アン・フェイバリット・バイクのコメント返信60~61

[61] 植物油で走れるのか!? <2012/07/27 01:57:15> PmF9E.81P
走れるらしい……のですが、やるならエンジンを潰す覚悟でお願いしますw
緊急時にそれで乗り切ったという話をチラホラと聞きますが、真偽のほどはw
たぶん高回転ぶん回すとダメでしょうね、カーボンも凄まじく溜まるとのことですw

[60: 僕のエンジンを守って ] 植物油か・・・エコが捗るな(解体) <2012/07/26 06:58:18> 9SOk7Gp.P
カストロールとかのレース用オイルはヒマシ油使ってますしねーwでもすぐ酸化するので100%では使いもんにならないみたいですw

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信57~59

[59] どこも混合油だろ? <2012/07/24 12:05:27> 5QFn7PV.P
NSRが混合仕様になっている的な質問でしょうか?

[58:リュシータ・トエル・ウル・NSR!!] 2st良いよなぁ。もっと早く生まれたかったわ。今乗ってるバイクはもちろん好きだけどな! <2012/07/18 20:04:25> r5opFK3.P
今からでも2stデビューは遅くないですよ!

[57] 応援しとります、更新頑張ってください <2012/07/15 10:04:08> l5jPDvA.P
ご丁寧にありがとうございました!

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信53~56

[56] がんばれ <2012/07/13 22:56:24> JTImWkW0P
がんばります!!!

[55] ケツがきたねぇ幼女バイクに乗る少女 こんな露骨な人気とりは滅多に見れない!www <2012/07/13 07:25:20> in4by22/P
人気というか読者が増えてくれればいいんですがw

[54] 汚ねえケツだなあ <2012/07/13 06:40:28> wjyeuwC.P
もしかすると伏線だったり…w

[53:リュシータ・トエル・ウル・NSR!!] 確信犯やw <2012/07/13 01:44:55> d6EWpUd1P
そんなバカな…w

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信49~52

[52] 4stだけどZXRが... <2012/07/13 00:19:07> ILnFDoi1P
超高回転エンジンのZXR好きですよー!

[51] テコ入れワロタw <2012/07/12 23:38:51> TTNslaR1P
これで読者のニーズを満たせるはずw

[50] 実際のNSRさん(250)ちっちゃいし擬人化するならロリかもなー。…いや、性格的に糞ガキかも <2012/07/12 23:22:11> whz6b2n1P
とりあえずロリ路線でいってみますw

[49] MC21お姉さまにご主人様への態度をぴしゃりと注意される28たんを見てみたい。 <2012/07/12 19:21:49> I9qulNE0P
まぁお姉さま方はたぶんアレな感じなんでお楽しみにw

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信46~48

[48] ホンダ贔屓が分かりすぎてワロタw 作者はどんだけヤマハ嫌いなんだよ <2012/07/12 00:54:59> 7iayv1/1P
ヤマハを毛嫌いしているわけでもないんですがねw
まぁネタ分多めなのは違いないですがw

[47] 他車紹介が辛辣でワロタwww赤いヤツはドカの印象が強いです、にわかなので。変態かわいいよ変態・・・ <2012/07/11 07:34:57> 8fymbNb0P
スズキがなぜ変態と言われるのか諸説ありますが、概ね変態バイクが多いから変態と言ってもいいと思いますよw
みんなも油断すると鈴菌にかもされるので注意してくださいw

[46] GPZ400Rに乗ってた。初めて他のバイク乗ったときは軽さに驚いたなぁ <2012/07/11 04:52:22> tV8C.QK1P
やはり目指す特性が違いますからね…、でもGPZ400Rのオールラウンダーな特性は羨ましいです。

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信43~45

[45] 「元祖レーサーレプリカ」パラガンことRG250Γも… <2012/07/07 21:46:40> 8ODODak.P
機会があれば…w

[44] レビュースレに書き込みした者だけど、案外読まれてるというか作者愛されてるじゃないw 頑張ってね! <2012/07/07 13:25:33> k7AGExC/P
レビューありがとうございました!頑張ります!

[43] タンデムツイン!タンデムツインのkwskをよろしくお願いします! <2012/07/06 22:45:14> .gKZ5kV/P
初期はタンデムツインで結局パラツインになりましたよね?

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信40~42

[42:○△×とお呼びッ!!!] 2st最強かぁ・・・そういえばイタ公の赤いやtバムッ!!←轢かれた <2012/07/03 22:49:02> DiX3u/D1P
イタリアの赤いヤツと言ったらカジバのMITOですか?それともドカの方ですか?


[41] せっかく走ってるんだから躍動感欲しいなって言うのは4コマには酷だろうか <2012/07/03 18:28:56> 6SqRoWS1K
可能です!が、どちらかと言うと今は説明+ギャグパートのお話なので控えています。
でもそのうちバッチリ走る話入れたいと思っているんでその時に躍動感多めでいきます。


[40] パワーバンドを入れるww <2012/07/02 17:29:13> QduVEG21P
とりあえず商品では無いことは明白だと思われます。

アン・フェイバリット・バイクのコメント返信36~39

[39] 先輩に「パワーバンドを入れればお前のLet's4はもっと速くなる」と言われてショップに行ったのですが売ってません、どこで手に入りますか!? <2012/07/01 22:36:36> FixVTNS1P

パワーバンド(Let's4の最高出力が出る回転域)に上手い具合に入れつつ走ることが出来ればお前自身とLet's4はもっと速くなるの間違いではないでしょうか?
スクーターを速くしたければプーリーやらドライブベルトやらウェイトローラーやらの駆動系にキャブやフィルターやマフラーやらプラグやらCDIやらボアアップするなど色々交換すれば速くはなりますが。
車種的な問題もありますので、専門のショップの人に相談してください。


[38] これなかなか読みごたえあっていい <2012/07/01 21:13:33> bjJ76qo/P

文字多めですからw

[37] ns-1は <2012/06/29 21:05:28> aN5yxnN0P

今の所は原付系のお話やる予定はないんですが…

[36: いまさらながらのバイクの自己紹介。] 愛を感じる!面白いよ! <2012/06/29 17:41:35> 07u6Ghv0P

ニッチすぎて受け入れられるかいつも不安ですが、面白いと感じていただければうれしいです。
プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR