10/19のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @masa_jza80: ランディマモラと、M,シューマッハがGPマシンにニケツしてる動画wwwwwwニケツでこのバンク角とコーナリングスピードって頭悪いwwww https://t.co/LV9lYhv3T8
10-19 12:59


10/15のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @okonomiv4: これ聴くとやっぱり500は特別だなって!最後の数秒だけしかちゃんと開けてないwって◯◯さんはおっしゃってましたが自分は満足です。😅 https://t.co/YmTHrSsfod
10-15 21:21

10/14のツイートまとめ

h2nsr250r

漫画でもこんなベタ展開ねぇよw
10-14 20:11

まさか21世紀になって駅の階段でコンタクト(ハード)落として困っている美人OLのコンタクト探しに付き合って見事探し当てる快挙を成し遂げるとは思わなんだ…
10-14 20:10

10/13のツイートまとめ

h2nsr250r

RT @asaokura_wd: 絵を描くのに数時間〜数日かかる人間なんだけど、例えば完成するのに3日かけた絵に「好き」っていう3秒で打ったリプライ頂けただけで「私の3日間はあなたのその3秒の為に捧げました!!!」って思えるくらいに絵に感想頂けるの嬉しいです。どうか貴方の3秒を…
10-13 20:53

10/12のツイートまとめ

h2nsr250r

メイドインアビス…苺ましまろみたいな絵で内容も子供向けの感じな緩い冒険ものかと思ったら、桁違いに凄まじい内容とアニメの出来に久しぶりにビビッときた。
10-12 22:08

プロフィール

h2

Author:h2
趣味(バイク分多め)や、日々の出来事、漫画の事を書いていきます。
バイク擬人化漫画など載せたりしてるよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
良物語
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR