イラスト構図

タイトル絵とかの一枚絵がすごく苦手だ。
絵の構図や小物の配置バランスもそうだし、なにより絵に意味を持たせるというのがね…。
まぁ画力の問題が一番でかいんですがw
 
あぁ…ほんと画力が欲しい…。

バイク手入れ

手入れと言ってもただ洗車しただけなんだがね。
しかしガラスコートの撥水効果はいい感じ。ワックス要らずになったのはホントありがたい。

そろそろ春だし、ツーリングに向けてプラグ交換すっかなぁ。

アニメーションを作る。

授業でアニメーションを作った。

所謂アナログと称されるやり方でアニメを製作。でもセル画とか使うようなものではなくてストップモーションアニメ(1コマ毎に少しずつ動かしカメラで撮影するやつ)でひたすら素材に使う絵を描いたり切って貼ったりしつつ、撮って編集してた。
たった数十秒に一日がかりか…。アニメーターとか目指す人スゲーなと思う。
ただ作業自体は結構楽しめたね。

では乙です。

ブログ始めました。

ブログ始めてみました。
特に書くことないので終わります。
では。
プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR