04/29のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @maruyo_: 【定期】コミティア告知です! 新刊出ます!あと合同誌も出ます!琴浦さんのえのきづ先生も参加してます! http://t.co/u9jLwTRTkU #comitia
04-29 01:38


04/28のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/4TbWIIS0aD歌詞のボンネビルのところがNSRなら評価しても良かったんですがwというかボンネビルに2stのモデルって存在してたっけ?
04-28 23:22

04/27のツイートまとめ

h2nsr250r

@FightGlove 富士山を完食なされたんですかwやっぱりあの量では4人でも後遺症が出ますよねw
04-27 01:16

04/26のツイートまとめ

h2nsr250r

http://t.co/ekcPjHidXJ全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題で有名な大阪府箕面市のケンタッキーフライドチキン小野原店。8ピース程食べてギブし、1年はケンタ食いたくないと思いましたw
04-26 20:35

カフェMACHⅢhttp://t.co/TbRhtKhcFg西のバイク乗りの聖地の一つ。タイミングが合えばマスター所有のZとかマッハ750、500の実車が拝めるかも?なお幻のコルサカタナは自分もまだ拝見したことは無いです。http://t.co/h5FqAEu0UI
04-26 15:34

いこういこうと思っても付いて来てくれる強者がいないんですよねw
04-26 15:18

スペースウォーク(要3日前予約)50人前(アイス約23L)という超ドレッドノート級のパフェもあり※¥34,800
04-26 15:17

喫茶コロンビアhttp://t.co/Cx4xUrWKNv日本一でかいパフェを出すお店富士山パフェは8人~10人(アイス約8L)¥9,800※3人で30分以内に食べたら無料!
04-26 15:14

@_ichitaro めばちこっぽいような…眼科へ!
04-26 00:25

04/24のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @MACHMASUTA: 女性ライダー DragStar400 ali project  *告知 5月3日 金曜日!MACH Ⅲが 探偵ナイトスクープに出ます ローゼンメイデン 真紅 Rozen Maiden crimson http://t.co/TQNXD0Nu
04-24 19:03

04/22のツイートまとめ

h2nsr250r

@keidazeee どうなるかはわかりませんが、読む人を楽しませることが出来ればうれしいですね。でも興味は持たせられてもバイクに乗りたくなるかは非常に疑問なところなのですがw
04-22 18:01

講談社まんがスカウトFesの一次選考に通過してたwまだ全1200作品中→243/1だから微妙に喜べないが…
04-22 15:04

あれば使いたいなぁ…もう正直模写では限界がある。
04-22 03:27

RT @ichigohamigaki: 一枚だけならともかく、漫画や複数枚描く作業というなら、バイクの写真トレスするより3Dでモデル作った方がはやくね?という素人考え。
04-22 03:23

04/21のツイートまとめ

h2nsr250r

Black RXのてつをの愛車であるVΓの排気音が4stマルチな件。今さら気付いたw
04-21 17:44

バジーナの姉のバイクがGSX-R1000だった。
04-21 01:27

04/20のツイートまとめ

h2nsr250r

@_ichitaro ちなみに最近だとドゥカティが出したデスモセディチRRがレーサーレプリカだと言えます。http://t.co/l47niFdgjO
04-20 18:26

@_ichitaro どちらもレーサーの技術がフィードバックされているという点では違いは変わりませんよ。しいて言うならレーサーマシンのNSR→公道市販車のNSRのようにレプリカ基となるバイクがあるかどうかのイメージ的なところですね。
04-20 18:06

@runners_hi 本末転倒的な品ですよねw新車のFTR買えちゃうぐらいのお値段w
04-20 17:49

@tzr_3ma よくよくはその段階でのリハビリはしたいですね^_^まだ20%程度しか加重かけれない感じですのでw
04-20 17:39

http://t.co/UCZueRGI2i最強の二輪用盗難防止ロック。キタコ:ウルトラロボットアームロックHDR-HXT完全受注生産¥398000(税抜き)
04-20 17:37

@tzr_3ma ですね^_^とりあえず正座できるぐらいには頑張りたいのでw
04-20 15:05

ようやく90度ちょい可動か、先は長い…
04-20 12:06

@horyu1990 自分も大型持っていますが、もっぱら試乗会で重宝するぐらいですwリッター所有したいですが…w
04-20 01:31

@_ichitaro 芸術系の方面で学ばれていたんですか?
04-20 01:28

@_ichitaro めっちゃくちゃ上手いですね^_^
04-20 01:22

続きを読む

04/19のツイートまとめ

h2nsr250r

ブイブイ^_^ http://t.co/9f1amE9hGP
04-19 19:52

RT @unilabo: とうとう発売日当日です!【伊太スク少女-vespa!-】 ベスパ漫画がコミックリュウに掲載になります。色んな意味でお願い! 記念のオードリー、決してトゥースではない(爆)  #vespa  #ベスパ http://t.co/RPI7PFKmMK
04-19 09:44

@felt6661 昔から世知辛いことわざだなと思ってましたが、まったくの逆の意味だったとはw
04-19 09:43

情けは人の為あらず。本来の意味を知ってほっこりする 。
04-19 09:20

04/18のツイートまとめ

h2nsr250r

走りたい。
04-18 21:49

水越、六甲、妙見、金剛、龍神、南港、夢洲、ぶどう、チェリー、清滝、阪奈。
04-18 21:33

RT @baikusokuho: バイク乗ってる時の俺かっこよすぎワロタwwwwwwww http://t.co/I7Wrkz43uK:【2ch】バイク速報
04-18 19:04

RT @corporal_wasabi: 在日コリアンへの誹謗中傷は正しくない。同時に在日コリアンの反日的言動は非難されるべき。
04-18 18:58

@tzr_3ma @harpy_tzr250 強者ですねw自分は乗車中に軽く仮眠とろうと思ってイナバウワーしたら立ちゴケした経験ありますがw
04-18 15:40

@HARPY_TZR250 ですよねwというか後ろも前もしんどい限りなので滅多に乗せませんがw
04-18 15:10

@HARPY_TZR250 あとペラペラでツルツルなゴムシートも原因の一つかとw
04-18 12:34

@HARPY_TZR250 発進してすぐに落ちた感じだったのでそこまで酷い怪我はしなかったのですが、以来NSRでタンデムする際はしっかり前に掴まってと言うようになりましたw前に掴まらずに直立するような姿勢でテール部を持ちながら座っていたのが原因だったものでw
04-18 12:31

@HARPY_TZR250 過去に落っことしちゃった経験あるので笑えないですw
04-18 02:13

04/17のツイートまとめ

h2nsr250r

バイク用リチウムイオンバッテリーhttp://t.co/Me7LJJLFTD鉛バッテリーと比べて重さ1/3で強力な始動性に寿命が4倍とのこと。NSR用に欲しい。
04-17 17:05

最近事故を経験したので改めて言えますが、バイクのライダーは車のように箱に守られていないので公道では大変脆弱な存在です。バイクの整備状況、テクニック、危険予測や意識も大事ですが、最後の砦は身に付ける装備がものを言うので装備を怠らないことがとても大事です。
04-17 00:29

jk日常ものにシフトすれば労力も減らせるかもという浅はかな考えw http://t.co/zk0q7SwRKi
04-17 00:06

04/16のツイートまとめ

h2nsr250r

@keidazeee どうもこちらこそよろしくお願いします!失礼しました^_^
04-16 23:51

RT @ichiroaisawa: オートバイ議員連盟総会。私は議連会長。手軽な移動手段として、もっと二輪車を生活の中で活かしたい。125ccの免許取得の簡便化を急ぎたい。二輪車の高速道路料金は軽自動車と同じ。おかしい。見直します。二輪車の駐車場の整備も必要です。法令を遵 ...
04-16 23:20

@keidazeee ただ知ってることや経験したことをベラベラ喋っているだけで自分も大してバイクのこと喋れる側の人間ではないんですけどねw一応書物や見聞や経験をもとに説明していますが、さらに詳しく正確な事を知りたいならバイク屋のNSR好きな人に聞くことをおススメします^_^
04-16 23:07

@keidazeee ただ乾式クラッチは慣れてくると五月蝿いと感じてしまいますがw(自分だけかな?)最初手に入れた時はただ速いという認識のみだったので、慣れるまで漫画のような感じに苦労しましたw
04-16 22:13

@keidazeee 実はキック始動も2stは圧縮が低いのでそこまで苦労するモノでもないのですが、わりかし蹴り方にコツ的なモノがないと(チョークレバーを引く、タイミング良くアクセルを回す、圧縮上死点を探るなど)苦労することがあるのでw
04-16 22:07

@keidazeee 乗り味も年式によってやや異なりますが、どう間違ってもまったくの初心者が最初に選ぶバイクではないと思いますw乗りやすい扱いやすいと定評のあるmc28ですら、現行の同排気量のバイクと比べるとジャンル的なモノも含めてアレwな感じですので^_^
04-16 22:00

@keidazeee特に乾式クラッチネタとかですが、実際そこまでシビアではないです。しかし過去、4回程女の子にmc28乗らせたことがありますが、みんな結構四苦八苦していたのであながちオーバー描写でも無いんですがw
04-16 20:47

@keidazeee あと一応説明しとくと超初心者のスイーツ系JKがmc28に乗ったら?という感じで描いておりますので実際のmc28に乗った時の感想と大幅に異なる可能性がありますw
04-16 20:41

@keidazeee まぁだいたい合ってるだろう的なネタと、こう言われても違和感がない、仕方ないだろう的なネタをミックスした上で自分の経験と見聞を合わした感じで描いてはいますがwまぁ楽しく読んで頂ければうれしいです^_^
04-16 20:36

@suzuki_hideyosi そこなんですよね…落として上げるにしてもいざネタにするならオーナーと同等かそれ以上にそのバイクを詳しく知る必要があるのでとてつもなく難しいです。マイフェイバリットバイクのKR250の話が例え的に近い感じでしょうか^_^
04-16 20:16

続きを読む

04/15のツイートまとめ

h2nsr250r

ちなみに片足片腕が無くたって、下半身不随であってもバイクの免許は取得出来るという事実はあまり知られてはいないと思いますが、マジで取れます(もちろん日本での免許で)
04-15 23:57

手足吹っ飛ぼうがバイクには乗り続けたいなぁ…しかし脚大破した時に最初に考えたことがバイクにもう乗れないのか?という恐怖だったのは自分でもマジキチだと思うw
04-15 23:50

RT @otavespa: 「LEFT SIDE STORY Japanese Ver」https://t.co/EGL1A7xKzyそりゃ外国人だからとか金銭とか現実的なもんだいもあるだろうが世の中広くて片腕片脚のライダーもいる。日本にも片腕で750乗ってる人もい ...
04-15 23:32

コミティアか…
04-15 23:18

革命機ヴァルヴレイヴがネタアニメだった。
04-15 21:50

RT @e1ement: 彼女「あんたのバイクくさい」彼氏「プァアアアアアン!パァアアアン!(聞こえない)」 彼女「もっとスピード落として!」彼氏「ベンベンベベン…パイイイイインプァアアアアン!(聞こえない)」 彼女「」2st乗りの彼氏だとこうなる
04-15 18:35

@felt6661 固着ですか…さすがのNSシリンダーも形無しですね(想定外的な意味でw)
04-15 18:24

@runners_hi ふいにニンジャスレイヤーが頭をよぎりましたw
04-15 18:11

@felt6661 なんとまぁ…w転倒は免れましたか?
04-15 18:06

@runners_hi キャラが立っているのかいないのか難しい設定過ぎますよソレwwww
04-15 18:03

続きを読む

04/14のツイートまとめ

h2nsr250r

はたらく魔王さま!視聴決定。今期のダークホースきたね。
04-14 02:23

04/13のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 サークルのガレージに置いてあるのですぐに見にいけないんですよ(*_*)サークル行く子に確認してもらわねば…
04-13 07:29

@h2nsr250r ガレージに置いているNSRの安否が非常に気になる。
04-13 05:57

震度6弱だと!?
04-13 05:38

体感的に阪神並じゃないのこれ?
04-13 05:37

凄まじく揺れてる!!!!!!
04-13 05:35

@runners_hi 2stに限った話ではありませんが、よく乗ってあげることでコンディションを保つことが出来るので通勤車両としてもアリですよ^_^実際自分はそういう使い方してましたw
04-13 05:07

@runners_hi いいですね^_^でも予算があるなら上物を狙うよりソコソコの車両を手にいれてレストアする方がいいかも知れないですね。持病のセンターシール抜けが恐いのでwあと特に思い入れが無ければmc28をオススメします^_^
04-13 05:00

@runners_hi それは存じてないですが、色々と乗っていそうなのでありえそうですね^_^
04-13 04:46

でも知り合いの3MA4は凄まじい色気を放っていたなぁ…TZRもいいものです。 http://t.co/yByUgqu2en
04-13 04:24

3xvはチャンバー変えたらちゃんとセッティングしないと高確率で焼きつき症状が出るそうな… さすがに3ma程の超々絶シビアなセッティングバイクではないらしいけどw
04-13 04:01

続きを読む

04/12のツイートまとめ

h2nsr250r

@_ichitaro ありがとうございます。回収するかどうか不明ですが、一応伏線は色々と仕込んでおりますよw
04-12 23:52

駄菓子屋にWiFi設置を要求する今時の児童達。
04-12 21:20

@_ichitaro 2話目も楽しく読んでいただけることを願っていますw
04-12 13:34

@_ichitaro 自分の漫画の方ですか?ありがとうございます^_^
04-12 13:27

鳴子ハナハルがキャラデザということで見たけど、ガルガンディア視聴継続決定^_^
04-12 13:06

RT @hsroba_f: 鈴鹿2&4、JSB1000、KTMからエントリーの大樂竜也選手の66号車、漫画「ばくおん」の痛車仕様!応援よろしくお願いします。http://t.co/EWPFM0WyEr #ばくおん
04-12 12:23

RT @ejqers: 流石に無理ダナ。 http://t.co/pGiwiAKgDd
04-12 01:41

04/11のツイートまとめ

h2nsr250r

@felt6661 ですよねーw
04-11 22:56

http://t.co/zp4HtT1zda可能性にチャレンジするライダーに敬礼(`・ω・́)ゝ
04-11 22:56

@felt6661 ミドル用のスタッドレスタイヤも開発して欲しいと思っているのは自分だけでしょうか…w
04-11 22:53

@felt6661 なかなかエグいですねwでも郵便局のカブなら頑張ってくれるハズ…
04-11 22:48

http://t.co/ZO2B1RMlEL冬国のライダーでも冬眠の時期なんてないんだなと一瞬だけ誤解していた時期がありましたw
04-11 22:42

@k_suezou ですよねw自分も東北で1年ほど転々と暮らしていたことがありますが、冬眠の時期がありますものね^_^
04-11 22:19

そういえばNSRに半年近く乗れてないという現実に気付く。
04-11 20:52

@_ichitaro 増えても大体がリア充なので肩身狭い限りなんですがねw
04-11 16:20

@_ichitaro 割とバイク通学が多い大学なので、巷では希少種と言われてますが結構いますよ^_^ゼファー、SDR、セロー250、スティード、イントルーダー、スカッシュ、ビーノ、エイプとか乗っている子がいますね。
04-11 14:38

@_ichitaro 学科問わず色んな子達がいますが、基本的に芸大なのでサブカルチャーに強い子達が多いかつ女の子も気軽に参加できるような和やかなサークルですw自分はあんまり混じれてませんがw
04-11 14:11

続きを読む

04/10のツイートまとめ

h2nsr250r

@masterm92f どうも!楽しく読まれているみたいでありがたいです^_^
04-10 18:30

04/09のツイートまとめ

h2nsr250r

@gossi_v100 ロッシグリップいいですよねw
04-09 16:47

@_ichitaro オマケを楽しんで貰えるとはなかなかの強者ですねwありがとうございます^_^
04-09 16:46

@_ichitaro あ、ごめんなさい。返信先間違えてましたwでもマイナーで悪いイメージを逆手に取って生かしたいとは思っています。本質的に描いていきたいと思ったのは2話のような感じのバイクと人間の適度な掛け合いコメディなんですが。そういう意味ではオマケは完全に失敗しましたw
04-09 15:24

@runners_hi あの話もおもしろかったですよねwしかしほんとバイク分の按排が難しいです。
04-09 13:54

@h2nsr250r 自分もバイクに興味を持つキッカケになったのはああっ女神様っを読んでからなんですよwただ、漫画のアイテムとしてではなく主軸にバイクを持っていき過ぎると受けがかなり悪いようです。でも単純に自分の力不足が大きいですね。やはりあの漫画は凄い…
04-09 13:28

色んな人達から感想を聞いたがあまりにも両極端過ぎて万人受けは無理なんじゃないかとようやく悟りました。そりゃあバイク興味無いと読むのすら苦痛だよねw
04-09 13:06

RT @hondabot001: 高校生から教育の名の下にバイクを取り上げるのではなく、バイクに乗る際のルールや危険性を十分に教えていくのが学校教育ではないのか。
04-09 02:14

RT @palta250cc: ファーwwwwwwww才谷屋やりおったなぁwwwwwwww http://t.co/Z5qDq8CoGp
04-09 01:09

RT @shiro0909: バイク #人生を大きく変えたものは何
04-09 01:08

04/08のツイートまとめ

h2nsr250r

@FD1gt こちらこそありがとうございます^_^
04-08 22:34

RT @oneway_gw2k: バイク王国物語【まとめ読み】 ~第三章:新たな愛トライアングル~ | 鈴木 秀吉 #pixiv http://t.co/SJJ6xjrvRW
04-08 21:47

@felt6661 ありがとうございます^_^
04-08 21:40

@oki_klx250 ありがとうございます^_^今日あげた奴はかなり失敗してますがwまた続きが出来ればあげようとは思いますのでよろしければ読んでください^_^
04-08 21:31

違う作品も描かないとヤバイなぁ…しかしそっちも四コマだし…
04-08 21:13

@HONDA_NSR250R ありがとうございます^_^でもわかる人間も結構キツイと思うので完全に失敗ですw描くより資料集めの方が手間取りましたw
04-08 20:21

@HONDA_NSR250R リアルにNSRの最高速アタックで出せた数値が248キロらしいんで頑張れば可能かなとw
04-08 20:16

というか説明回とか描いてて楽しくないのが致命的。でも漫画描く都合上説明しとかないと分かる人にしか理解出来ないネタも多いし…まさに誰得。
04-08 19:05

RT @sasaki666: 同人違法アップロードサイトを二分でぶっ潰す方法! | あぶぶ #pixiv http://t.co/wsnFXgPBZA
04-08 18:58

@runners_hi ネタは腐る程あるんですが、どうしても車種自体を説明しようとなるとwまさに誰得です^_^
04-08 18:36

続きを読む

04/07のツイートまとめ

h2nsr250r

@eskyu @HONDA_NSR250R いわゆる89NSRからの台形パワーカーブ(エンジン出力特性)はコレのおかげというわけです^_^
04-07 01:02

@HONDA_NSR250R @eskyu 主に点火タイミングやRCバルブの制御にオイルの排出量にキャブのバルブコントロールなどの役割をしてますよ。不確定要素の多い2stエンジンを凄まじく扱いやすくしそしてポテンシャルを引き出すための必須システムです。
04-07 00:53

04/06のツイートまとめ

h2nsr250r

脚治ってバイクが直ってれば行きたかった…
04-06 20:47

RT @Jun_com_zep: 【拡散希望】Team OVER REV 主催U-29関西プチバイクナイトin針T.R.S日時/4月27日20時~自由解散雨天中止(前日の天気予報による降水確率が40%を超える場合)若いバイク乗りの輪を広げましょう!1人でも来てく ...
04-06 20:46

@HONDA_NSR250R ですねwオイルポンプシールの他にクランクのセンターシールもNSRの弱点ですがオーバーホールしてくれるところがありますのでまだまだ安心して乗り続けましょう!(財布が許す限りですがw)
04-06 20:45

@HONDA_NSR250R 頑張ってNSR乗り続けていきましょうw
04-06 20:39

@HONDA_NSR250R アイファクトリーとライズオンから出てたと思いますので^_^あと90から99年式対応なので大丈夫かと
04-06 20:33

@HONDA_NSR250R 自分も最初はオイルポンプ全部交換かなっておもったんですが対策品がシール単体で出てるのを発見しまして^_^
04-06 20:25

@HONDA_NSR250R 自分も抜け発覚したので、最近シールだけ単体で買って交換しましたよ。
04-06 20:16

同人誌か…興味はあるんだけど未知の世界。
04-06 17:45

@Yamashitagumi 漫画のテーマが最悪なバイク(主人公にとって)なので他の方が描いてるようなバイクに乗りたくなる楽しい漫画ではありませんがw頑張ります^_^
04-06 14:31

RT @Ray8067: NSRで全開加速♡ は、ァ……んんっ、に、にゃあぁあぁあはァ~~っ♡♡ あたまの、なかぁ、ピクピク、止まんな、くてっ……♡ は、ふ、震えるっ! ふるッ♡ ひっ、ひんぅ……ひんひんひぃいいいぃいんっ♡♡
04-06 14:05

続きを読む

04/05のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @MetalCoffeeX: レッドバロンにカタナぶっ壊された方、どうやら修理の目処が立ったみたいだな。http://t.co/8kor71bmTf
04-05 00:32

04/04のツイートまとめ

h2nsr250r

@YAMA107 自分も4なのでそろそろ買い替えたいとこですw読了ありがとうございました^_^
04-04 15:37

続きやっと完成しました! バイク擬人化四コマ漫画アン・フェイバリット・バイクちゃん!!? その2http://t.co/PLEFUxvOflお暇な方はどうぞ!あと感想とか感想とか感想を頂けるとすごくうれしいですw
04-04 14:49

04/03のツイートまとめ

h2nsr250r

@Ray8067 うちは公認の手続きしたんですが危ないの一言で却下されましたw
04-03 22:07

@Ray8067 自分が入ってるバイクサークルは大学非公認なので他大学、社会人問わずなカオスなサークルですよw
04-03 21:16

RT @makinkin_jakin: 【老夫婦がアイマスを知るきっかけまとめ】・息子さんがアニマスのDVDを持っていてデッキに入ってたものをたまたま観た・ゲームはやったことないけどやってみたいらしい・アニマス13話で感動して美希が好きになったらしい年を取って ...
04-03 11:32

@TONESAN31 今回のテーマはバイク描写がほぼ無しでバイク漫画が成立するのか?がテーマなのでなりふり構わずネタがてんこ盛りの予定ですw
04-03 01:02

とりあえず一枚。しかしトーンの在庫が尽きたので作業ストップ。買いにいかないと… http://t.co/qlfvXHFpvh
04-03 00:26

04/02のツイートまとめ

h2nsr250r

@TONESAN31 ありがとうございますw類似実話ネタですがYSP受けた友人はKX改造して公道で乗ってますって言って受かってましたがw
04-02 14:16

@TONESAN31 そのネタ頂いていいですかw
04-02 14:09

@TONESAN31  まじっすかw
04-02 13:56

トーン貼り削りしんどい
04-02 12:52

RT @Ray8067: 2stで白煙撒き散らしながら通勤とか胸熱
04-02 09:25

@suzuki_hideyosi ヤマハのAT125のようですね^_^ http://t.co/g2FXeDsHhH
04-02 00:41

@suzuki_hideyosi スズキのハスラー?っぽい70年代ぐらいのバイクのような。
04-02 00:32

04/01のツイートまとめ

h2nsr250r

オイルポンプ取っ払って混合仕様にすれば問題は無いけれどすぐ劣化するからなぁ…思えばKXを街乗りに改造したあの子はツワモノだったなぁ…(経済的な意味で)
04-01 20:32

@suzuki_hideyosi ガンマ、ウルフとの違いは調べてないのであんまりわかりませんが、オイルポンプ系がおそらく弱いのでは?弱点を言い出すときりがありませんが^_^
04-01 20:08

知り合いのウルフ250乗りが高速で焼き付いて事故ったのが結構トラウマ。急激に回してる時にふっとアクセルを戻したらふっとんだそうな…オイル供給が追いつかなかったのが原因((((;゚Д゚)))))))古い2stのアクセルワークは神経使います。
04-01 19:58

@suzuki_hideyosi 2stの何が恐いかと言うと、エンジン超デレの時に限って焼き付く可能性が高いんです。そしてもれなくフルロックでのエキサイティングな急制動が待っていますので^_^そのときはクラッチ握って対処してください。
04-01 19:51

@suzuki_hideyosi 焼きつきという最高のツンがなければ…^_^
04-01 19:44

@_ichitaro VTRならまだ慣らし終えたぐらいですね^_^
04-01 19:23

“@mimana_o: 女子高生バイク四コマは面白くするのが非常に難しいと思う。まぁそもそも4コマを面白くする必要はまったくないが。”次うpする時が審判の時か…
04-01 18:29

嘘のようなお話ですが実際に研究開発されているので何年後かには本当のお話になる日も!?井上ボーリングさん頑張って下さ〜い^_^
04-01 11:37

2ストローク水素エンジン実用化であの伝説のNSRが再び公道に舞い降りる!?
04-01 11:32

03/31のツイートまとめ

h2nsr250r

退院早々バイクサークルの勧誘手伝いか…半社会人には気が重い。
03-31 22:20

RT @retumaru: pixivに投稿しました 会計JKs #pixiv http://t.co/naB8NR1DFN
03-31 19:07

@aruneko06 とりあえず退院後にトーンと写植の作業が済みしだい2話の方あげようかなと思いますので、またよかったら読んでみて下さい^_^
03-31 18:20

RT @_y_u_: “当水族館の飼育係です。実は連日の報道の目的の部分「イワシに喝を入れるためにマグロ投入」はマスコミの創作です。最初に記事を見て職員はみんな驚きました。そのような話はしていなかったからです。もともとこの水槽…” http://t.co/vi ...
03-31 18:10

@aruneko06 どうもありがとうございます^_^でもこれからリハビリ地獄が待っていますw
03-31 17:21

ようやく退院できることになった。こってりもの食べたいw
03-31 16:48

ハイスコアガールがおもしろすぎるw
03-31 12:35

“@katsudoren: 【コミックボンボン同窓会in阿佐ヶ谷ロフト】打ち上げが大変なことに!池原しげと先生、山中あきらも参戦です!\(>▽<)/ http://t.co/QpFZKl81lw”ボンボン派でしたよw
03-31 00:36

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR