アン・フェイバリット・バイクのコメント返信67~77

某山にてWR250XとNSRさん



[77] 自分はNS400R乗りですが、NSR愛に溢れる内容に笑わせて頂きました!! <2012/10/28 16:23:45> U7COkzD1P
NSR以上に維持が大変なバイクにお乗りとは…感服しますw
拝読ありがとうございました!!

[76] とても面白かったです!今度はガンマちゃんでお願いしますw <2012/10/26 19:44:57> G2U8y0Y/P
作画資料が揃えればぜひ描きたいですねーw
私自身ガンマさん好きなのでw

[75:アン・フェイバリット・バイク(読切版)←NEW10月22日] 底知れぬバイク愛を感じる… <2012/10/25 09:51:03> 7y/ufk21P
バイク愛を通して楽しんで読んで頂けましたでしょうかw

[74] この作者前に比べて成長したやん!w <2012/10/23 22:48:35> KYYtJVc0P
頑張りましたw

[73] 2stオフ乗ってるけどオイルは赤缶が好き。そろそろエンジンのかかりにくい季節になってきましたね <2012/10/23 21:23:20> npMZrEv/P
基本は赤缶かGRの二択ですよねーw
うちのNSRさんは割とかかりは良い方なので楽してますw

[72] ZZR250を買った!バイク乗るの楽しいいいいいいいいいいいいい! <2012/10/23 13:55:45> YGcfd7Q.P
僕もNSRさん買った時は週2のペースで洗車してるくらいのテンションでしたからわかりますw
どうか引き続きバイクを愛でてやって下さい!

[71] バイク愛なのか?w 逆にバイクに乗りたくなくなってきたw めんどくさそー!w <2012/10/23 06:12:57> EH92NJc0P
フフフ…一度乗ればそんなことも吹き飛びますよw
本当、世界が変わりますよw

[70] これ読んだのでそろそろウチのMC28も公道復活。バッテリ切れてただけですががが <2012/10/22 23:52:22> .tJLc3j/S
ウチのMC28も最近バッテリーが死にましたw
電気喰いバイクなんでレギュレーターとかも要注意でw

[69] 実家にあるNSR50乗りたくなった <2012/10/22 23:39:54> fOVCxC90P
最近友人のNSR80が不動になりましたw

[68] こりゃすごい。以前より断然良くなりましたね。 <2012/10/22 23:13:05> YED6xNo1P
頑張りましたのでw

[67] すげー絵が上手になってるわ、読むとNSRに乗りたくなるわ、素晴らしいな。 <2012/10/22 22:50:18> vQX4Ryc/P
読むと元気になる的なもとい…読むとバイクに乗りたくなる?漫画を目指して行きたいですねw

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信66

[66] 9月あと2日やで!更新待っとるよ! <2012/09/28 22:36:59> pThLFsu0P

9月更新の予定でしたが間に合いませんでしたw
申し訳ないです。

しかし来週ぐらいにはやっとこさ投下できそうなのでw
今回は続きというか一度設定など作画諸々を再構築して読切形式にしあげたものですが…
バイクって真面目に描くと恐ろしく手間と根気が要る作業だなと再認識させられましたw
一応全作画トレース無しで描いております。
プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR