとめ

h2nsr250r

たまに狙って広告出してるんじゃないかと錯覚するバイク王のバナー。 http://t.co/o6GYuQmdR0
05-16 16:59

05/15のツイートまとめ

h2nsr250r

すごく89´NSRっぽいが…?
05-15 19:05

RT @eilaperopero: 今日街中で変なバイク見かけた http://t.co/cUGpVnNlOa
05-15 19:04

@nt_mc21 排気性能に影響出るかは未知数ですが、自分が見たホース付けてるR1-Zはオイルが垂れていた感じの車両でしたので症状が酷いならアリかなとw
05-15 19:02

@nt_mc21 あと対策なのか、たまにサイレンサーの先にホース付けてる人いますよねw
05-15 18:54

@nt_mc21 KXだと+背中がぶちスライムにw…
05-15 18:51

@pipixvi 怖い話ですよねwココセコムのやつマジで入ろうかな…
05-15 15:27

NSRが割と上位にランクインしているなぁ…お金があればココセコムのGPS追跡デバイスを付けたい。
05-15 02:23

RT @baikuto: バイクと! : バイク盗難状況車種別ランキング http://t.co/xR231GLvnv
05-15 02:20

05/11のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 おそらく近日中にうp出来るかと思いますのでw
05-11 18:38

@FD1gt 某竜殺しに憧れたドライバーさんです^_^
05-11 18:32

あとは背景を描けば作画は終わり。 http://t.co/IiPRUFRohI
05-11 18:25

05/06のツイートまとめ

h2nsr250r

@k_suezou あとカウルのリペア業者さんに相談するのも手かもしれませんhttp://t.co/1dTixx4utq
05-06 02:19

@k_suezou 純正と完全に同じようなステッカーを作れるかはわかりませんが、バイクのステッカーなどを製作してくれるショップがチラホラとありますよ。採寸とか色の再現度合は店の腕次第ですが。
05-06 02:16

05/05のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @MACHMASUTA: 伝説のエンジン始動 H2 750SS: http://t.co/xVix1JeCDW、@YouTube がアップロード
05-05 02:08

連載してた当時の家庭教師ヒットマンREBORN!はスルーしてたけど、この扉絵の回だけは釣られて読んだ。 http://t.co/gmr8MYwrWL
05-05 02:07

05/04のツイートまとめ

h2nsr250r

よく見たらちゃりんこ限定だったw
05-04 14:44

RT @cyclist_sanspo: 沖縄各島へのバイク輸送が7350円―これが往復料金だから驚きです!http://t.co/WH8b284CUL アクションスポーツがバイク輸送ケース「ACORバイクポーター」による格安運送サービスを開始しました。http://t.co/w
05-04 14:42

05/03のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/307o0Q3qLFテンションが上がる上がる。
05-03 21:12

バリ伝のグンが乗ってた魔改造カブを思い出した。
05-03 01:25

RT @gossi_v100: スーパーカブ改250Ⅱ: http://t.co/QBC8IDAvL1 @youtubeさんから 2stが第二段の方か。
05-03 01:24

05/01のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @Black_cat_momo: 僕が乗るバイクは・・・(´・ω・`)Vツイン(V)∧_∧(V) ヽ(・ω・)ノ  / / ノ ̄ゝ
05-01 21:45

04/30のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/NwDXbL51rFKX250乗った時も大概えぐかったが、CR500とかもう化け物だろうwちなみにこういうレーサーモデルを公道仕様にして走る猛者が稀にいるらしい(頑張れば法的に登録可)
04-30 01:19

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR